総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 20:54:55
-
BBQは追加で野菜をお願いしたりも対応して頂き楽しむ事が出来ました。が部屋に無理矢理簡易ベッドを詰め込んだ形で狭かったです。大人3名、子ども1名、幼児1名の料金を払っているので手狭になるならその説明をして部屋を分けるなりの対応も出来たのではないかと思います。
そのせいなのかはわかりませんが掃除も行き届いてなくお風呂には、前宿泊者かは わかりませんが毛が落ちておりとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルプラザ神戸 2020年11月10日 09:42:26
-
先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。清掃に関しましては、この様なことがないよう、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
また、今後は更に丁寧にご説明を行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬でもあったか♪夕食ガーデンBBQバリューコース付プラン(15時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 18:52:11
-
全体的にスタッフの質が低く、顧客目線が足りてないと感じた。
2人で利用したにも関わらず、部屋には1人分のタオル、部屋着しか用意されていない、朝食カードも渡すのを忘れる、朝食は待ってる人が多くスムーズに入れない、お風呂の水捌けは悪い、チェックアウト時の長い列が出来ていて、時間がかかる等等。
特に朝食とチェックアウトに列が出来て、時間がかかるのは、スケジュールを大きく狂わされるので、問題だと思う。
会場を増やすなり、スムーズなチェックアウトシステムにするなりした方がいい。
ただ、夕食は美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 10:30:50
-
先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお部屋の件でご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のことは真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、チェック体制の強化に努めてまいります。
また、スタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のフレンチイタリアンディナー付きご宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
総合2
サットントPさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- サットントPさん [40代/男性] 2019年11月22日 20:05:07
-
施設自体は問題ないと思います。
まったくの初めてでフロントに質問をしても、地元の方に説明するように案内をするので全くわかりませんでした。
朝も聞いても不親切な説明で、道を間違ってしまいました。
六甲アイランド線と直結しているなら、していると言ったうえで説明しないと外にでていきます。(外に出て行ったのが見えているはずなのに何も言わない状態ですので、不親切ですね)
同じ方が対応されました。
まあ、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプラザ神戸 2019年11月23日 11:11:30
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前早期予約でお得!(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 23:16:26
-
部屋がタバコ臭い、風呂の湯の温度調整がめんどくさい、フロントにあるシャンプーは女性しか渡せないと言われた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:37:04
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
keybumkさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- keybumkさん [20代/女性] 2019年10月02日 16:02:04
-
今回は記念日で1泊2日で予約しました。
ホテル周辺は本当に何もないです。唯一の観光場所はコンビニかな?ってぐらい何もないです。その分、部屋でゆっくり出来るので、ゆっくりしたい方には良いかと思います。
夕食が鉄板焼国産牛フィレステーキでした。
値段も安くて雰囲気だけは最高でした。
安くて高級感なところで食べれると期待をしていたのですが、やはり安いには理由がありましたね。
サービスがめちゃくちゃ過ぎでした。
食べ終わった瞬間にお皿は下げられるし、まだ食べているにも関わらずデザートを持って来られるわで…そんなに早く席を空けたいのかと、ゆっくり食べたいのに急かされるので急いで食べるしかなかったです。
素敵な場所でそんなサービスでは美味しいものも美味しく感じないし、気分が悪かったです。
その後のコンビニで買って食べた方がよっぽど美味しく感じました。
部屋は換気扇まで掃除は行き届いていない為、カビだらけで汚かったです。
タオルも少し臭いが独特で臭かったです。
枕もシミがついており、その上からカバーが被せられてましたが、カバーから透けて見えるシミでした。
安いから文句は言えないと思っていましたが、他の安いホテルでももっとサービスが良く、また来たいなと思うホテルはいっぱいあるのに、今回ばかりは余りにも酷すぎて凄く残念で、もう来たくないと思ってしまいました。
ちょっとのサービス、掃除でもっと良くなるのにな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:42:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 14:06:57
-
9月30日に1泊で泊まらせて頂きました。
フロントのスタッフさんはとても印象がよかったですが、部屋に入ると見た目は綺麗でしたが、ベッドの下にお菓子が落ちていたり、冷蔵庫に前の人の忘れ物なのか中途半端なドリンクが入っていました。
もう少ししっかりと清掃をした方がいいと思います。
とてもいいホテルでしたので、少し勿体ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプラザ神戸 2019年10月16日 09:41:09
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 16:41:18
-
彼氏の誕生日に利用しました。彼氏には費用も全て内緒にして、チェックイン時前もってバレないように支払いを済ませました。なのに、チェックアウト時、支払いを済ませているから大丈夫だと思い彼氏とフロントに行ってしまい、フロントの方が〇〇円先に支払いを済ませて頂いています。とわざわざ金額を言ってしまわれ全て彼氏にバレてしまいました。事前に彼氏の誕生日なのでと伝えておいたにも関わらず配慮のない対応に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:40:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月05日 04:17:16
-
喘息があるのであらかじめ禁煙室希望をお願いしていました
しかし部屋に入るなり、凄いタバコのにおいで
フロントの方にも確かめましたが禁煙室ということでした
でもタバコを吸わない者からするとタバコのにおいはすぐ分かるし
カーテンもタバコのにおいでプンプンでした
他にも髪の毛は沢山落ちているし
シャンプーだかコンディショナーだかのプッシュする所が割れてるのに
そのまんまだし
シャワーブースの扉はちゃんと閉まらないなど
途中から呆れて可笑しくなってきました
同行者にも聞いてみましたが
自分と同意見の
もう利用したくない答えでした
残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプラザ神戸 2019年09月09日 12:56:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
総合2
マイロビさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- マイロビさん [60代/女性] 2019年06月21日 09:33:47
-
設備が古い。風呂 温度調節が難しい、止めるたびに温度調節が大変でした。昔のタイプ。
WIFIが使えなかった。非常に困った!中国人の団体がいる間 繋がらず。
神戸空港を利用するので何時も三ノ宮に宿泊するが 遠くて不便 !- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルプラザ神戸 2019年06月22日 11:52:33
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物自体は年数を重ねておりますが、皆様が居心地良くお過ごし頂ける様にリニューアルなど対応を重ねております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 21:01:47
-
テレビのうしろなど埃がたっぷりでびっくりしました。
夜ご飯はお肉が固く飲み込めなく残しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:21:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、本当に申し訳ございませんでした。また、ご夕食に関しましても、がっかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。担当部署にも伝え、改善できるよう努めて参ります。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春限定!3大特典付】グループ・ファミリー特別プラン(プレミアム朝食付き)(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
総合2
莉緒ママちゃんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 莉緒ママちゃんさん [40代/女性] 2019年04月30日 14:42:03
-
夕飯のバイキングの品数が少なかった。チキンナゲット、ポテトが固くて美味しくなかったのがです。席も狭くて窮屈。
朝食は、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:22:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWスペシャル!】ディナーバイキング付プラン◆駐車場無料特典あり◆(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
総合2
ともみん99さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- ともみん99さん [20代/女性] 2019年03月14日 17:23:36
-
口コミが良かったので、このホテルを予約しました。しかし遅めのチェックインだったからか、ホテルへの入り口が分かりにくい。トイレの便座が汚れていた。タオルにもシミがついていた。チェックアウトの際は支払いは事前カード決済をしていましたが、ホテル側がそれを把握できていなかった。楽しみにしていた朝食バイキングは、係員がご案内しますのでお待ちください。の札のところで待っていても、中々来ない。朝食案内の写真にはあったオムレツはありませんでしたし、写真では豪華に見えた海鮮丼の具は、エビ、しらす、マグロのたたき、カンパチ?の4種類のみでした。平日だったからかお肉も2切れしか食べられず、なかなか補充もない。期待していただけに残念でした。朝食会場とお部屋からの景色はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:08:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】60日前早期予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 17:29:32
-
ホテルの周りは、まさにゴーストタウン状態で閑散としています。部屋のクローゼットは開けるなりカビの匂いがしました。トイレを使おうと思ったら便器の奥側から茶色くドロっとしたものが垂れ下がっていて、あまりに気持ち悪くてフロントに伝えると、女性スタッフが見に来て、老朽化のため樹脂が垂れてきているとの説明で、よくあるクレームのようで慣れている様子で軽く拭き取って戻られました。
最も気分が悪かったのは、翌日のチェックアウトの際に、その女性が担当だったにも関わらず、その件について一言もなく、まるで何もなかったかのような態度に驚きました。私も長年接客業に携わっていますので、あれは有り得ない接客態度だと思いました。10年ほど前には何度も宿泊していたホテルでしたので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルプラザ神戸 2019年02月26日 10:04:47
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゅら222さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- ちゅら222さん [30代/女性] 2019年01月07日 16:49:18
-
12月28日から1泊で利用しました。誕生日の記念で毎年色々な所に宿泊しており、今回はレビューなどを参考にこちらに決めましたが、また行くことはありません。まず、ビジネスホテルの狭さの部屋にユニットバスのお風呂は湯の温度が一定ではなく急に熱くなったり冷たくなったり…レストランでは案内されるまでに時間がかかり、料理も冷めていて美味しいと言えるものではありませんでした。ホテルのまわりはさびれていてシャッターが閉まっているお店が多く何もない!唯一コンビニが近くにあっただけです。朝のバイキングもかなりの人で待たされ、内容も品数は少なく、パンも焼き待ちで全くありませんでした。今回事前にホテルへ誕生日の記念にと伝えていましたが このようながっかりの対応に残念な記念日になりました。
価格が安いので仕方ないのかもしれませんが、価格以上のおもてなしをするのがリピーターにつながり満足度が上げるのではないでしょうか。旅行が好きで色々なホテルや旅館に行っていますが、レベルが低いホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:09:29
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー大皿料理プラン【駐車場無料特典!】(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 13:34:16
-
神戸旅行で宿泊しましたが、道がわかりにくく迷ってしまったた。
食事は神戸牛をプランに入れていたが、肉の焼き方はレアで頼んだのに中まで火が通っていた、レアで食べたかった。食事は全体的に普通でした。
安いホテルで選んだが、全体的に普通だった。次に神戸に来たときは泊まらないかなあっと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:37:08
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 17:46:46
-
お部屋のトイレ・バスル-ム・カ-ペットが特に不衛生に感じられ使用するのに抵抗を感じました。
お料理は全体的に美味しかったですが、メインのお肉が口に合わず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプラザ神戸 2018年09月19日 08:59:41
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】
総合2
kisaragi10thさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- kisaragi10thさん [40代/男性] 2018年09月14日 06:17:01
-
携帯電話の充電器がささるコンセントが無い。Wi-Fiサービスが繋がらない。テレビはB_CASカードが刺さって無いとたまにメッセージが出て見れなくなる。お風呂の湯温コントロールは湯温が高くサーモ式でないので調整が難しい。節水ヘッドはせっかくあるラグジュアリー感を下げてる。朝食は和洋ビュッフェスタイルだけど、配置が悪いのでならぶ。周辺コンビニが遠いいのに自動販売機が無い。建物は立派なのに色々残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプラザ神戸 2018年09月19日 09:01:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 00:51:11
-
8/24日に宿泊しました。
仕事の都合でどうやっても到着予定時刻には間に合わないと思いホテルに電話したところ、「確実にお越しいただけるんですよね?」と二回も言われました。
時間は確かに大幅に遅れた時間を言いましたが、もう少し言い方があったのではないでしょうか???
やっと到着したと思ったらフロントで楽天予約時に備考欄に書いた事を何も言われないのでこちらから聞くと、バタバタ。
備考欄の意味ないですし、予約通知入った時に確認など部門間でないのでしょうか??
部屋に入ったら入ったで、蛇口は歯磨き粉が飛び散り汚い、足元見れば髪の毛、椅子も汚い…。
清掃されてるのでしょうか?
ベッドメイキングだけしかしてないのかと思いました。
値段は確かに安いです、安いからー…これではどうかと思います。
せめて掃除だけはしっかりしていただけたらと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルプラザ神戸 2018年08月30日 13:10:51
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 16:11:59
-
宿泊当日の部屋の変更をお願いするにあたり、
一度キャンセルをして部屋を取り直す必要がありました。
その場合キャンセル料は発生しますか?とフロントに問い合わせたところ、
「楽天を通して予約されたので、キャンセル料については楽天に問い合わせてください。当ホテルでは関与していません」と突き返されました。結局、キャンセル料については、ホテルの規約に基づくため、ホテル側が判断すべきだったというオチで、ひと手間とらされました。
その件について一言の謝罪もありませんでした。
また、楽天ポイントを使用したにもかかわらず、請求金額にそれが反映されておらず、こちらが指摘せざるを得ない状況でした。
全体的にスタッフの質が悪いです。教育の行き届いていないバイトで回してるのではないでしょうか?
あと、浴室のカビ・便座の汚れが気になりました。
染みついて取れないのかもしれませんが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルプラザ神戸 2018年07月12日 14:58:24
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご到着前・ポイント利用のご指摘、大変失礼いたしました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
冷暖房が効いていなかったです。
シャワーの切り替えがやりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の冷暖房のご案内が出来ておりませんで、大変ご不便をおかけいたしました。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。