部屋4
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 01:02:59
-
二回目泊まりました。安くてとってもいいです。
しかし、防音設備があまり良くないかもしれません。でも、値段とサービスを比べたら総合的には良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得セミダブルプラン 120CMベッド 12時チェックアウト】
セミダブルプラン(120CM)12時チェックアウト- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スカイハートホテル博多 2010年05月03日 09:05:22
-
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なコメントを頂きありがとうございます。施設面のことはなかなか即ご対応はできない部分もございますが、今後の参考にさせて頂きたく存じます。次回3回目のご宿泊を頂ければ幸いです。またのお越しスタッフ一同お待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得セミダブルプラン 120CMベッド 12時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルプラン(120CM)12時チェックアウト】
部屋4
bt444さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- bt444さん [60代/男性] 2010年02月13日 06:06:33
-
駐車場が使いにくく、料金が高い。
地下鉄利用ならば、立地は便利。
窓からの眺望は、部屋によるのかもしれないが、隣のビルが目の前で、期待しない方が良い。
フロントの態度が、何か威張った感じで、慇懃無礼な感じがしました。相性の問題かもしれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- スカイハートホテル博多 2010年02月13日 17:41:49
-
この度はホテルスカイコート博多にお越し頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。フロントのスタッフがお客様へ好感を持って頂ける様な対応ができず心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を最大限に反映させながらより良い施設をスタッフで目指したく存じます。次回福岡にお越しの折り当館にご宿泊頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- お得 現金お支払いプラン 禁煙シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆出張シングル☆☆☆】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 11:07:45
-
他の方も書かれていましたが、浴槽にお湯を張ったらゴミが浮いてきて、一度シャワーで流して再度お湯を張ったら、お湯が溢れるのを防止する排水口に茶褐色の汚れがこびりついていて、とても気持ち悪かったです。朝食レストランスタッフの1人の女性はとても気持ち良く丁寧な対応で朝から気分も良くなりましたが、テーブル拭きを、汚れの目立たない黒色の台拭きをカウンターに置き、濯ぐ事もなく、アルコール使う事もなく、何度も同じ台拭きを使用されているのを見るのが少し嫌でした。朝に気づいたのですが部屋の時計も全く違う時間を示していました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スカイハートホテル博多 2024年01月31日 20:26:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご利用いただきましたお部屋にて浴室でのご指摘、そしてご朝食をお召し上がりいただきましたレストランでのご指摘につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました数々のご指摘事項はメイクスタッフ、レストランスタッフ、各部門とも共有し、全員で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 重松
- ご利用の宿泊プラン
- とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 13:34:00
-
風呂場の生乾臭がすごく気になった。タオルから臭いがするわけではなかったので、排水溝のメンテナンス
不足ではないでしょうか。とにかく臭いが強烈でした早急に改善した方がよろしいかと。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ】シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 18:18:11
-
ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)
トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?
浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。
お気をつけくださいませ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スカイハートホテル博多 2021年12月05日 09:39:30
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。
またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】とっても美味しい朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
部屋3
hiromihokazuさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- hiromihokazuさん [60代/男性] 2020年12月15日 14:19:32
-
基本的には不満はありませんが、以前どなたかが言っておられたように布団が薄く、冷え込んだ夜にエアコンを入れっぱなしでないと寝られませんでした。結果、翌朝喉が痛くなり、鼻血が出ました。
また、これも以前指摘があったと思いますが、ナイトウェアが小さく、腕や身頃がキツキツでした。いくら私がデブだといえ、こんな思いはこれまでい一度も経験がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル博多 2020年12月17日 11:53:29
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中におきまして温かくお休みいただくが為にエアコンを点けたままにしなければならなかった事からお客様につらい思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたお部屋の羽毛布団やお部屋の断熱性など、早い段階での改善に取り組ませていただくと同時に、現在行っております毛布の貸し出しなどご希望のお客様にご利用いただきやすい環境づくりに努めてまいります。
またナイトウェアのサイズが合いませんで不自由な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタンダードサイズのみをお部屋にご用意しておりますが、大きめサイズのご用意がございます事ももっとお客様に伝わりやすくなりますよう工夫を重ねてまいります。
そんな中におきましても基本的に不満はありませんがというお言葉を頂戴できました事は幸いでございました。
お客様から頂戴いたしましたご指摘ご意見につきまして改善に努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期特割】60日前の予約ならお得な 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 08:32:59
-
部屋の電源管理が、キー差し込みで一括だったせいか、換気できていないようでした。最初に入ったときに部屋カビ臭く、風呂のカベがところどころカビていました。
色々と便利はよく、朝食もおいしかったのですが、細かいところで評価が下がってしまっているのは残念かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- スカイハートホテル博多 2018年06月14日 12:04:57
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の換気及びバスルーム清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め早急に清掃の者と今一度徹底させていただきます。
お客様が快適にご滞在いただけます様従業員一同で精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント中野
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 23:52:52
-
排水くさいことと トイレの掃除が行き届いてなく長い髪の毛床に散らばってました。
同じことを投稿されてる人がいたのに改善されてないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月19日 02:20:12
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以前にも同じご指摘内容をいただいており、都度清掃スタッフとともに改善に努めておりましたが、私どもの至らなさを痛感しております。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
部屋3
アル7777さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- アル7777さん [40代/男性] 2016年03月08日 21:21:04
-
マンションを改造したのか、かわったホテルでした。
ドライヤーが古いのかショートしたような音がして危ないと思いました。たまたまかもしれないが……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- スカイハートホテル博多 2016年03月17日 15:43:41
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。ドライヤーに関しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。すぐに対処し、交換しております。今後このようなことのないよう注意致します。貴重なご意見誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン●●全室、落ち着いたブラウン色のデュベスタイル羽毛布団に変わりました!●●
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 03:21:57
-
今回初めて宿泊しました。
アクセスは問題なく便利でした。
だだ問題と感じたのは、玄関へのアプローチが階段しかないことです。
わずかな階段ですが、大きいスーツケースがある場合は面倒だと考えました。
もう少し旅行者の立場を考えた方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- スカイハートホテル博多 2016年01月07日 09:51:57
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
まずはホテル玄関の構造によりご迷惑をお掛けした事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
以前よりご利用の皆様にはご不便をおかけしている事と思い、心苦しく思っております。何分、ホテルの構造に関わりますので今すぐとは申し上げられませんが、早急に改善できる方法を検討させていただきます。
博多の数あるホテルの中から弊館を選んでお越しいただいているお客様に、もっと快適にご利用いただけるよう考えてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *:.。. New .。.:* 【KOSE雪肌精スキンケアセット】付レディースプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月22日 21:50:29
-
ウオシュレットは付いていたが、使用できなかった。
洗面台の蛇口からはお湯しか出なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- スカイハートホテル博多 2013年06月28日 16:36:40
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合ではご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きまして、すぐにお部屋を見させて頂き、ウォシュレットや洗面台は改善致しました。
また博多にお越しの際はこのようなことにないよう気をつけていきますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 30日前の予約ならお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
部屋2
GUNNER3883さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- GUNNER3883さん [50代/男性] 2023年09月18日 21:31:39
-
誰も居ないのに4階でエレベーターが止まった。壁にマチ針が刺してあった。意味不明。怖い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ダブルルーム ゆったり18平方メートル♪】
部屋2
TK2074さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2023年08月27日 18:10:57
-
部屋の掃除が行き届いていなかったのが何よりの不満。帰りがけに忘れ物点検としてベッドの下をのぞいてみたところ、空き缶やら使用済みスリッパやら出てくる始末…。2階の部屋を割り当てられたが、外気に当たる廊下を通らねばならず、暑さが避けられないのも不満(不快)だった。立地自体は悪くない(地下鉄祇園駅からだと国体道路から入っていくのが分かりやすい。荷物が少なければ博多駅からも歩ける)だけに色々と残念。(なお台風による計画運休通知のため、2泊目は泊まらず1泊+デイユースの形になったが、これは致し方なし、とする)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広いお部屋をひとり占め】おひとり様で利用の 素泊まりプラン! ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム ゆったり18平方メートル♪】
部屋2
やすらあさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- やすらあさん [50代/男性] 2022年11月27日 16:55:26
-
Wi-Fiが6Mbpsでいつの時代の設備なのか?まともに利用できなかった。持参したルータで回避するしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 得ばい九州!【 ポイント20%大還元】のスタンダード 素泊まりプラン ◆キャッシュレス決済対応◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 15:47:29
-
喫煙室なのは良かったです。風呂の清掃をきちんとしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル博多 2020年12月09日 11:21:32
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の浴室のお掃除が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清潔で心温かいアットホームなホテルを目指し、日々業務にあたらせていただいておりますが、まだまだ精進が足りておりませんでした事を深く反省致しております。
お越しいただきましたお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、日常のお掃除はもちろん定期的なメンテナンスに関しましても徹底してまいります。
そんな中におきましても喫煙可能なお部屋でのご用意に関しましてはお喜びいただけまして嬉しく感じております。
当ホテルは禁煙のお部屋に加え喫煙のお部屋もご用意致しております。
フロアで各々を分けておりますので、今後ともご贔屓にしていただけると幸いに存じます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
誠にありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン【GoToトラベルキャンペーン対象プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 02:36:11
-
シャワールームの壁に大きなカビ、シーツで隠すようになっていたが掛け布団の首元に大きなシミがあり。更に部屋着はめちゃくちゃ小さく前が止まらいほど。受け付けも愛想が良くないと言うか雰囲気が良くない人がいる。もう二度と泊まることはないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- スカイハートホテル博多 2020年02月19日 20:47:03
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは頂戴いたしました数々のご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まず浴室のカビにつきましては清掃スタッフと共有し、カビの除去に努めてまいります。
また掛け布団のシミにつきましては清掃時に気づくべき事でございました。
お部屋にご用意しております部屋着につきましては、次回から大きめのものでご用意させていただきます。
そしてフロントスタッフの接客につきまして弁解の言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
本来は快適なご宿泊をご提供するべきホテルにおきまして、それができておりませんでした事を深く反省し、お越しいただくお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、全ての業務を一から見直し改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿、そしてご指摘いただけました事に心より感謝いたします。
もし次回ご利用いただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、精進してまいります。
宜しくお願いいたします。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しい朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 22:25:34
-
サービスのレベルは高いと思うが、いかんせん部屋がマンションの改修というかんじで、壁が薄く、隣りや通路(屋外も!)の音がとても気になる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月24日 21:02:37
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのサービスを高く評価いただけました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉は私どもスタッフの励みとさせていただき、これにおごる事無く今後も精進してまいります。
しかしながら建物の造りに関しましてはご満足いただけず、大変残念でございます。
お越しいただくお客様の快適なご滞在に繋げるべく、色々な角度から検討してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:47:04
-
価格重視で選んだので、いろんな事に我慢我慢。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:28:00
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたお客様のお声から察しますに、お客様に不自由な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を深く受け留め、お客様目線にて私達の業務を今一度見直し、改善に努めてまいります。
そしてご利用いただくお客様に価格以上のご満足をいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 15:16:59
-
値段的に普通だと思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スカイハートホテル博多 2019年05月19日 13:20:22
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事、大変嬉しく感じております。
当館もオープンから27年が経過し、昨年はエントランス・ロビーそしてフロントをリニューアルし、和とモダンの調和した雰囲気に変わりました。
回転ドアは自動ドアに変わり、フロント背面の壁には博多を代表する博多織をデザインした和紙が貼られ、お越しになられたお客様をちょっとした非日常へと誘います。
今後はお部屋につきましても手を入れてまいる予定でございます。
お越しになられる皆さまに快適でゆっくりと寛げるご滞在となりますよう、今後もスタッフ一同で精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド120cm 喫煙”可” ルーム】
部屋4
みっちゃん8599さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
キャナルシティに近く、便利でした。
ただ、車に搭載しているナビではたどりつけず、徒歩で探すハメになりました。
少し分かりづらかったです。
アメニティは、くしがなく、不便でした。
お風呂に置いてあるコンディショナーが水で薄められていて最悪でした。
何度プッシュしても水のような液体しか出ず、それがコンディショナーかも、と思って髪につけても、髪がキシむばかりで・・・(涙)
何十回とプッシュして、ようやくコンディショナーらしきものが出てきましたが、薄まっているからか、全く効き目なし。もはや、洗髪するんじゃなかったと後悔しました。
ビジネスホテルのシャンプー・リンスはあまり好きではないですが、それでもここまでひどいものにお目にかかったことがないので、ビックリでした。
シャンプー・リンスは持参した方がよさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございました。当館は大通りより一本入った場所にございますので、お越しの際は大博通りの祇園交差点を左折(博多駅方面よりお越しの場合)次の一本目の信号機を左折という順路でお越し頂くのが一番わかりやすいかと存じます。コンディショナーの不具合でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。お泊り頂いた5階のお部屋の備え付けの容器をすぐお調べして対処させて頂き、今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。ありがとうございました。