楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 23:36:39

今回スタンダードツインルームを予約していたのですが
後からホテルに直接電話でお部屋をコーナーツインに変更してもらいました。
12階だったので景色の良い部屋を想像していましたが
11階にウエディングチャペルと庭園があり、
チャペルの屋根が邪魔をして、景色があまり見えませんでした。

また朝食付きのプランで、お味は良かったのですが
2日とも全く同じメニューだったので、
せめて1日交代くらいのメニューを考えていただきたいです。

それと、台風が来る直前だったからか、理由ははっきりしませんが
窓の外にある非常用の通路に、スタッフ(?)の男性が現れて
カーテンを閉じていなかったので、
まともにその人が見えてギョッとしました。
室内を見たかどうかはわかりませんが、あまりに距離が近かったので
プライバシーの観点から、あってはならないことだと思います。

今回は残念なことがあって低い評価となりましたが
お部屋は広くて、清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月30日 16:35:43

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘いただきました食事の件につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来連泊されるお客様のご朝食はメニューを一部変更して別のお味を楽しんでいただけるように手配しております。しかしながら、今回はそのようなご提供が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。今後この様なミスがないよう、基本的なシステムを検証し、改善してまいります。また、非常通路にスタッフがおりましたことで大変ご迷惑をおかけいたしました。台風によって水がたまらないようルーフドレンの清掃に入っていたのですが、お客様にご案内が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。これらの件を大変重く受け止め、再発防止の徹底と情報の共有を怠らないよう努めてまいります。
この度のご宿泊はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】42%OFF【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 22:46:01

お部屋も綺麗でお風呂もゆっくり入れました。プールもすごく近くて宿泊自体は満足しております。ただ、チェックイン時、スタッフが数名いらっしゃったのに1組しか受付ておらずすごく待ちました。待っていたのに後ろの方を先に案内されそうになったりで若干不満を抱きながらも夕食や朝食の案内をお願いしたら、全く把握しておらず十分な案内はしていただけませんでした。予約時に幼児分も予約していたにも関わらず、プール入場券もこちらから伺わないと大人2枚のみしか渡されませんでした。受付スタッフに不満を抱いてしまった時点で全てマイナスにしか心は動きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルプラザ神戸 2021年07月30日 15:07:30

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げす。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないよう基本から指導して参ります。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルより徒歩7分!】『デカパトス』プール入場券付プラン(駐車場無料)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 16:41:18

彼氏の誕生日に利用しました。彼氏には費用も全て内緒にして、チェックイン時前もってバレないように支払いを済ませました。なのに、チェックアウト時、支払いを済ませているから大丈夫だと思い彼氏とフロントに行ってしまい、フロントの方が〇〇円先に支払いを済ませて頂いています。とわざわざ金額を言ってしまわれ全て彼氏にバレてしまいました。事前に彼氏の誕生日なのでと伝えておいたにも関わらず配慮のない対応に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:40:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 03:53:04

トリプル予約でしたがなぜかツインに案内していただきました。間違えを指摘させていただきましたところ。速やかに「申し訳け御座いません。こちらがトリプルのお部屋です。」とまたもやトリプルではなくツインの部屋を案内していただきました。再々度間違いを指摘させていただきましたところ3回目の正直でやっとトリプルに案内していただきました。この間30分以上もときめきの心でお部屋の案内を待つことができました。同じ間違えを繰り返しながら何度も頭を下げるエネルギーの無駄を感じつつ、この真摯なご対応に驚きをもって感動致しました。又、このような事態にここは日本ではなくて本当は外国ではないのかと錯覚してしまうような「異国情緒」を満喫することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【素敵にフレンチ・イタリアン】風と光のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 12:30:15

【良かった点】
・部屋が広く、シャワーブース付きのお風呂でゆっくりできた。

【改善すべき点】
・朝食:安価なビジネスホテル並みの品数、味。従業員はいるが、接客は基本的になく驚か    される。
・スタッフ:同じビル内にあるスーパーの場所を尋ねたが答えられず、他のスタッフに聞      くものの、きちんと説明できないレベル。

このホテルのエリア自体がさびれてきており、ホテルもその流れを受け安価な路線に走り、ダメになってきているという印象。そのため、スタッフのモチベーションも上がらず・・といった感じでしょうか。

色々残念なホテルでした。



      

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【カップル】レイトアウト&女性限定特典付(15時IN/13時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 20:54:09

 8月の下旬に宿泊しました。
 チェックインの時刻が遅くなりそうだったので、電話をしてからホテルに向かいました。その時に、ホテルの外観をインターネットから出したホテルの写真を見ながら探して歩きました。インターネットに載っていた写真から出入り口を見つけることができませんでした。夜になると写真に写っている出入り口は鍵がしまってしまうらしいのです。ホテルにもう一度電話して出入り口を聞いたところ、受付の方は「えーっと・・・ うーん・・・」と的確な指示をしてくれませんでした。分からないのなら、分かるスタッフに代わってもらってもいいのに・・・と思いましたね。そして、また迷ったあげく、電話をかけることにしました。
 なんとかホテルのフロントにつくことができ、受付を済ませました。その時、受付をしてくださったのが、電話で曖昧な指示を出された方のようでした。こちらは名前を名乗っているので、さっき何度も電話をした相手だと分かるはずです。曖昧な指示しか出せなかったその方からはお詫びの一言もありませんでした。その方の名札には「研修中」と書いてありました。ホテルの顔となる場所です。
 きちんとした対応のとれないスタッフをフロントに置くことの怖さをもっと知ってもらいたいものだと思いました。
 他にもスタッフのかたは何人かおられましたが、きっと電話での会話は把握されておられないことと思います。ホテルとしての体制を考えることも大切なのではないでしょうか?
 他のスタッフさんで、大変よくしてくださったかたもおられます。だからこそ、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルプラザ神戸 2009年10月12日 22:02:04

この度はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き誠に有難うございました。
折角光栄にもホテルプラザ神戸をお選び頂きご宿泊頂きましたのにも関わらず、スタッフの不手際によりご不快の念を抱かれることとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、私共はお客様の問い合わせなどに対して迅速かつ的確にご案内を行うべきでございます。的確なご案内が出来ずご迷惑をお掛けしました上にお詫びをする事も出来ず、私共の指導・教育不足でございます。誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事がございません様、誰もが「ホテルの顔」とお客様に思って頂けるスタッフへと指導・教育に努めて参ります。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ホテルプラザ神戸
宿泊部
アシスタントマネージャー
吉良 隆之

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルでお得☆カジュアルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 19:03:52

添い寝の子供用のアメニティ等子供への配慮は良かったですが、朝食会場の子供用の食器が…
汚れがそのままのものだらけで選んで使いました。重なってるものほぼ全て汚れがそのままでした。
空いた食器を全く下げてもらえず…人手がないのであれば返却口を用意してもらえばテーブルの上が食べ終わった食器だらけにならずに済むと思います。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプラザ神戸 2024年04月08日 08:12:30

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場では残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。レストランスタッフとも共有し、チェック体制の強化とスタッフの教育に尽力してまいります。また、返却口に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討事項の一つとさせていただきます。次回お越しの際は、さらなるおもてなしが出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心に留めていただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!天空のガーデン&ベイサイドテラスでBBQ♪プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

風呂3

MusseTatsuさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

MusseTatsuさん [50代/男性] 2023年11月21日 19:13:42

神戸マラソン開催に伴い高めの設定は理解していますが、素泊まりで29000円は高いように感じました。
部屋は古くも新しくもなく普通。アメニティも普通、フロントサービスも普通。立地は六甲アイランド内なので少し不便。
ルームチャージなら20,000円切るくらいなら納得できる内容かと思いました。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年12月04日 17:56:18

MusseTatsu様

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
ご宿泊に際しまして、料金等ご希望に添えませず、申し訳ございませんでした。
今後共、サービスのクオリティ、設備など
お客様にご満足いただけますものをご提供して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 12:15:54

景色並びにお食事に関しては素敵なホテルだったのですが、全館空調(おそらく)のためこの時期でも冷房しか使えず 切ってても寒いし温度を最大にしても冷気が出てくるなど寒くて快適な空間とは言えず…
レストランも冷房が付いてるので食事もすぐに冷めてしまうなど、デメリットが多かったように思いました。

また上の階がレストランで夜中3時過ぎまで物音が響いてきて安眠できませんでした
次の日も結局寝不足になりしんどい思い出になり、少し辛かったです
部屋の設備、防音対策(上の階の音)がマシになれば…そんな宿泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年11月19日 14:32:16

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お食事や客室からの眺望に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

しかしながら、肝心の客室のご滞在に関してご不快なものになってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

全館空調の冷暖切替えについて、タイミングの見極めが不十分であったと反省しております。
11月13日に暖房に切り替わり、現在は温かくお過ごしいただけるようになっております。
お客様のお声を記録し、来年以降切替えタイミングの精度を高めて常に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

夜間作業による騒音につきましても、ご宿泊のお客様への配慮をあらためて注意喚起し即時解消させていただきました。

次回お越しいただく際には、お食事だけでなく客室でのご滞在に関してもご満足いただけるよう整えてまいります。
またのご来館を承ることができれば幸いに存じます。

宿泊部マネージャー
坂本

ご利用の宿泊プラン
【ホテルプラザ神戸ウルトラバイキングセール】ディナーバイキング半額プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月27日 01:07:07

お部屋に冷凍庫がない。「冷凍庫はないのですか?」と聞くと、冷凍庫はないので、1Fのロビーで預かってくれるとのこと。氷も各階にない。あとは、鍵のデザインが斬新過ぎる。あのデザインのせいで部屋に入ってくつろぐまでに相当時間がかかる。デザインって一体何の為にあるのだろう?って考えさせられた。
駅から直結で移動には便利で、駅の中にファミリーマートもあって良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年10月01日 13:57:20

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいなかクチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご意見ございました、館内・室内の設備でご不自由をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。設備の変更には時間等かかりますので、すぐには改善が難しいかもしれませんが、貴重なご意見として承り、検討事項の一つとさせていただきます
またお近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】44%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 06:03:37

フロントの男性が丁寧だがプライドが高いのかルールに厳しいのかお客様よりホテルのルールです!という態度でとても嫌な思いをしました。チェックインで並んでる人がいて、私たちは外に出るため鍵を預けるだけなのに、フロントに行こうとしたら、大声で「次に並びのお客様どーぞ」とこれ見よがしに私たちを並ばせました!そして私たちは鍵を預けるだけのために5分まつ。めちゃくちゃ感じ悪い上からの態度に気分を害しました!
さらにお部屋には、タオル類が全くなかったのでフロントに電話したら、「清掃の時に入れておりますがないのですか?」
と疑われました。ほんとにバスマットもなく後でまた電話しました!私たちが盗んだとでもいいたいでしょうか!!????
もう信じられないことです!
初めて泊まりましたが二度と泊りません!
たとえお部屋が良くても働いている方々がこの態度では旅も台無しです。
もう少しお客様を大切にする心を持たれてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月25日 12:58:29

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に対して配慮の足りない私たちの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご出発される際に改めてお伺いさせていただきましたが、申し開きのしようもございません。この度のご意見を深く胸に刻み、わざわざお越しいただいたお客様皆さまに寄り添った接客が出来るよう、マインドの部分から教育し直してまいります。
もし、私どもの願いが叶いますなら、いずれまたお越しいただき、投稿者様にも検分いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30日前早期予約でお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 18:19:32

スタッフの対応は良いものの、依頼していたイーサーネットの接続はされてなく、勘違い接続になっていた。TVの反応も悪くて、全体的に設備が古くなって更新ができていない。その割に値段はべらぼうに高かった。残念なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2021年01月04日 11:38:01

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にご不便な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。テレビに関しましては早急に配線のチェック、改善をいたしました。ネットの準備に関しましては、不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後もお客様に寄り添ったサービスのご提供が出来るようスタッフの教育に尽力してまいります。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(15時IN/12時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

風呂3

サットントPさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

サットントPさん [40代/男性] 2019年11月22日 20:05:07

施設自体は問題ないと思います。

まったくの初めてでフロントに質問をしても、地元の方に説明するように案内をするので全くわかりませんでした。
朝も聞いても不親切な説明で、道を間違ってしまいました。

六甲アイランド線と直結しているなら、していると言ったうえで説明しないと外にでていきます。(外に出て行ったのが見えているはずなのに何も言わない状態ですので、不親切ですね)
同じ方が対応されました。

まあ、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月23日 11:11:30

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
60日前早期予約でお得!(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

風呂3

keybumkさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

keybumkさん [20代/女性] 2019年10月02日 16:02:04

今回は記念日で1泊2日で予約しました。

ホテル周辺は本当に何もないです。唯一の観光場所はコンビニかな?ってぐらい何もないです。その分、部屋でゆっくり出来るので、ゆっくりしたい方には良いかと思います。

夕食が鉄板焼国産牛フィレステーキでした。
値段も安くて雰囲気だけは最高でした。
安くて高級感なところで食べれると期待をしていたのですが、やはり安いには理由がありましたね。
サービスがめちゃくちゃ過ぎでした。
食べ終わった瞬間にお皿は下げられるし、まだ食べているにも関わらずデザートを持って来られるわで…そんなに早く席を空けたいのかと、ゆっくり食べたいのに急かされるので急いで食べるしかなかったです。
素敵な場所でそんなサービスでは美味しいものも美味しく感じないし、気分が悪かったです。
その後のコンビニで買って食べた方がよっぽど美味しく感じました。

部屋は換気扇まで掃除は行き届いていない為、カビだらけで汚かったです。
タオルも少し臭いが独特で臭かったです。
枕もシミがついており、その上からカバーが被せられてましたが、カバーから透けて見えるシミでした。

安いから文句は言えないと思っていましたが、他の安いホテルでももっとサービスが良く、また来たいなと思うホテルはいっぱいあるのに、今回ばかりは余りにも酷すぎて凄く残念で、もう来たくないと思ってしまいました。
ちょっとのサービス、掃除でもっと良くなるのにな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:42:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 14:06:57

9月30日に1泊で泊まらせて頂きました。
フロントのスタッフさんはとても印象がよかったですが、部屋に入ると見た目は綺麗でしたが、ベッドの下にお菓子が落ちていたり、冷蔵庫に前の人の忘れ物なのか中途半端なドリンクが入っていました。
もう少ししっかりと清掃をした方がいいと思います。
とてもいいホテルでしたので、少し勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月16日 09:41:09

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 21:01:47

テレビのうしろなど埃がたっぷりでびっくりしました。
夜ご飯はお肉が固く飲み込めなく残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:21:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、本当に申し訳ございませんでした。また、ご夕食に関しましても、がっかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。担当部署にも伝え、改善できるよう努めて参ります。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春限定!3大特典付】グループ・ファミリー特別プラン(プレミアム朝食付き)(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

風呂3

莉緒ママちゃんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

莉緒ママちゃんさん [40代/女性] 2019年04月30日 14:42:03

夕飯のバイキングの品数が少なかった。チキンナゲット、ポテトが固くて美味しくなかったのがです。席も狭くて窮屈。
朝食は、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:22:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【GWスペシャル!】ディナーバイキング付プラン◆駐車場無料特典あり◆(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

風呂3

ともみん99さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ともみん99さん [20代/女性] 2019年03月14日 17:23:36

口コミが良かったので、このホテルを予約しました。しかし遅めのチェックインだったからか、ホテルへの入り口が分かりにくい。トイレの便座が汚れていた。タオルにもシミがついていた。チェックアウトの際は支払いは事前カード決済をしていましたが、ホテル側がそれを把握できていなかった。楽しみにしていた朝食バイキングは、係員がご案内しますのでお待ちください。の札のところで待っていても、中々来ない。朝食案内の写真にはあったオムレツはありませんでしたし、写真では豪華に見えた海鮮丼の具は、エビ、しらす、マグロのたたき、カンパチ?の4種類のみでした。平日だったからかお肉も2切れしか食べられず、なかなか補充もない。期待していただけに残念でした。朝食会場とお部屋からの景色はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:08:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】60日前早期予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 17:29:32

ホテルの周りは、まさにゴーストタウン状態で閑散としています。部屋のクローゼットは開けるなりカビの匂いがしました。トイレを使おうと思ったら便器の奥側から茶色くドロっとしたものが垂れ下がっていて、あまりに気持ち悪くてフロントに伝えると、女性スタッフが見に来て、老朽化のため樹脂が垂れてきているとの説明で、よくあるクレームのようで慣れている様子で軽く拭き取って戻られました。
最も気分が悪かったのは、翌日のチェックアウトの際に、その女性が担当だったにも関わらず、その件について一言もなく、まるで何もなかったかのような態度に驚きました。私も長年接客業に携わっていますので、あれは有り得ない接客態度だと思いました。10年ほど前には何度も宿泊していたホテルでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年02月26日 10:04:47

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 13:34:16

神戸旅行で宿泊しましたが、道がわかりにくく迷ってしまったた。
食事は神戸牛をプランに入れていたが、肉の焼き方はレアで頼んだのに中まで火が通っていた、レアで食べたかった。食事は全体的に普通でした。
安いホテルで選んだが、全体的に普通だった。次に神戸に来たときは泊まらないかなあっと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:37:08

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ