楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 17:08:44

フロントは丁寧な接客をしていただきましたが、問題点は部屋の清掃です。お風呂の浴槽に髪の毛が3本落ちており、とても気持ち悪かったです。朝は清掃の音で目が覚めました。掃除機が壁にどんどんと当たる音や、ドアを勢いよく閉める音がとてもうるさく、眠れませんでした。
写真はとても綺麗で、結婚式もできるホテルのようですが、実際は全くそのような綺麗さは感じられませんでした。改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルプラザ神戸 2022年01月18日 14:20:09

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にチェック体制の強化と合わせまして、もう一度清掃スタッフの教育を基本からしてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。まだまだ至らない点を見直し、改善に努め、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう創意工夫を重ねながら精進して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】食事なし!素泊まりプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 19:03:52

添い寝の子供用のアメニティ等子供への配慮は良かったですが、朝食会場の子供用の食器が…
汚れがそのままのものだらけで選んで使いました。重なってるものほぼ全て汚れがそのままでした。
空いた食器を全く下げてもらえず…人手がないのであれば返却口を用意してもらえばテーブルの上が食べ終わった食器だらけにならずに済むと思います。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプラザ神戸 2024年04月08日 08:12:30

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場では残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。レストランスタッフとも共有し、チェック体制の強化とスタッフの教育に尽力してまいります。また、返却口に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討事項の一つとさせていただきます。次回お越しの際は、さらなるおもてなしが出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心に留めていただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!天空のガーデン&ベイサイドテラスでBBQ♪プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 01:29:11

良かった点はベッドと清潔さと部屋の広さ、夜着と冷蔵庫の冷え具合冷房の効きも良かったです。
スタッフの方の対応も良くエレベーターも混雑する事なく利用出来ました。

疑問な点は宿泊プランには12時チェックアウトとあるが実際はチェックインの時に11時チェックアウトですと案内されました。11時しか無理なのであれば表記を変更するべきではないでしょうか?

なにより朝食に期待をしてこちらのホテルを選んだのですが非常に残念な思いです。
チェックインの時点で朝食開始時刻の予約をお願いされたので9、10時の間に予約をして
いざ向かいましたがあまりの殺伐とした雰囲気に少しビックリしました。
メインであろう切り落としローストビーフは切った状態のものが3皿ほどテーブルに置かれているのみでいつから置いてあるのかも謎ですし、バイキング形式で人が動き回るのにカバーもなくなんだかくたびれて見えました。その後奥からシェフの方が切ったローストビーフを持ってきてました
1つ1つ手作りのオムレツも作り置きが置かれており目の前で作っていただけると思っていたので残念でした。
オムレツが少なくなったら追加で作ってましたが既に作り置きをテーブルに持って行った後で静かに追加で出来立てを作って置いていたのでなんだかなぁとなりました。
肝心の味も正直期待する程ではありませんでした。オムレツはソースがなければ味もしません。
卵の味はしますがバター、牛乳、塩味などは感じられませんでした。
最後にプリンもいただいたのですがこちらもカバーなどなにもなく置いているのでプリンの上にチリゴミが見受けられました。表面の問題だろうと思いその部分だけすくってよけました。
最終受付が10時頃までで、尚且つその時間まで客が出入りするのはわかっているはずなので
最後の方の客にも暖かみのある食事を作っていただきたかったです。
6、7時頃が混み合ってるので避けていただけるとゆっくり過ごせると仰ったのはホテル側で
こちらもゆっくり美味しい朝食をいただきたかったので後半にしましたがこれでしたら回転の早い時間にして出来立てを食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月23日 16:27:44

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
チェックアウトの時刻に関してまちがった案内をしてしまっており、お詫びの言葉もございません。お客様のご予約はレイトアウトプランで12時までご利用頂けるプランでございました。スタッフの確認不足により混乱を招き、申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしてくださっていた朝食が、残念な思いの残るものとなってしまったことを深くおわび申し上げます。
「美味しいものを美味しい状態で召し上がっていただく」ためにやるべきことを一から見直し、オペレーションや人員配置を改善してまいります。
他にもお客様からご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、今度こそは最上のご朝食体験を提供できれば幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】レイトチェックアウト1時間付★朝食付プラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 22:46:01

お部屋も綺麗でお風呂もゆっくり入れました。プールもすごく近くて宿泊自体は満足しております。ただ、チェックイン時、スタッフが数名いらっしゃったのに1組しか受付ておらずすごく待ちました。待っていたのに後ろの方を先に案内されそうになったりで若干不満を抱きながらも夕食や朝食の案内をお願いしたら、全く把握しておらず十分な案内はしていただけませんでした。予約時に幼児分も予約していたにも関わらず、プール入場券もこちらから伺わないと大人2枚のみしか渡されませんでした。受付スタッフに不満を抱いてしまった時点で全てマイナスにしか心は動きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルプラザ神戸 2021年07月30日 15:07:30

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げす。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないよう基本から指導して参ります。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルより徒歩7分!】『デカパトス』プール入場券付プラン(駐車場無料)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 20:24:34

家族7人で2部屋利用。12月上旬誕生日が2名いたので、ホテルのフレンチフルコースでお祝いしようと楽しみにしていたが、魚料理が終わってメインの肉料理がサーブされるまで1時間近く待たされ、主役の1人がデザートを待たずに部屋に戻ってしまって全て台無しになった。あまりに待たされるので30分経過したころに一度店員に確認したが、すみませんの一言を言うだけで理由も聞かされず、更に20分待たされ、言いたくないクレームを言う羽目に。それからも10分待たされ、怒りで正直、神戸牛の味を覚えていない。それまでの料理が美味しかっただけに、何故あんなことになったのか、残念でしょうがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2020年12月19日 12:05:21

先日はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お誕生日のお祝いでのレストランご利用であったにもかかわらず、皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 お魚料理とお肉料理のフレンチイタリアンディナー付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 21:01:47

テレビのうしろなど埃がたっぷりでびっくりしました。
夜ご飯はお肉が固く飲み込めなく残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:21:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、本当に申し訳ございませんでした。また、ご夕食に関しましても、がっかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。担当部署にも伝え、改善できるよう努めて参ります。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春限定!3大特典付】グループ・ファミリー特別プラン(プレミアム朝食付き)(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

設備・アメニティ4

ともみん99さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ともみん99さん [20代/女性] 2019年03月14日 17:23:36

口コミが良かったので、このホテルを予約しました。しかし遅めのチェックインだったからか、ホテルへの入り口が分かりにくい。トイレの便座が汚れていた。タオルにもシミがついていた。チェックアウトの際は支払いは事前カード決済をしていましたが、ホテル側がそれを把握できていなかった。楽しみにしていた朝食バイキングは、係員がご案内しますのでお待ちください。の札のところで待っていても、中々来ない。朝食案内の写真にはあったオムレツはありませんでしたし、写真では豪華に見えた海鮮丼の具は、エビ、しらす、マグロのたたき、カンパチ?の4種類のみでした。平日だったからかお肉も2切れしか食べられず、なかなか補充もない。期待していただけに残念でした。朝食会場とお部屋からの景色はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:08:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】60日前早期予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:24:36

朝食付きなのは大変嬉しいですが、アジア系の他の宿泊客の団体がおり、1日目は席に着くのに20分弱かかり、1/4~1/3の料理が空で補充が間に合っていない状況に直面。二日目は、レストラン前の行列で5分ほど待ってみましたが、前日よりも行列が長かったので、朝食を諦めました。
ビジネスでの利用で、時間にあまり余裕が無い場合は、朝食の利用を諦めなければならないことが有りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプラザ神戸 2017年12月08日 13:38:13

ホテルプラザ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申しあげます。
この度のお待たせした上にご迷惑をお掛けし、二日目はご朝食を諦めたとのこと
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
お書き添え下さいましたご意見を無駄にすることの無いよう、混みあったレストランでの対応について、
早急に部署に伝え、善処して参りたいと存じます。
お客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し
業務に励んで参りますので、今後共ご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【早期予約さき楽】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ4

チョコチップ3457さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

チョコチップ3457さん [40代/女性] 2017年01月11日 14:35:55

家族で2泊3日で宿泊しました。
1泊目、子供がシャワーしてるとバスタブの方から水漏れでお風呂の床が水浸しになりました。2泊目は部屋を変えていただき、バスタブとシャワーブースが別の部屋でしたので快適にお風呂に入れました。
部屋ですが、節電と書かれていたので部屋に入ったときは暖房が入ってなかったです。
しかし、空調を最大限にしても寒く、変えていただいた部屋でも寒かったです。
立地、建物、朝食は値段が値段でしたのでそんなもんかなって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプラザ神戸 2017年01月13日 00:44:03

この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
バスルームや客室内空調のご利用にご不便があり申し訳ございません。
空調や電気は節電仕様でルームキー付属のプレート差し込みと連動しているため、ご不在時には運転しておりません。
あしからずご了承くださいませ。

ただ、運転開始後も温度が上がってこず寒い思いでお過ごし頂いてしまったこと、申し訳なく思います。
原因についてはただちに確認し、必要な処置をとってまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力頂き有難うございました。

宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

設備・アメニティ4

osakalainenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

osakalainenさん [40代/女性] 2016年07月09日 18:43:17

食事つきだったが、その日は貸切で他の場所で食事ということで親切に場所も案内されず、奥のほうですみたいな説明で・・実際、私の予約が確認されてなかったのかスタッフがほとんど把握してない状況。
かなりまたされた。おまけにレストラン支配人っぽい男性も私の死角からははずれてたけど、スタッフに怒鳴り散らしてるのがよく聞こえて、男のヒステリーの見苦しさを感じました。注意するなら、もう少し客に聞こえないようにするものです。感じの悪い食事タイムでした。場所はよかったけど、チェックアウト時にクレーム行っておけばよかった。2度行くことはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【頑張る女性に】レディース・ビジネス応援プラン(18時IN/9時OUT)(選べる夕食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)2】

設備・アメニティ4

ヤマジン27号さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ヤマジン27号さん [60代/男性] 2014年02月18日 12:26:09

今回初めて利用させて頂きましたけど、ネット予約時に夕食付き(カレー)って有りました、当日フロントでは食事券を頂けなかった!部屋では電波状況も悪く携帯電話の利用が
不可、食事は我慢出来ますけど電波状況の改良を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【頑張るあなたに】ビジネスマンプチ贅沢プラン(18時IN/9時OUT)(夕朝食無料)
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 00:17:50

外国人の団体が泊まっていたのか朝食時にレストランの混雑が酷かった。レストランのオープンも7時からのはずだが、5分以上オープンが遅れ、エレベータホールに人が溢れていた。混雑が予想されるときは6時半からオープンにするなどフレキシブルに対応してもらいたい。ホテルによっては外国人団体客が騒ぐので1フロアにまとめる対応をとるところもあるが、そういう配慮も必要ではないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【頑張るあなたに】ビジネスマン応援プラン(18時IN/9時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:26:39

唯一良かったと思うのは接客だけでした。

・お風呂からお湯を出す度にギーギー凄まじい音がする
・お風呂のシャワーからはサビのような汚れが出てくる
・浴室の天井にカビ
・隣の部屋と繋がるような部屋に案内されたため、夜になっても大騒ぎしている声が全部丸聞こえ

↑こちらについては夜遅くに眠れない程うるさかったので、部屋を変えてもらえるようお願いしたところ、注意していただけたようでしたが、その後我が家には小さい子供がいたのでこちらも子供の声がうるさくならないよう終始気を使いました。

もう泊まることはありませんが、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルプラザ神戸 2022年10月10日 10:29:12

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のところクチコミへのご投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご宿泊を楽しみにされていたにもかかわらず、大変残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、浴室に関しましては清掃スタッフと共有し早急にお調べいたしまして、改善いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある浴室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
その他、お部屋に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、誠に勝手ながら末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【おめでとうセール】【事前カード決済限定】10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:18:04

バスルームのシャワーカーテンが、生乾き臭がしていて不快でした。
口コミが良かった朝食も種類が少なめで期待通りではありませんでしたので再訪はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルプラザ神戸 2022年06月28日 12:56:00

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご期待頂いたにもかかわらず残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、シャワーカーテンでございますが、早急に交換させていただきました。
また朝食でございますが、貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見をもとに、お客様に喜んでいただけるメニュー作りと心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】朝食付プラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 14:58:40

洗面所の水を流す間ずっとする変な音がし、トイレは水の流れが弱く、流れない。お風呂のシャワーの温度調整が難しく、排水が悪い。とにかく水周りが湿気臭く悪い。
部屋の照明も半分つかないから暗い。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラザ神戸 2022年02月08日 10:19:05

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に水回り・照明のチェックをいたしまして、改善いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&レジャーに最適◆2連泊】2連泊以上の連泊プラン(朝食付)(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 23:36:39

今回スタンダードツインルームを予約していたのですが
後からホテルに直接電話でお部屋をコーナーツインに変更してもらいました。
12階だったので景色の良い部屋を想像していましたが
11階にウエディングチャペルと庭園があり、
チャペルの屋根が邪魔をして、景色があまり見えませんでした。

また朝食付きのプランで、お味は良かったのですが
2日とも全く同じメニューだったので、
せめて1日交代くらいのメニューを考えていただきたいです。

それと、台風が来る直前だったからか、理由ははっきりしませんが
窓の外にある非常用の通路に、スタッフ(?)の男性が現れて
カーテンを閉じていなかったので、
まともにその人が見えてギョッとしました。
室内を見たかどうかはわかりませんが、あまりに距離が近かったので
プライバシーの観点から、あってはならないことだと思います。

今回は残念なことがあって低い評価となりましたが
お部屋は広くて、清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月30日 16:35:43

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘いただきました食事の件につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来連泊されるお客様のご朝食はメニューを一部変更して別のお味を楽しんでいただけるように手配しております。しかしながら、今回はそのようなご提供が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。今後この様なミスがないよう、基本的なシステムを検証し、改善してまいります。また、非常通路にスタッフがおりましたことで大変ご迷惑をおかけいたしました。台風によって水がたまらないようルーフドレンの清掃に入っていたのですが、お客様にご案内が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。これらの件を大変重く受け止め、再発防止の徹底と情報の共有を怠らないよう努めてまいります。
この度のご宿泊はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】42%OFF【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 18:52:11

全体的にスタッフの質が低く、顧客目線が足りてないと感じた。
2人で利用したにも関わらず、部屋には1人分のタオル、部屋着しか用意されていない、朝食カードも渡すのを忘れる、朝食は待ってる人が多くスムーズに入れない、お風呂の水捌けは悪い、チェックアウト時の長い列が出来ていて、時間がかかる等等。
特に朝食とチェックアウトに列が出来て、時間がかかるのは、スケジュールを大きく狂わされるので、問題だと思う。
会場を増やすなり、スムーズなチェックアウトシステムにするなりした方がいい。
ただ、夕食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 10:30:50

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお部屋の件でご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のことは真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、チェック体制の強化に努めてまいります。
また、スタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のフレンチイタリアンディナー付きご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

サットントPさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

サットントPさん [40代/男性] 2019年11月22日 20:05:07

施設自体は問題ないと思います。

まったくの初めてでフロントに質問をしても、地元の方に説明するように案内をするので全くわかりませんでした。
朝も聞いても不親切な説明で、道を間違ってしまいました。

六甲アイランド線と直結しているなら、していると言ったうえで説明しないと外にでていきます。(外に出て行ったのが見えているはずなのに何も言わない状態ですので、不親切ですね)
同じ方が対応されました。

まあ、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月23日 11:11:30

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
60日前早期予約でお得!(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

keybumkさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

keybumkさん [20代/女性] 2019年10月02日 16:02:04

今回は記念日で1泊2日で予約しました。

ホテル周辺は本当に何もないです。唯一の観光場所はコンビニかな?ってぐらい何もないです。その分、部屋でゆっくり出来るので、ゆっくりしたい方には良いかと思います。

夕食が鉄板焼国産牛フィレステーキでした。
値段も安くて雰囲気だけは最高でした。
安くて高級感なところで食べれると期待をしていたのですが、やはり安いには理由がありましたね。
サービスがめちゃくちゃ過ぎでした。
食べ終わった瞬間にお皿は下げられるし、まだ食べているにも関わらずデザートを持って来られるわで…そんなに早く席を空けたいのかと、ゆっくり食べたいのに急かされるので急いで食べるしかなかったです。
素敵な場所でそんなサービスでは美味しいものも美味しく感じないし、気分が悪かったです。
その後のコンビニで買って食べた方がよっぽど美味しく感じました。

部屋は換気扇まで掃除は行き届いていない為、カビだらけで汚かったです。
タオルも少し臭いが独特で臭かったです。
枕もシミがついており、その上からカバーが被せられてましたが、カバーから透けて見えるシミでした。

安いから文句は言えないと思っていましたが、他の安いホテルでももっとサービスが良く、また来たいなと思うホテルはいっぱいあるのに、今回ばかりは余りにも酷すぎて凄く残念で、もう来たくないと思ってしまいました。
ちょっとのサービス、掃除でもっと良くなるのにな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:42:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 14:06:57

9月30日に1泊で泊まらせて頂きました。
フロントのスタッフさんはとても印象がよかったですが、部屋に入ると見た目は綺麗でしたが、ベッドの下にお菓子が落ちていたり、冷蔵庫に前の人の忘れ物なのか中途半端なドリンクが入っていました。
もう少ししっかりと清掃をした方がいいと思います。
とてもいいホテルでしたので、少し勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月16日 09:41:09

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ