部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 18:52:11
-
全体的にスタッフの質が低く、顧客目線が足りてないと感じた。
2人で利用したにも関わらず、部屋には1人分のタオル、部屋着しか用意されていない、朝食カードも渡すのを忘れる、朝食は待ってる人が多くスムーズに入れない、お風呂の水捌けは悪い、チェックアウト時の長い列が出来ていて、時間がかかる等等。
特に朝食とチェックアウトに列が出来て、時間がかかるのは、スケジュールを大きく狂わされるので、問題だと思う。
会場を増やすなり、スムーズなチェックアウトシステムにするなりした方がいい。
ただ、夕食は美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 10:30:50
-
先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお部屋の件でご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のことは真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、チェック体制の強化に努めてまいります。
また、スタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のフレンチイタリアンディナー付きご宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
部屋3
サットントPさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- サットントPさん [40代/男性] 2019年11月22日 20:05:07
-
施設自体は問題ないと思います。
まったくの初めてでフロントに質問をしても、地元の方に説明するように案内をするので全くわかりませんでした。
朝も聞いても不親切な説明で、道を間違ってしまいました。
六甲アイランド線と直結しているなら、していると言ったうえで説明しないと外にでていきます。(外に出て行ったのが見えているはずなのに何も言わない状態ですので、不親切ですね)
同じ方が対応されました。
まあ、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプラザ神戸 2019年11月23日 11:11:30
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前早期予約でお得!(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
部屋3
マイロビさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- マイロビさん [60代/女性] 2019年06月21日 09:33:47
-
設備が古い。風呂 温度調節が難しい、止めるたびに温度調節が大変でした。昔のタイプ。
WIFIが使えなかった。非常に困った!中国人の団体がいる間 繋がらず。
神戸空港を利用するので何時も三ノ宮に宿泊するが 遠くて不便 !- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルプラザ神戸 2019年06月22日 11:52:33
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物自体は年数を重ねておりますが、皆様が居心地良くお過ごし頂ける様にリニューアルなど対応を重ねております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
部屋3
莉緒ママちゃんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 莉緒ママちゃんさん [40代/女性] 2019年04月30日 14:42:03
-
夕飯のバイキングの品数が少なかった。チキンナゲット、ポテトが固くて美味しくなかったのがです。席も狭くて窮屈。
朝食は、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:22:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWスペシャル!】ディナーバイキング付プラン◆駐車場無料特典あり◆(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 13:34:16
-
神戸旅行で宿泊しましたが、道がわかりにくく迷ってしまったた。
食事は神戸牛をプランに入れていたが、肉の焼き方はレアで頼んだのに中まで火が通っていた、レアで食べたかった。食事は全体的に普通でした。
安いホテルで選んだが、全体的に普通だった。次に神戸に来たときは泊まらないかなあっと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:37:08
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 16:11:59
-
宿泊当日の部屋の変更をお願いするにあたり、
一度キャンセルをして部屋を取り直す必要がありました。
その場合キャンセル料は発生しますか?とフロントに問い合わせたところ、
「楽天を通して予約されたので、キャンセル料については楽天に問い合わせてください。当ホテルでは関与していません」と突き返されました。結局、キャンセル料については、ホテルの規約に基づくため、ホテル側が判断すべきだったというオチで、ひと手間とらされました。
その件について一言の謝罪もありませんでした。
また、楽天ポイントを使用したにもかかわらず、請求金額にそれが反映されておらず、こちらが指摘せざるを得ない状況でした。
全体的にスタッフの質が悪いです。教育の行き届いていないバイトで回してるのではないでしょうか?
あと、浴室のカビ・便座の汚れが気になりました。
染みついて取れないのかもしれませんが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルプラザ神戸 2018年07月12日 14:58:24
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご到着前・ポイント利用のご指摘、大変失礼いたしました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 12:55:54
-
週末、神戸へ旅行に行くのにこちらのホテルを予約しようか悩んでいて、
残り部屋2部屋・・になったので急いで予約。
数分後、同じページに戻りもう売り切れたかな?と確かめたら
同じ日で部屋数が復活している。しかも値段が全体的に上がっている!一万円ほど。部屋も一緒。
どうしてなのか、もう一度、予約のところまで進んでみたら
急に、楽天クーポンを使用しますか?と出ました。(しかも1000円オフ)
私が正式予約する段階では、まだ楽天クーポン期間ではなかったのでクーポンのプルダウンはなく
値段が通常だったのですが、あと数分遅れていたら
いきなり一万円ほど値段があがり、たった1000円オフだったのかと思うと
ぼったくりもいいところだと思いました。
楽天クーポン配布しているホテルって、どこも値上がりするものなのでしょうか・・・・
ご飯は蟹食べ放題をしましたが、
ホテルの宿泊者だけでなく一般客も入れているようで
フロントで先に予約していたのに、30分待たされました。
フロアはすごく狭くて、椅子と椅子の感覚が狭い!
バイキングなのに歩きづらくて子どもが他のお客さんにぶつからないか心配でした。
食べ物は普通です。蟹は細かった。
部屋はたばこ臭くて嫌でしたね。寝たばこ等火災もあるので
禁煙のホテルが増えているのにまだ喫煙部屋があることが
珍しく感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルプラザ神戸 2018年03月08日 00:10:23
-
過日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食時の混雑により、お客様にご不便をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。担当部署に伝え善処させていただきます。また、お部屋の臭いの件でございますが、申し訳ございません。消臭対応不足だと存じますので、こちらも清掃部署に早急に確認させていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お部屋の値上がりに関しましては、お部屋の状況などで変動していきます。クーポンは一定の価格以上でご利用可能となります。その変動のタイミングで設定価格になりますと画面の切り替えでお値段は変わるかと存じます。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【かに&ステーキ食べ放題!!】週末限定バイキング付プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
部屋3
チョコチップ3457さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- チョコチップ3457さん [40代/女性] 2017年01月11日 14:35:55
-
家族で2泊3日で宿泊しました。
1泊目、子供がシャワーしてるとバスタブの方から水漏れでお風呂の床が水浸しになりました。2泊目は部屋を変えていただき、バスタブとシャワーブースが別の部屋でしたので快適にお風呂に入れました。
部屋ですが、節電と書かれていたので部屋に入ったときは暖房が入ってなかったです。
しかし、空調を最大限にしても寒く、変えていただいた部屋でも寒かったです。
立地、建物、朝食は値段が値段でしたのでそんなもんかなって感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルプラザ神戸 2017年01月13日 00:44:03
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
バスルームや客室内空調のご利用にご不便があり申し訳ございません。
空調や電気は節電仕様でルームキー付属のプレート差し込みと連動しているため、ご不在時には運転しておりません。
あしからずご了承くださいませ。
ただ、運転開始後も温度が上がってこず寒い思いでお過ごし頂いてしまったこと、申し訳なく思います。
原因についてはただちに確認し、必要な処置をとってまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力頂き有難うございました。
宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 14:02:46
-
到着が8時30分を少し超えていましたが、レストランの営業時間は9時までだったので間に合うと思ったのですが、フロントの女性から8時30分がオーダーストップですと冷たく言い放たれました。食事していない事は明らかなのに、食事できる所を案内する素振りすら無かったのでこちらから尋ねたら説明してくれましたが、分かりにくい説明でした。冷たそうな話ぶりだったので聞き返すこともしたくなかったです。
国際都市神戸のホテルなのでもう少しレストランの閉店時間を延ばして欲しいのと、フロントも心のこもった対応をしてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 05:43:32
-
サービス業としての自覚が無いに等しい。①フロントスタッフの対応は統一性を欠く。理由…ホテル業として普通に利用客に説明するスタッフがいる一方、説明をしないスタッフがいる。客から尋ねれば、返答があるが…サービス業と言う職種を考え行動せよ ②部屋内洗面所にあるグラスの底(フチ半分に)黒褐色の汚れ有り。濯いだだけでは落ちない。前日から使用していた。翌朝朝食より戻り歯みがき時に気付き、最悪気分に… どんなにお手頃価格でも、二度とお世話になりたくない、前代未聞のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月21日 23:07:29
-
夕食に遅れて食事が取れませんでした。ホテル側は簡単に「キャンセルですね」と片付けましたが、今までも他のホテルで仕事がのび予約した食事が取れない事が何度かありました。中には代替品(サンドウィッチとか食事の一部取り置きなど)で対応してくれた所もあった事を思うと、なんとも冷たい感じがしました。朝食も地方の格安ビジネスホテルの方がよっぽど充実した食事を提供してくれる所があります。品数・内容共にガックリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼】贅沢ディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月17日 03:53:04
-
トリプル予約でしたがなぜかツインに案内していただきました。間違えを指摘させていただきましたところ。速やかに「申し訳け御座いません。こちらがトリプルのお部屋です。」とまたもやトリプルではなくツインの部屋を案内していただきました。再々度間違いを指摘させていただきましたところ3回目の正直でやっとトリプルに案内していただきました。この間30分以上もときめきの心でお部屋の案内を待つことができました。同じ間違えを繰り返しながら何度も頭を下げるエネルギーの無駄を感じつつ、この真摯なご対応に驚きをもって感動致しました。又、このような事態にここは日本ではなくて本当は外国ではないのかと錯覚してしまうような「異国情緒」を満喫することができました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素敵にフレンチ・イタリアン】風と光のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 23:35:20
-
部屋はベッドは普通ですが、サービスレベルは本当に最悪です。ホスピタリティという言葉を理解しているのでしょうか。
連泊中の昼間の間に部屋に頼んでおいたものが違うことに帰って来た時に気づき、交換をお願いするためにフロントに電話したところ、謝罪の言葉は一切なく「フロントまで取りに来てもらえますか?」と言われました。耳を疑いました。完全にホテル側のミスでしたし、ゲストに動かせるとか考えられない対応に呆れてしまいました。
ホテルスタッフはいつも無愛想ですし、出来る限り今後は利用をしたくないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張るあなたに】ビジネスマン応援プラン(18時IN/9時OUT)(朝食バイキング無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 19:18:27
-
子供は壁に絵を書きながら喜んでいました。タイ古式マッサージが予約できなくてできなかったので残念でした。夜景は綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり限定4室コンセプトルーム(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【楽~たのしい~HAPPY ROOM~【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 12:57:05
-
食事が 出されていない状況で言わないと出てこない ドレッシングの中に野菜がはいっていたり 汚らしく見えて 楽しく食事が出来なかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】ファミリーバイキングプラン復活!(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月09日 21:38:07
-
しばらく使われていなかった部屋なのか、掃除がだらしないのか
気づいた点以下に記載。
1.スタンドの電気が切れている(掃除担当のチェック不足)
2.切れていることをフロントに伝えても、直るまで3回も来室される
(どこが悪いのか伝えているのに、1回目様子をみただけ 2回目持ってきた電球がちがう 3回目やっと直る その間ずっとこちらはくつろげない)
3.浴室のライトの傘はほこりだらけ(掃除していない)
4.ポットに水が残ったまま(掃除担当のチェック不足)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルプラザ神戸 2009年10月12日 20:37:46
-
先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見を頂戴しているにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。また、せっかくのご宿泊の機会に清掃及びフロントスタッフの対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
またの機会には是非ともご満足頂けます様、今後は清掃係りへの指導・教育はもちろんの事、お客様の要望やご指摘に早急に対応出来る様、フロントスタッフへの指導にも努めて参ります。
スタッフ一同ご来館下さる事を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠に有難うございました。
ホテルプラザ神戸
宿泊部
アシスタントマネージャー
吉良 隆之
- ご利用の宿泊プラン
- 初登場!【ポイント10倍】キャンペーンプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 12:15:54
-
景色並びにお食事に関しては素敵なホテルだったのですが、全館空調(おそらく)のためこの時期でも冷房しか使えず 切ってても寒いし温度を最大にしても冷気が出てくるなど寒くて快適な空間とは言えず…
レストランも冷房が付いてるので食事もすぐに冷めてしまうなど、デメリットが多かったように思いました。
また上の階がレストランで夜中3時過ぎまで物音が響いてきて安眠できませんでした
次の日も結局寝不足になりしんどい思い出になり、少し辛かったです
部屋の設備、防音対策(上の階の音)がマシになれば…そんな宿泊でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルプラザ神戸 2023年11月19日 14:32:16
-
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お食事や客室からの眺望に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
しかしながら、肝心の客室のご滞在に関してご不快なものになってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
全館空調の冷暖切替えについて、タイミングの見極めが不十分であったと反省しております。
11月13日に暖房に切り替わり、現在は温かくお過ごしいただけるようになっております。
お客様のお声を記録し、来年以降切替えタイミングの精度を高めて常に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
夜間作業による騒音につきましても、ご宿泊のお客様への配慮をあらためて注意喚起し即時解消させていただきました。
次回お越しいただく際には、お食事だけでなく客室でのご滞在に関してもご満足いただけるよう整えてまいります。
またのご来館を承ることができれば幸いに存じます。
宿泊部マネージャー
坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルプラザ神戸ウルトラバイキングセール】ディナーバイキング半額プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 17:22:11
-
ホテルの周りにコンビニ一つしかなく立地環境は良いとは言えない。
またダブルの部屋を利用させて頂いたが狭い、古さを感じる、アメニティはセルフサービスというのが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルプラザ神戸 2023年01月10日 16:41:06
-
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の検討事項の一つとさせていただきます。またお泊りいただきましたダブルルームは少々手狭のお部屋となっております。ツインルームですとお部屋が広くお使えいただけますので、是非ご利用下さいませ。
今後も皆さまにより良いご滞在の提供ができるようサービスの向上に努めて参りますので、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント20倍!【朝食で世界を旅しよう◆世界の朝食】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 16:26:39
-
唯一良かったと思うのは接客だけでした。
・お風呂からお湯を出す度にギーギー凄まじい音がする
・お風呂のシャワーからはサビのような汚れが出てくる
・浴室の天井にカビ
・隣の部屋と繋がるような部屋に案内されたため、夜になっても大騒ぎしている声が全部丸聞こえ
↑こちらについては夜遅くに眠れない程うるさかったので、部屋を変えてもらえるようお願いしたところ、注意していただけたようでしたが、その後我が家には小さい子供がいたのでこちらも子供の声がうるさくならないよう終始気を使いました。
もう泊まることはありませんが、期待していただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルプラザ神戸 2022年10月10日 10:29:12
-
先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のところクチコミへのご投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご宿泊を楽しみにされていたにもかかわらず、大変残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、浴室に関しましては清掃スタッフと共有し早急にお調べいたしまして、改善いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある浴室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
その他、お部屋に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、誠に勝手ながら末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【おめでとうセール】【事前カード決済限定】10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
家族7人で2部屋利用。12月上旬誕生日が2名いたので、ホテルのフレンチフルコースでお祝いしようと楽しみにしていたが、魚料理が終わってメインの肉料理がサーブされるまで1時間近く待たされ、主役の1人がデザートを待たずに部屋に戻ってしまって全て台無しになった。あまりに待たされるので30分経過したころに一度店員に確認したが、すみませんの一言を言うだけで理由も聞かされず、更に20分待たされ、言いたくないクレームを言う羽目に。それからも10分待たされ、怒りで正直、神戸牛の味を覚えていない。それまでの料理が美味しかっただけに、何故あんなことになったのか、残念でしょうがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お誕生日のお祝いでのレストランご利用であったにもかかわらず、皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。