楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.71
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1188件中 1021~1040件表示

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月22日 05:33:41

一人で宿泊で退屈かと思ってましたが コンビニも近いし 1Fには雑誌や漫画等部屋持ち込み可能な本棚もあり セルフコーヒーとロビーのスペースでこもらなくても よさそうで よかったです。

 女性用もアメニティ等 ボディタオルとかのサービスも嬉しかったです。

値段も安いし 車ならインター2個以内ならまたここへと 決め込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年06月24日 22:49:33

この度は私共の『バジェットイン掛川』にご投宿賜り誠にありがとうございましす。
又ご丁寧なご投稿まで頂き大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。
「車ならインター2箇所・・・・」と大変嬉しいお言葉をいただき益々元気が出てまいりました。
これを機会に浜松~静岡にお越しいただいた折には投宿地として掛川の当ホテルをご検討いただける施設になるよう、これまで以上にご投稿やアンケート等のご意見を大切にして実現してまいります。
どうぞ今後共よろしくお願い申し上げす。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 20:28:01

立地はさすがに不便な感は否めませんが、その分静かで良かったです。ベッドも大きくて良かったです。不満としてはバス・トイレのドアのたてつけが悪くなっていてドアが閉まりにくく、閉める際に不快な音が大きめに出てしまうのが困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年06月24日 23:39:56

 この度は私共『バジェットイン掛川』にご投宿賜り誠にありがとうございました。
バスルームのドアーに不具合が有った由
誠に申し訳けありませんでした。
全室改めて点検いたしました。結果他にも類似の不具合を3室ほど見つけることができました。早く発見できたお陰で簡単な調整で直すことができました。ありがとうございました。
これからもお客様のご意見を大切にしてまいります。これに懲りずに、是非又ご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 21:04:19

多少、駅から遠いのは、否めませんが、料金に対し相応ないし、それ以上のサービスを提供していらっしゃると思いました。 24時まで、セルフサービスでコーヒー等が無料で振舞われているのには感激しました。 朝食もなかなかでした。 お部屋に備えられたお茶のティーバックも、十分な数で嬉しかったです。 機会があればまた是非利用させて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年06月21日 21:57:07

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご滞在がご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んで頂けるように日々改善して参ります。又機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。又の御利用をお待ち申し上げております。有難うございました。
            支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月08日 12:22:52

施設が綺麗で設備やアメニティがそろっている、素晴らしいホテルです。行く度に利用させていただいています。
近くにファミレスなどがあり、食事にも困りません。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年06月10日 23:29:29

重ねてのご利用、誠にありがとうございます。又ご投稿ありがとうございます。
まだまだ改善、改良の余地は有るものと、ひたすら『居心地の良いホテル』『日々進化するホテル』を目指してまいります。
お部屋に置かせていただいているア
ンケートやフロントにお立ち寄りいただいた折にいただく一言をお客様からの大切な情報源として取り組んでおります。。
お気づきの点等ございましたらお気軽に
お寄せいただけましたら誠に幸甚に存じます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 22:53:32

良い宿でした。いつも掛川に行くたびに利用させてもらっています。たいへん快適で,ヴァリュー・フォー・マネーだと思います。また利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年06月01日 00:22:57

 いつもご利用ありがとうございます。
又ありがたいご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご期待を裏切ることが無いように日々精進を重ねたいと存じております。
時代が変化し、経済状況や価値感も激動している現代、時代に追い越されないように気を配りより『居心地の良いホテル』を目指し、変化し続けて行きたいと思います。
今後とも厳しい目でご指導を賜りたく、又のお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月27日 23:05:36

出張の度に利用させて頂いております。
値段の安さもさる事ながら設備も良く
サービスも行き届いているホテルでした。
宿泊中LANの調子が悪く利用が出来ない日が
ありましたがホテルの柔軟な対応により
問題なく過ごせました。また利用したいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年05月30日 14:36:51

ご利用誠にありがとうございます。又ご丁寧なご投稿まで賜り大変ありがたく重ねてお礼申し上げます。
当日はLANの接続の不具合で大変ご迷惑をお掛けして申し分けありませんでした。
当ホテルは3年前に開業した際には全123室の内、2フロアーの41室に有線のLANを敷設致しました。
一昨年12月に残りの全室と、1階の食堂を無線LANで接続できるようにさせていただきました。
今回のように全てがインターネットに繋がらないというのは始めての経験で右往左往してしまい大変失礼致しました。
ホテル内のネットワークには異常が発見できず。
最終的にはBフレッツの元であるNTTの局舎内の機械の不具合が原因でした。
反省としてはホテル内の設備、装置が原因ではないかということで、それを調べることに集中しNTTへの確認が遅くなってしまった。今後はNTTにも並行して調査を依頼した方が良いということでした。
今後も異常・不具合が発生してしまったら
その一件一件を大切にして『日々進化するホテル』を目指してまいります。
どうぞこれに懲りずに、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 16:10:17

車でうかがったのですが、場所がわからず電話した際、教えてもらった道が少し違っていた。夜だったので大変困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年05月24日 23:46:35

 重ねてのご利用大変ありがとうございます。初回の道順のご案内が不適格で有った由、誠に申し訳ありませんでした。
調べて見ましたら、比較的分かりやすい場所に有るためにしっかりしと道路のご案内方法をマニュアル化していなかったことが原因で個々人でご案内の仕方が違っておりました。
初めてのお客様にも安心してお越しいただける道案内を規格化してまいります。
どうぞこれに懲りずに又のご利用をいただきますよう心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月21日 12:42:27

あの価格で、このサービス、施設は特筆すべきでしょう。とても満足しています。仕事で良く行くところなので定宿決定ですね(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年05月24日 23:34:22

 この度は私共『バジェットイン掛川』をご利用いただきましてありがとうございます。(笑)と書いていただいたご投稿に負けないような明るく、爽やかで心のこもった笑顔でお迎えできるよう、一同心を引き締めて良い形容詞が沢山いただける益々精進いたします。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月10日 20:06:33

最近出張時によく利用させてもらっています。
ネット接続できる点が気に入っています。
また朝食の無料サービスも大変有り難いです。
その他部屋の清潔さ等も満足なのですが
たった一つ残念な点は廊下での話し声や足音などが
部屋の中にかなり聞こえてくることです。
それ以外は価格を含め大変満足しており
今後とも利用させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年05月18日 00:46:30

 ご利用誠にありがとうございます。ご指摘いただいた件、大変申し訳ありませんでした。お客様のご滞在中に不具合、不都合
ご迷惑に感ずることがありましたらどうぞ
ご遠慮なくホテル係員にその旨お申し付け下さいませ。
それは私共にお客様ご意向に答えられるよう最大限の努力をするチャンスをいただけるということとご理解いただけたらと存じます。
ホテルの廊下をマンションやアパートの廊下と同じ感覚でお考えの方が時折いらっしゃいます。
しかしホテルのドアーは新聞を入れたり、メッセージを入れるためにドアーの下に切り込みが入っていて音も一緒に出入りしてしまいます。
そのようなことをその都度お客様にお伝えして、お願いすることも私共の大切な仕事と心得ております。
これに懲りずに又のご利用を賜りますよう
衷心よりおねがいもうしあげます。
ありがとうございました。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 22:20:58

ナビの設定が悪かったのか場所を探すのに30分かかってしまいました。一番気に入ったのが、駐車場無料・朝食バイキング無料(手作りオニギリや菓子パンが美味しかった)、コーヒー無料、インターネット無料、足マッサージ機無料と無料づくしでした。そして受付スタッフはビジネスホテルとは思えないほど若くて暖かい笑顔で迎えてくれた女性スタッフが印象的でした。それに、自動販売機のビールやジュース類も定価で設定してありました。また、カップ麺やスナック菓子も置いてあり、100円~150円均一で手頃な値段なので、コンビニにわざわざ買いに行かなくてもすみそうです。
また利用したいホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年05月18日 00:21:41

 この度は『バジェットイン掛川』にご投宿いただきましてありがとうございます。
又暖かいご感想まで頂き大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。
同時に返信が遅れましたこと、申し訳なくお詫び申し上げます。
これからも“居心地の良いホテル”をめざして『日々進化』をもっとうに精進してまいります。
どうぞ今後ともご愛顧賜りますようお願いもうしあげますと共に又のお越しをお待ち申し上げております。
            支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 20:05:36

部屋が綺麗で、高速LAN、広めの風呂と良かったです。
インターから近いので地理不案内でもわかりやすいだろうと選んだのですが、ホテル入口がちょっとわかりにくかった感じがしました。
不要なサービスがなく、価格が低いのはありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年04月26日 22:24:55

 当ホテルのご利用誠にありがとうございます。又ありがたいご投稿も賜り重ねて御礼申し上げます。
通りより少し入った位置に在りますが、東名のインターを出て右折していただくと
すぐ7階建ての当ホテルを右下に見ることができます。右に右に来ていただくと、より分かりやすいかと存じます。
幹線道路にに面していないお陰で車の喧騒に悩まされずに済んでおります。
サービスの件ですが、おかげさまで5月9日をもちまして開業3周年を迎えます。
これを機にもう一つ『進化』したいと考えておりましたが、懸案でありました『朝食』に牛乳を出させていただけるようになります。
そんな、こんなで今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 21:15:29

価格通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年04月26日 22:30:18

 ご利用誠にありがとうございます。併せてご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
選んでいただいて『お買い得なホテル』『お値打ちなホテル』というご評価をいただけるよう一層精進してまいります。
今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月15日 16:42:08

掛川インターから直ぐで近くにレストランやコンビニもあり便利でした。また部屋もゆったりとしておりリラックスできました。朝の無料朝食もパンの種類が豊富でおにぎりも美味しかったです。また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年04月15日 21:38:31

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。またお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足して頂けるように日々改善して参ります。又の御利用をお待ち申し上げております。有難うございました。                                         支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 09:05:26

隣室の風呂の音が響いて寝苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年04月08日 00:45:16

この度は私共『バジェットイン掛川』をごりよういただきまして誠にありがとうございました。またご丁寧にご投稿を賜り、大変ありがたく重ねてお礼申し上げます。
快適なご滞在を提供できなかった由、誠に申し訳有りませんでしてた。
私共では快適なご入浴を!という思いからシャワーの水圧を強く、水量も若干多めに出るようにいたしておりましたが。
そのため水圧のばらつきで予測以上の音が発生したのか、シャワーのあたる場所が丁度共鳴する場所であったのか現在上下左右のお部屋で調べておりますが原因がはっきり特定できずにおり、とりあえず水圧の調整等をしてみております。
今後も十分注意して、2度とご迷惑をおかけすることが無いようにしたいと存じております。途中経過の報告で誠に申し訳ありません。
より一層の努力で『居心地の良いホテル』を作ってまいります。
ありがとうございました。
                支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 07:47:32

当日は、宿泊免許取得グループが大人数でいて、大変にぎやかかった。そういった大人数の宿泊がある場合予約時にコメントで半数近くの団体がいる旨の表示が欲しい。又朝食もだんだん悪い方にむいている。すぐ前に全国チェーンのホテルがあり、運営を考えた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年02月25日 23:51:47

 ご利用誠にありがとうございます。又ご丁寧に投稿まで頂き大変有り難く重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中私共の注意不足でご迷惑をおかけしてしまった由、誠に申し訳なく今後は一層気持ちを引き締めて取り組んでまいる所存でございます。
又朝食につきましてのご指摘でございますが、仰せの通りまだまだ改良の余地は有ろうかと存じます。多くのお客様のご意見を参考にさせていただき可能な所から改善してまいります。
貴重なご意見大変ありがとうございました。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 00:15:26

IC近くということで利用させてもらいました。
高速が近いわりに静かでよかったです。
朝食もメニューが豊富でとてもよかったです。
インターネットも高速回線でよかったです。
ひとつ気づいたのですが、きれいなお部屋で一箇所気になるところがありました。お風呂の換気扇の口にホコリが結構付いていました。ここまできれいなので、ちょっと残念です。清掃の方が背が届かなくて、ご苦労かとも思います。次回また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年01月27日 19:20:03

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。又ご丁寧な投稿までいただき、大変ありがたく重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた換気扇の件、全室再点検を行います。定期点検をもう少し短いサイクルで実施するように致します。
次回おこしいただいた時には、より一層快適にお過ごしいただける状態でお迎えできますようよ改善致します。
ありがとうございました。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 21:54:29

1/21に初めて宿泊しました。
料金の割りに(失礼!)設備や部屋がいいので「アタリ」と思いました。(最近はずれが多い)
掛川付近に宿泊の時はココにしようかと思っています。
朝食で「お新香」などがあればもっといいかなと思っております。(ワガママかな)
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年01月25日 22:54:00

もう直ぐ2月、近くにある小笠山の道草や木々が春の訪れを伝え来る今日この頃、この度は私共『バジェットイン掛川』にご投宿いただきまして誠にありがとうございます。
又お褒めお言葉やご提言を頂き、大変ありがたく重ねてお御礼申し上げます。
客室備え付けの『アンケート』やこのように頂いた『ご投稿』だけでなく、直接お話しし、お伺いした事等々、一つ一つのご意見を大切にしながら、慌てず、遅れず、着実に『日々進化』を“合言葉”にこれからも精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。ありがとうございます。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月23日 22:29:16

となりの部屋の音(TV・シャワー)のがかなり響い
寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年01月23日 23:11:03

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。又ご丁寧な投稿までいただき、大変ありがたく重ねてお礼申し上げます。
ご滞在が快適ではなかった由、誠に申し訳なく恐縮致しております。
客室の防音につきましては通常発生する音
(例えば、テレビはその部屋で聞くのに必要なボリューム、会話であればごく普通の会話の音量等々)が両隣、上下の部屋まで侵入
してご迷惑を掛けることが起こらないように設計されておりますが、テレビの音量につきましてはある程度お客様側で調整できてしまう関係上、フロントまでご連絡をいただければ発生源のお部屋に対してご協力をお願いすることが可能でございます。
シャワーの音については初めてのご指摘で
実は大変戸惑っております。
快適な入浴をという当方の思いからかなり高い水圧を確保して、各室にお届け致しております。
これからもお客様のご意見を積極的に伺いながら状況を把握し、必要であれば水圧の調整も検討してまいります。
どうぞこれ懲りずに又ご利用を賜りますように心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 07:26:45

ツインを夫婦で利用させて頂きましたが、部屋もベットも大きく快適にすごすことが出来ました。また朝食は無料サービスでしたが、無料とは思えない内容でよかった思います。車で移動される方には非常にお勧めのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年01月21日 00:06:05

 ご利用いただきまして誠にありがとうございます。又ご丁寧な投稿までいただき、大変ありがたく重ねてお礼申し上げます。
私どもの『バジェットイン掛川』は東名掛川ICのすぐ隣にありますが、東海道新幹線沿線では大変珍しく、JR掛川駅も近く、徒歩で12~13分の位置にあります。そんなことで電車組と車組が合流して・・・・などというお客様もお見受けいたします。
そんな恵まれたロケーションに負けないような『居心地の良いホテル』を目指してがんばります。
どうぞ、今後ともよろしくご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
一同、又のお越しをお待ち申し上げております。
                支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月14日 21:02:50

出張で利用しました。ベッドも広く、風呂もゆったりしています。本当にこの料金でいいの?と言いたくなる快適な部屋環境です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2005年01月14日 22:38:34

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。又ご丁寧な投稿までいただき、大変ありがたく重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの名前の“Budget”はご存知の通り、経済用語の予算、経費等の意味と賢価、割安、お値打ち等の意味も含まれているそうです。
その意味から価格は掛け値なくギリギリの
料金設定をさせていただいております。
そのため現状どのサイトからご予約をいただいても料金に差はございません。
直営サイトからも、ホテルに直接のご予約を
いただいた場合も同様でございまして、そこまで突き詰めた料金設定とご理解いただけると大変うれしく存じます。
とは言え運営、サービスの中にはまだまだ
無理、無駄、ムラが少なくありません。
それら一つ一つを解消してより良いホテルに進化してまいります。
どうぞ末永くご利用賜りますようお願い申し上げます。
               支配人

1188件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ