楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合2

kisaragi10thさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

kisaragi10thさん [40代/男性] 2018-09-14 06:17:01

携帯電話の充電器がささるコンセントが無い。Wi-Fiサービスが繋がらない。テレビはB_CASカードが刺さって無いとたまにメッセージが出て見れなくなる。お風呂の湯温コントロールは湯温が高くサーモ式でないので調整が難しい。節水ヘッドはせっかくあるラグジュアリー感を下げてる。朝食は和洋ビュッフェスタイルだけど、配置が悪いのでならぶ。周辺コンビニが遠いいのに自動販売機が無い。建物は立派なのに色々残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプラザ神戸 2018-09-19 09:01:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】
kisaragi10thさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ