1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 09:52:30
-
部屋のユニットバスを含めてなのですが、ユニットバスがカビだらけで利用しませんでした。
また、エアコンのダクト部分が部屋を通して外に出ており、その周辺がカビだらけで兎に角汚いとしか言えませんでした。
あとは利用した日が12月だったのですが、向かい側で建物の建設工事を行っている状況でした。
朝から『ドッシャン・ガッシャ』と騒音が酷く、叩き起こされしまつ・・・・
出来る事であれば訳ありなどにしたり説明欄にしっかり記載が欲しかったです。
正直今回GoToトラベルで利用させて頂きましたが、割引などが無ければ利用したくないで
す。
ただ、スタッフさんの対応が親切で丁寧だったのが唯一の救いだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スカイハートホテル川崎 2020年12月29日 01:38:32
-
ご投稿頂きありがとうございます。
清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、隣地のマンション建設工事につきましてもご案内が無く、重ね重ね申し訳ございません。
至らぬ点ばかりでございますが、スタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
頂きましたご意見を基に、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人:近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!アーリーイン14時特典付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yas_magicさんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- yas_magicさん [30代/男性] 2017年08月16日 17:55:16
-
こちらのホテルは「禁煙室」の明記がなければ、全て「喫煙室」であるという様な時代錯誤も甚だしいホテルなのでしょうか?
今回久々の利用となりました。
当方嫌煙者のため、ホテルの選択の際には必ず「喫煙室」を選ぶようにしております。
常識的にも喫煙可能な部屋(喫煙が過去なされていた部屋)に関しては、どのホテルにおいても必ず「喫煙室」との明記がありますが、今回当方が行った予約上の詳細には「喫煙室」の表記が一切なかったため、安心して利用を決断しましたが、実際当方にあてがわれた部屋は明らかな喫煙室でありました。
玄関口に入るや否やむせ返るようなタバコのにおい。
即座に窓を全開にし、室内に常備されていた消臭剤をボトル一本すべて使い尽くす程の処置を施し、ようやく寝床に入れるぐらいの有様でした。
滞在期間中は睡眠時を除き、早朝から深夜までほぼ外出しておりましたので、
身体的には何とか耐えることができましたが、当方の持参品の多くが滞在期間中に全てタバコのにおいまみれとなり、中には処分せざる得ない状況となった物もありました。
現場で部屋を変える様に要請したり、臭いの染みついた物品の弁償を請求すればよかったのかもしれません。ただ、当方が予約詳細を見誤っていた可能性も捨てきれず、その場を後にしましたが、帰宅後改めて隅から隅まで見直しましたが、結局一言も「喫煙室」であることの明記はありませんでした。
このことを受け尚更はらわたが煮えくり返る思いです。
臭いが染みついて使用が出来なくなった物はざっと数万円にも上ります。
こちらとしては全額弁償頂きたい次第です。また、滞在期間中に不快な思いをさせられ、心身ともに負担を強いられたことに対しての賠償を要請したいです。
本件についてそちらの誠意を見せて頂きたい次第です。
そちらの出方次第では法的な手続きを取らせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スカイハートホテル川崎 2017年08月17日 21:48:10
-
この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中タバコの臭いで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、当ホテルでは【禁煙】の表記のない部屋タイプはすべて喫煙のお部屋として設定しておりました。
喫煙可能なお部屋かどうかという情報は、タバコを吸われない方、特に嫌煙者の方にとって如何に重要な事であるかを理解せず、配慮が足りていなかったのだと痛感致しております。
特に禁煙ルームが満室の際には、通常の部屋タイプしか表示されない為、そのお部屋が喫煙室なのかそうでないのか非常に判断しづらく、お客様に大変なご迷惑をお掛けしていたと、深く反省致しております。
混乱を招く原因となりますし、時代にそぐわないとのご意見も頂きましたので、早速、禁煙・喫煙どちらのお部屋なのか部屋タイプ名を見ただけでわかるよう修正させて頂きました。
また、
「ご希望のお客様には事前に消臭してご用意致します」
「お部屋の臭いが気になる場合お部屋を交換致します」
など、どのようなご対応ができるのかご提案・ご案内していくように致します。
ご滞在中に何かご不便やお気づきの点がございました際には、24時間フロントにて対応いたしておりますので、ご遠慮なくお声掛け頂ければ幸いでございます。
ご不快な思いをさせてしまいました事、再度お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご希望に沿えるよう改善して参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
支配人 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★【全室Wi-Fi対応】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 羽田空港へもアクセス至便】
ハサーン@さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- ハサーン@さん [30代/女性] 2014年07月12日 14:24:59
-
蟻がいる。ありえない。もう二度と泊まりたくない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スカイハートホテル川崎 2014年07月21日 19:40:23
-
この度はホテルスカイコート川崎へのご利用誠にありがとうございました。今回のご利用に関しましてお部屋に蟻がいた事を深くお詫び申し上げます。ルームクリーニングに際しまして細かくチェックはしておりますがどうしても生き物の侵入を完全に防ぐのは困難な事と思います。いずれにしても、今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ【連泊】プラン★地球に・お財布にもやさしいエコ割プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 朝食付 和洋食バイキング《クチコミ高評価》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
正直従業員の対応が最低。宿泊約款に書いて無い事まで求めるのは、プライバシーの侵害です。ハウスルールなら、お客の目につく所に書面を張り出すか、客室内にそういう書面を置くべきでは!!!以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
今後は慣例的に行っておりますハウスルールなども(宿泊のしおり)などに明記し、誤解を受ける事の無いように気を付けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご機会をいただければ幸にございます。