楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合2

ともみん99さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ともみん99さん [20代/女性] 2019-03-14 17:23:36

口コミが良かったので、このホテルを予約しました。しかし遅めのチェックインだったからか、ホテルへの入り口が分かりにくい。トイレの便座が汚れていた。タオルにもシミがついていた。チェックアウトの際は支払いは事前カード決済をしていましたが、ホテル側がそれを把握できていなかった。楽しみにしていた朝食バイキングは、係員がご案内しますのでお待ちください。の札のところで待っていても、中々来ない。朝食案内の写真にはあったオムレツはありませんでしたし、写真では豪華に見えた海鮮丼の具は、エビ、しらす、マグロのたたき、カンパチ?の4種類のみでした。平日だったからかお肉も2切れしか食べられず、なかなか補充もない。期待していただけに残念でした。朝食会場とお部屋からの景色はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルプラザ神戸 2019-04-04 13:08:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】60日前早期予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】
ともみん99さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ