楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事3.92

風呂4

Kaneya Jinさんの バジェットイン掛川 のクチコミ

Kaneya Jinさん [40代/男性] 2013-01-15 22:56:47

部屋については悪いところを探す方が難しい感じです。
しいていえばベッドの上の布団カバーに、カフェオレをこぼしたような淡いシミが十円玉くらいの大きさで付いていたことくらいでしょうか。

朝食のおかずは「冷めないように、少しずつお出ししています」的な張り紙がありました。
張り紙の内容に偽りはないのですが、必ずしも「なくなったらすぐに補充してくれる」と
いうことでもなく、シューマイは食べそびれました。
もしも早い時間の客の求めに応じて無制限に補充していたら、遅くに着たお客さんの分が
なくなってしまうことを考えれば、適度に出し惜しみが必要なのはわかります。
ただし、客の思う「適度」とホテル側の思う「適度」は違うものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
バジェットイン掛川 2013-01-17 16:56:53

この度はホテルバジェットイン掛川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角お部屋に関してお褒めの言葉をいただけましたのに、布団カバーはこちらも注意が行き届かず失礼いたしました。

朝食ですが貴重なご意見ありがとうございます。

私共と致しましてもお客さまに出来る限り温かく
作りたてのものを提供していきたいという思いから、少量ずつの提供を心がけております。
補充も出来る限り空きの皿が出ないように致しておりますが、一時的に人気が集中して空き皿が出てしまうこともございます。
今後朝食の課題として、より率直なお客様のご意見賜れましたこと感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームプラン☆日替りタイムセール♪最大35%OFF《朝食&駐車場無料》
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】