楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.22
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.77
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 18:36:16

上階かどこから不明だが、夜中にドスンドスンと音が度々聴こえて、宿泊したためにかえって疲労困憊しました。
お部屋も変更していただけたので、スタッフの方々のサービスは大変ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルプラザ神戸 2021年06月25日 13:14:58

過日はホテルプラザ神戸へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ただいま原因をお調べ中でございます。今後も皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますようスタッフ一丸となりまして、業務に邁進いたします。
ご宿泊が残念なものになってしまったこと、心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【5室限定!!】ショートステイでお得プラン(22時IN/7時OUT)(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】2】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 19:03:52

添い寝の子供用のアメニティ等子供への配慮は良かったですが、朝食会場の子供用の食器が…
汚れがそのままのものだらけで選んで使いました。重なってるものほぼ全て汚れがそのままでした。
空いた食器を全く下げてもらえず…人手がないのであれば返却口を用意してもらえばテーブルの上が食べ終わった食器だらけにならずに済むと思います。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプラザ神戸 2024年04月08日 08:12:30

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場では残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。レストランスタッフとも共有し、チェック体制の強化とスタッフの教育に尽力してまいります。また、返却口に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討事項の一つとさせていただきます。次回お越しの際は、さらなるおもてなしが出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心に留めていただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!天空のガーデン&ベイサイドテラスでBBQ♪プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:26:39

唯一良かったと思うのは接客だけでした。

・お風呂からお湯を出す度にギーギー凄まじい音がする
・お風呂のシャワーからはサビのような汚れが出てくる
・浴室の天井にカビ
・隣の部屋と繋がるような部屋に案内されたため、夜になっても大騒ぎしている声が全部丸聞こえ

↑こちらについては夜遅くに眠れない程うるさかったので、部屋を変えてもらえるようお願いしたところ、注意していただけたようでしたが、その後我が家には小さい子供がいたのでこちらも子供の声がうるさくならないよう終始気を使いました。

もう泊まることはありませんが、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルプラザ神戸 2022年10月10日 10:29:12

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のところクチコミへのご投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご宿泊を楽しみにされていたにもかかわらず、大変残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、浴室に関しましては清掃スタッフと共有し早急にお調べいたしまして、改善いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある浴室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
その他、お部屋に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、誠に勝手ながら末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【おめでとうセール】【事前カード決済限定】10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 17:08:44

フロントは丁寧な接客をしていただきましたが、問題点は部屋の清掃です。お風呂の浴槽に髪の毛が3本落ちており、とても気持ち悪かったです。朝は清掃の音で目が覚めました。掃除機が壁にどんどんと当たる音や、ドアを勢いよく閉める音がとてもうるさく、眠れませんでした。
写真はとても綺麗で、結婚式もできるホテルのようですが、実際は全くそのような綺麗さは感じられませんでした。改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルプラザ神戸 2022年01月18日 14:20:09

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にチェック体制の強化と合わせまして、もう一度清掃スタッフの教育を基本からしてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。まだまだ至らない点を見直し、改善に努め、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう創意工夫を重ねながら精進して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】食事なし!素泊まりプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 14:06:57

9月30日に1泊で泊まらせて頂きました。
フロントのスタッフさんはとても印象がよかったですが、部屋に入ると見た目は綺麗でしたが、ベッドの下にお菓子が落ちていたり、冷蔵庫に前の人の忘れ物なのか中途半端なドリンクが入っていました。
もう少ししっかりと清掃をした方がいいと思います。
とてもいいホテルでしたので、少し勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月16日 09:41:09

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 21:01:47

テレビのうしろなど埃がたっぷりでびっくりしました。
夜ご飯はお肉が固く飲み込めなく残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:21:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、本当に申し訳ございませんでした。また、ご夕食に関しましても、がっかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。担当部署にも伝え、改善できるよう努めて参ります。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春限定!3大特典付】グループ・ファミリー特別プラン(プレミアム朝食付き)(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:24:36

朝食付きなのは大変嬉しいですが、アジア系の他の宿泊客の団体がおり、1日目は席に着くのに20分弱かかり、1/4~1/3の料理が空で補充が間に合っていない状況に直面。二日目は、レストラン前の行列で5分ほど待ってみましたが、前日よりも行列が長かったので、朝食を諦めました。
ビジネスでの利用で、時間にあまり余裕が無い場合は、朝食の利用を諦めなければならないことが有りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプラザ神戸 2017年12月08日 13:38:13

ホテルプラザ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申しあげます。
この度のお待たせした上にご迷惑をお掛けし、二日目はご朝食を諦めたとのこと
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
お書き添え下さいましたご意見を無駄にすることの無いよう、混みあったレストランでの対応について、
早急に部署に伝え、善処して参りたいと存じます。
お客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し
業務に励んで参りますので、今後共ご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【早期予約さき楽】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス4

チョコチップ3457さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

チョコチップ3457さん [40代/女性] 2017年01月11日 14:35:55

家族で2泊3日で宿泊しました。
1泊目、子供がシャワーしてるとバスタブの方から水漏れでお風呂の床が水浸しになりました。2泊目は部屋を変えていただき、バスタブとシャワーブースが別の部屋でしたので快適にお風呂に入れました。
部屋ですが、節電と書かれていたので部屋に入ったときは暖房が入ってなかったです。
しかし、空調を最大限にしても寒く、変えていただいた部屋でも寒かったです。
立地、建物、朝食は値段が値段でしたのでそんなもんかなって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプラザ神戸 2017年01月13日 00:44:03

この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
バスルームや客室内空調のご利用にご不便があり申し訳ございません。
空調や電気は節電仕様でルームキー付属のプレート差し込みと連動しているため、ご不在時には運転しておりません。
あしからずご了承くださいませ。

ただ、運転開始後も温度が上がってこず寒い思いでお過ごし頂いてしまったこと、申し訳なく思います。
原因についてはただちに確認し、必要な処置をとってまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力頂き有難うございました。

宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 22:28:19

到着の時間が遅れる旨、電話で連絡した所、レストランの時間も遅らして頂きました。
又、頼んでいた加湿器も用意して頂きました。(夜中に「点検」がついて、停止していましたが…)
チェックイン後、部屋に行く為、廊下を歩いていると左右の部屋から子供の泣き声、テレビの音が漏れ聞こえ、一気に評価がマイナスへ。
朝食バイキングはよかったですが、セットの夕食(洋食)はこんなものでしょうか?メインは魚・鳥・牛肉からチョイスできますが、牛肉は+1,500円。何となく負のスパイラル。
お風呂も狭く、予算を追加し、シャワーブース付きにすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【贅沢な眺望を満喫】1泊2食付宿泊プラン(洋食)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

サービス3

MusseTatsuさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

MusseTatsuさん [50代/男性] 2023年11月21日 19:13:42

神戸マラソン開催に伴い高めの設定は理解していますが、素泊まりで29000円は高いように感じました。
部屋は古くも新しくもなく普通。アメニティも普通、フロントサービスも普通。立地は六甲アイランド内なので少し不便。
ルームチャージなら20,000円切るくらいなら納得できる内容かと思いました。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年12月04日 17:56:18

MusseTatsu様

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
ご宿泊に際しまして、料金等ご希望に添えませず、申し訳ございませんでした。
今後共、サービスのクオリティ、設備など
お客様にご満足いただけますものをご提供して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 12:15:54

景色並びにお食事に関しては素敵なホテルだったのですが、全館空調(おそらく)のためこの時期でも冷房しか使えず 切ってても寒いし温度を最大にしても冷気が出てくるなど寒くて快適な空間とは言えず…
レストランも冷房が付いてるので食事もすぐに冷めてしまうなど、デメリットが多かったように思いました。

また上の階がレストランで夜中3時過ぎまで物音が響いてきて安眠できませんでした
次の日も結局寝不足になりしんどい思い出になり、少し辛かったです
部屋の設備、防音対策(上の階の音)がマシになれば…そんな宿泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年11月19日 14:32:16

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お食事や客室からの眺望に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

しかしながら、肝心の客室のご滞在に関してご不快なものになってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

全館空調の冷暖切替えについて、タイミングの見極めが不十分であったと反省しております。
11月13日に暖房に切り替わり、現在は温かくお過ごしいただけるようになっております。
お客様のお声を記録し、来年以降切替えタイミングの精度を高めて常に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

夜間作業による騒音につきましても、ご宿泊のお客様への配慮をあらためて注意喚起し即時解消させていただきました。

次回お越しいただく際には、お食事だけでなく客室でのご滞在に関してもご満足いただけるよう整えてまいります。
またのご来館を承ることができれば幸いに存じます。

宿泊部マネージャー
坂本

ご利用の宿泊プラン
【ホテルプラザ神戸ウルトラバイキングセール】ディナーバイキング半額プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 21:33:48

初めての利用です。チェックインして直ぐに船上ビアの為に電車で現地へ向かいましたが、土地勘が無い為に、片道一時間半掛かりました。船に乗る時間は聞いていた時間よりも早く、到着した頃には既にお客さんが食事をされていました。船上ビアガーデンや縁日はそれなりに楽しめましたが、帰り道も同じく一時間半程。記載されている公共機関での移動時間は少し無理がある様に思います。
帰ってから直ぐにお風呂に入りましたが、シャワールームの扉が閉まらず、高級宿なのに、問題有り。
水浸しになり困りました。
チェックインの際、サービスなのか子ども達にノートが貰えるみたいで、知らない私達は夜も遅かったので歯ブラシ等を持って部屋へ行きましたが、途中他のお客さんの子どもが持っているのを知って、貰いに行きました。チェックインの際、子どもに選ばせてあげたかったです。朝食は美味しかっただけに、色々と、残念な高級宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルプラザ神戸 2023年10月22日 14:07:28

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角ご予約いただいたにもかかわらずお部屋の不備やご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。船上の開始時間に関しましてはチケットに記載がございますように乗船時間の30分前までには、コンチェルトカウンターにてチェックインが完了するようご到着となっております。わかりづらい表記となりご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。神戸以外のところからお越しいただいたお客様にはより丁寧なご説明をさせていただくよう次回よりお渡しする際にお声がけさせていただきますよう努めてまいります。また、シャワールームに関しましてもご迷惑をおかけしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。早急に改善させていただきます。さらに、シールブックもお渡しができておらず、お子様に悲しい思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。2度とこのようなことのないようにスタッフと共有して参ります。最後になりましたが口コミにご投稿ありがとうございます。宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
「ルミナス神戸2 船上ビアガーデン」ビュッフェ付宿泊プラン★縁日イベントもあり★(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム(4名利用)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 01:29:11

良かった点はベッドと清潔さと部屋の広さ、夜着と冷蔵庫の冷え具合冷房の効きも良かったです。
スタッフの方の対応も良くエレベーターも混雑する事なく利用出来ました。

疑問な点は宿泊プランには12時チェックアウトとあるが実際はチェックインの時に11時チェックアウトですと案内されました。11時しか無理なのであれば表記を変更するべきではないでしょうか?

なにより朝食に期待をしてこちらのホテルを選んだのですが非常に残念な思いです。
チェックインの時点で朝食開始時刻の予約をお願いされたので9、10時の間に予約をして
いざ向かいましたがあまりの殺伐とした雰囲気に少しビックリしました。
メインであろう切り落としローストビーフは切った状態のものが3皿ほどテーブルに置かれているのみでいつから置いてあるのかも謎ですし、バイキング形式で人が動き回るのにカバーもなくなんだかくたびれて見えました。その後奥からシェフの方が切ったローストビーフを持ってきてました
1つ1つ手作りのオムレツも作り置きが置かれており目の前で作っていただけると思っていたので残念でした。
オムレツが少なくなったら追加で作ってましたが既に作り置きをテーブルに持って行った後で静かに追加で出来立てを作って置いていたのでなんだかなぁとなりました。
肝心の味も正直期待する程ではありませんでした。オムレツはソースがなければ味もしません。
卵の味はしますがバター、牛乳、塩味などは感じられませんでした。
最後にプリンもいただいたのですがこちらもカバーなどなにもなく置いているのでプリンの上にチリゴミが見受けられました。表面の問題だろうと思いその部分だけすくってよけました。
最終受付が10時頃までで、尚且つその時間まで客が出入りするのはわかっているはずなので
最後の方の客にも暖かみのある食事を作っていただきたかったです。
6、7時頃が混み合ってるので避けていただけるとゆっくり過ごせると仰ったのはホテル側で
こちらもゆっくり美味しい朝食をいただきたかったので後半にしましたがこれでしたら回転の早い時間にして出来立てを食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月23日 16:27:44

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
チェックアウトの時刻に関してまちがった案内をしてしまっており、お詫びの言葉もございません。お客様のご予約はレイトアウトプランで12時までご利用頂けるプランでございました。スタッフの確認不足により混乱を招き、申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしてくださっていた朝食が、残念な思いの残るものとなってしまったことを深くおわび申し上げます。
「美味しいものを美味しい状態で召し上がっていただく」ためにやるべきことを一から見直し、オペレーションや人員配置を改善してまいります。
他にもお客様からご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、今度こそは最上のご朝食体験を提供できれば幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】レイトチェックアウト1時間付★朝食付プラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:18:04

バスルームのシャワーカーテンが、生乾き臭がしていて不快でした。
口コミが良かった朝食も種類が少なめで期待通りではありませんでしたので再訪はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルプラザ神戸 2022年06月28日 12:56:00

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご期待頂いたにもかかわらず残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、シャワーカーテンでございますが、早急に交換させていただきました。
また朝食でございますが、貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見をもとに、お客様に喜んでいただけるメニュー作りと心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】朝食付プラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 14:58:40

洗面所の水を流す間ずっとする変な音がし、トイレは水の流れが弱く、流れない。お風呂のシャワーの温度調整が難しく、排水が悪い。とにかく水周りが湿気臭く悪い。
部屋の照明も半分つかないから暗い。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラザ神戸 2022年02月08日 10:19:05

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に水回り・照明のチェックをいたしまして、改善いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&レジャーに最適◆2連泊】2連泊以上の連泊プラン(朝食付)(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 23:36:39

今回スタンダードツインルームを予約していたのですが
後からホテルに直接電話でお部屋をコーナーツインに変更してもらいました。
12階だったので景色の良い部屋を想像していましたが
11階にウエディングチャペルと庭園があり、
チャペルの屋根が邪魔をして、景色があまり見えませんでした。

また朝食付きのプランで、お味は良かったのですが
2日とも全く同じメニューだったので、
せめて1日交代くらいのメニューを考えていただきたいです。

それと、台風が来る直前だったからか、理由ははっきりしませんが
窓の外にある非常用の通路に、スタッフ(?)の男性が現れて
カーテンを閉じていなかったので、
まともにその人が見えてギョッとしました。
室内を見たかどうかはわかりませんが、あまりに距離が近かったので
プライバシーの観点から、あってはならないことだと思います。

今回は残念なことがあって低い評価となりましたが
お部屋は広くて、清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月30日 16:35:43

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘いただきました食事の件につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来連泊されるお客様のご朝食はメニューを一部変更して別のお味を楽しんでいただけるように手配しております。しかしながら、今回はそのようなご提供が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。今後この様なミスがないよう、基本的なシステムを検証し、改善してまいります。また、非常通路にスタッフがおりましたことで大変ご迷惑をおかけいたしました。台風によって水がたまらないようルーフドレンの清掃に入っていたのですが、お客様にご案内が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。これらの件を大変重く受け止め、再発防止の徹底と情報の共有を怠らないよう努めてまいります。
この度のご宿泊はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】42%OFF【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 20:24:34

家族7人で2部屋利用。12月上旬誕生日が2名いたので、ホテルのフレンチフルコースでお祝いしようと楽しみにしていたが、魚料理が終わってメインの肉料理がサーブされるまで1時間近く待たされ、主役の1人がデザートを待たずに部屋に戻ってしまって全て台無しになった。あまりに待たされるので30分経過したころに一度店員に確認したが、すみませんの一言を言うだけで理由も聞かされず、更に20分待たされ、言いたくないクレームを言う羽目に。それからも10分待たされ、怒りで正直、神戸牛の味を覚えていない。それまでの料理が美味しかっただけに、何故あんなことになったのか、残念でしょうがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2020年12月19日 12:05:21

先日はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お誕生日のお祝いでのレストランご利用であったにもかかわらず、皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 お魚料理とお肉料理のフレンチイタリアンディナー付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 04:17:16

喘息があるのであらかじめ禁煙室希望をお願いしていました
しかし部屋に入るなり、凄いタバコのにおいで
フロントの方にも確かめましたが禁煙室ということでした
でもタバコを吸わない者からするとタバコのにおいはすぐ分かるし
カーテンもタバコのにおいでプンプンでした

他にも髪の毛は沢山落ちているし
シャンプーだかコンディショナーだかのプッシュする所が割れてるのに
そのまんまだし
シャワーブースの扉はちゃんと閉まらないなど
途中から呆れて可笑しくなってきました

同行者にも聞いてみましたが
自分と同意見の
もう利用したくない答えでした

残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルプラザ神戸 2019年09月09日 12:56:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 17:46:46

お部屋のトイレ・バスル-ム・カ-ペットが特に不衛生に感じられ使用するのに抵抗を感じました。
お料理は全体的に美味しかったですが、メインのお肉が口に合わず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプラザ神戸 2018年09月19日 08:59:41

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 12:55:54

週末、神戸へ旅行に行くのにこちらのホテルを予約しようか悩んでいて、
残り部屋2部屋・・になったので急いで予約。
数分後、同じページに戻りもう売り切れたかな?と確かめたら
同じ日で部屋数が復活している。しかも値段が全体的に上がっている!一万円ほど。部屋も一緒。
どうしてなのか、もう一度、予約のところまで進んでみたら
急に、楽天クーポンを使用しますか?と出ました。(しかも1000円オフ)
私が正式予約する段階では、まだ楽天クーポン期間ではなかったのでクーポンのプルダウンはなく
値段が通常だったのですが、あと数分遅れていたら
いきなり一万円ほど値段があがり、たった1000円オフだったのかと思うと
ぼったくりもいいところだと思いました。
楽天クーポン配布しているホテルって、どこも値上がりするものなのでしょうか・・・・

ご飯は蟹食べ放題をしましたが、
ホテルの宿泊者だけでなく一般客も入れているようで
フロントで先に予約していたのに、30分待たされました。

フロアはすごく狭くて、椅子と椅子の感覚が狭い!
バイキングなのに歩きづらくて子どもが他のお客さんにぶつからないか心配でした。

食べ物は普通です。蟹は細かった。

部屋はたばこ臭くて嫌でしたね。寝たばこ等火災もあるので
禁煙のホテルが増えているのにまだ喫煙部屋があることが
珍しく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルプラザ神戸 2018年03月08日 00:10:23

過日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食時の混雑により、お客様にご不便をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。担当部署に伝え善処させていただきます。また、お部屋の臭いの件でございますが、申し訳ございません。消臭対応不足だと存じますので、こちらも清掃部署に早急に確認させていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お部屋の値上がりに関しましては、お部屋の状況などで変動していきます。クーポンは一定の価格以上でご利用可能となります。その変動のタイミングで設定価格になりますと画面の切り替えでお値段は変わるかと存じます。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【かに&ステーキ食べ放題!!】週末限定バイキング付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ