楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.81
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事3.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

部屋2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 13:07:55

4月8日から1泊しました。部屋の天井のスピーカーにほこりが垂れ下がってました。あとエアコンがひと昔のタイプでしたので音がうるさかったです。 
 朝食は良くも悪くもないですが、しいていえば種類が少なかったです。コーヒーがマシーンで挽きたてが飲めたらいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スカイハートホテル博多 2012年04月11日 14:15:24

この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。エアコンは現在入替えを検討させて頂いておりますが、合わせてお詫び申し上げます。頂きましたご意見・ご感想は今後の施設向上の為に役立てたく存じます。また当館をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付 現金お支払い シングルプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

部屋2

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 20:36:44

価格相応か...............
遮音性は非常に悪しく、、
・廊下の声、足音
・隣室の音
モレモレでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スカイハートホテル博多 2010年10月25日 11:21:28

この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂きありがとうございます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のお声として今後に反映させて頂きたく存じます。またお客様のご出張の折りに当館を御利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得なポイント10倍! シングルルーム【秋得】
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングル☆☆☆】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:30:43

部屋が汚すぎました。
あと、フロントスタッフの対応も微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スカイハートホテル博多 2022年11月04日 15:41:14

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の清掃状態、そして私共フロントスタッフの対応におきまして、ご満足いただけるものとなりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お越しいただくお客様のご満足に繋げるべく、自らを見つめなおし改善に努めてまいります。
またご指摘いただけました事に感謝申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
次回のご利用の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、お出迎えさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在】お昼の12時から長く泊まれる24時間ロングステイの 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 11:15:22

6月22日に宿泊しました。
Wi-Fiが遅く、シャワーの温度も低く、浴室のパッキンはカビがありました。
値段相応と言えばそうかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スカイハートホテル博多 2022年06月27日 21:10:23

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、WiFi、湯温、浴室パッキンのカビにつきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては現在改善に動いており、お客様の快適なご滞在へと繋げてまいります。
シャワーの湯温につきましても改善に向け動いてまいります。
最後に浴室のカビにつきましては、換気扇の状態や浴室清掃を徹底し、いつでも清潔な状態としてまいります。
多くのホテルから当ホテルを選んでお越しいただけます大切なお客様に快適なご滞在としていただきお値段以上のご満足としていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前の予約ならお得な 朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 17:35:18

築年数がかなり経っておりリニューアルされていないようです。
部屋のメンテナンスも雑でガムテープ等でやっつけ!
特に水回りは今まで利用したホテルで最低でした。
次は無いですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スカイハートホテル博多 2020年12月09日 10:41:07

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご満足いただけるご宿泊のご提供ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
前回のお部屋のリニューアルから年数が経ち、お越しいただきます皆様に快適でお寛ぎいただけるお部屋をご提供させていただくべく次回のリニューアルを計画中でございます。
しかしながらそれまでの間、スタッフでのメンテナンスに取り組んでおりますが、お客様のご満足に届いておりませんでした事を深く反省致します。
今後は時間を惜しむ事無く、お客様がご宿泊の間で一番長い時間をお過ごしいただくお部屋のメンテナンスに努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿そして貴重なご意見ご指摘をいただけました事、心より感謝申し上げます。
もし当ホテルにお越しいただく機会がございましたら、メンテナンスを確りと行いましたお部屋をご覧いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】お部屋の清掃なしの 素泊まりプラン テレワークにおススメ【GoToキャンペーン対象】 
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 00:07:01

朝荷物だけ預けるのに受付に行きましたが、その時のスタッフの対応が最悪。そして15時チェックインした時のスタッフの対応も最悪。二人とも応用が利かない人でとても残念でした。そのほかの人はとても親切丁寧でした。たまたまホテル相当のスタッフに対応されたんだなと、残念に思いました。部屋は床が湿っぽい。お風呂はカビだらけ。スタッフの対応も良くないとなったので二度とここには泊まることは無い。ただ安いので仕方ない所。良いところは立地がとても良く、朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:02:42

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは朝のお荷物お預かり時、そしてチェックインの際にご対応させていただきました当ホテルスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重ねましてお部屋の状態につきましても深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、お越しいただきましたお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、誠心誠意改善に努めさせていただきます。
ただ、その後にご対応させていただきましたスタッフ及び当ホテル立地と朝食ではお褒めいただきました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を深く受け留め、お客様の快適なご宿泊となりますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
もし次回ご宿泊の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう精進してまいりますので、宜しくお願い申しあげます。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 セミダブルベッド120cm ルーム】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 00:13:29

チェックインが予定よりも遅れると、何回か電話をしたが、常に気持ち良い対応をしてくれた。
部屋が禁煙で予約をしていたのに、禁煙可の部屋に案内されたのにはびっくりした。
エアコンが古かった。壁紙がめくれていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スカイハートホテル博多 2018年10月07日 08:44:14

この度はスカイハートホテル博多へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきまして早速確認させて頂き補修を致しました。
御迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、喫煙可プラン予約から禁煙ルームがご宿泊当日満室であった為、ご要望にお応えできず喫煙ルームへのご案内となりました事とチェックインの際のご説明不足でご不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様に寄り添い心温かいホテルを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

副支配人 杉田

ご利用のお部屋
【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月07日 14:32:20

価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スカイハートホテル博多 2017年12月10日 12:40:16

この度は、ホテルスカイコート博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、細部まで行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。日頃の清掃、点検の強化に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、福岡へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。「また利用したい」と思って頂けるようお待ちしております。

フロント 益田

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

部屋1

ヨッツ4402さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

ヨッツ4402さん [50代/男性] 2015年11月12日 20:55:50

喫煙室に宿泊しましたが、部屋がニコチンで汚れており、汚い感じでした。
又、マンションを改造したのでしょうか?部屋に行くのにエレベーターがあるところの扉を
開けると、部屋まで行くのに風があたり、外廊下で寒い。エアコンがファンが回る音が
うるさいので、朝はファンの音で起きることになりました。熟睡できず睡眠不足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スカイハートホテル博多 2015年11月16日 04:36:07

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
内装のリニューアルから数年が経過しておりますがお客様に不快感を与えないよう、まずは清掃を強化し、またなるべく早期にリニューアルができるよう検討させていただきます。
外廊下につきましては構造的なものですので今すぐにはどうにもできませんが、事前にリクエストいただければ極力内廊下の客室にてご用意させていただきます。
エアコンのファンにつきましては業者に相談し、改善いたします。
ご満足いただけるお部屋のご提供ができなかった事、あらためてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適な空間のご提供ができるよう努力してまいりますので、またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 19:36:44

個人的にベッドと枕が固く寝づらかった。あとお掃除されてないのか分かりませんがベッドの下のすぐ見えるところに古いタバコが箱ごと落ちてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
スカイハートホテル博多 2014年07月04日 17:14:52

この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
枕が固いとのことで、大変失礼いたしました。今後ないよう、事前にご連絡を下さいませ。
ベットの下のゴミの件はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
二度とないよう、清掃スタッフ一同気をつけて参ります。心よりお詫び申し上げます。
またの御利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【☆☆ツインルーム☆☆】

部屋1

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月24日 17:01:19

エレベータを降りて部屋へ向かおうとしたら、何と外廊下に部屋のドアがズラリと並んでいて、まるでマンションみたい。聞くところによると、ワンルームマンションだったのを改装してホテルにしたとか。それはさておき、予約の際、禁煙ルームをリクエスト出来なかったので、チェックインの時にリクエストしてみたら断られ、部屋に入ってみたら、タバコの臭いが染み付いていて不快でした。バスルームの水周りも古くて使いにくい。アメニティ等の装備品はごく一般的。フロントも応対も可もなく不可もなし。でもタバコ臭い部屋の印象は良くない。多分、もう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
スカイハートホテル博多 2010年09月25日 08:50:57

この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご投稿を頂きありがとうございます。当館は禁煙ルームのお部屋数に限りがございまして、お客様にはご迷惑をお掛け致します。当館の禁煙ルームをご利用頂く場合は禁煙プランをご予約時にお申し込み頂くか、事前にてご連絡頂く(その際に満室の場合はご用意できませんのでご了承下さいませ)ことになります。
(全お部屋にリセッシュを入れさせて頂いておりますので、ご自由にご利用頂ければ幸いです)ご迷惑をお掛け致しました。バスルームなどのご意見を承りありがとうございます。施設面のことですので、早急にはご対応できませんが、お客様のお声として今後に反映させていきたく存じます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【LANケーブル シングルルーム】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ