楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

extl0568さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

extl0568さん [50代/男性] 2019-02-28 09:23:16

まず、チェックインの時に予約しているにも関わらず「部屋が無い」「予約が無い」との事でフロントで30分に渡り確認作業、やっと確認が終わりこちらが正解である事がわかりチェックイン。チェックアウトの時は時で事前に決裁しているにも関わらず「支払いがまだ」との事で現金にて支払い。
その後再度事前支払いの確認をし、精算済と表示されているPC画面をフロントに見せたところ「支払いは済んでいました」との事でさきほどの現金の返金。
こちらはビジネスで利用しているため疲れているところでのチェックインでのもたもた、仕事があるため急いでいる状況でのチェックアウトでの問答、朝は特に時間が無かったためとりあえず支払いを済ませて現場に向かわざるを得ず、必要の無い支払い。すべてがぐだぐだでとてもプロが経営しているホテルとは思えませんでした。楽天トラベルも永きに渡り利用していますがこんな事は初めてです。ホテルサイドに楽天からの予約に関して何か欠陥があるとしか思えません、料金の二重取りとか絶対にあってはならない事だと思えます、言い訳が「取り消しの連絡が・・・」とか何か言っていましたがこっちは何日前から予約していることか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019-03-01 11:45:35

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】
extl0568さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ