楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.71
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1188件中 1061~1080件表示

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 01:49:47

とても快適なお部屋でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月29日 07:43:18

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。 お客様が快適にご宿泊して頂けるようこれからも頑張って参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月28日 10:39:42

先日、掛川出張の際に利用させていただきました。東名掛川ICから近く、高速バスを利用した今回の出張では非常に立地的に便利でした。部屋も清潔で広さにもゆとりがありますし、無料のインターネットコーナーがあるのはうれしかったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月28日 11:28:48

この度はご宿泊並びに御投稿頂きまして誠に有り難うございます。お客さまからお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。居心地の良いホテルを目指しこれからも頑張ってまいります。又機会がありましたら是非ご利用下さいませ。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 19:05:29

9月20日、弁天島での某ライブ帰りに利用させていただきました。選んだ動機は、浜松近辺に宿の空きが無く消去法的に近郊のホテルを・・というのが当初でしたが、こちらを選んで本当によかったと思っています。お部屋もとても清潔で必要十分が機能的にまとまっているという印象です。朝食も、簡単なパンとコーヒー・紅茶程度と思っていたのにおにぎりやサラダもあり、この価格でここまでしていただけるなら文句なしです。駅からの距離や周辺施設の少なさも補って余りあるホテルだったと思います。静岡再訪の際は是非また利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月23日 21:06:19

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。又御投稿頂きまして大変有難く、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊がご満足頂けたようで私共も大変光栄に存じます。まだまだ改善すべき点はたくさんございますが、次回お越し頂いた折にも喜んで頂ける様にスタッフ一同頑張って参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月19日 22:48:46

ありがとう。掛川への出張はとても気分良く朝を迎えられました。
この価格なら仕方ないか・・・と、あきらめなければならないことはひとつも無く、逆にこの価格でここまでできるのか???と思うことばかりでした。
近辺のコンビニや食事場所などホテルの責以外のものは除いて考えれば間違いなくトップレベルです。
できれば近隣のオススメの食事場所や飲み屋などのインフォメーションがほしいですね。
出張ではやはりその土地のおいしいものが食べたいので。
点数にすると99点。残りの1点は、次回にまた感動できたらいいなというワガママです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月20日 16:27:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客さまからお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お客様に満足して頂ける事が私たちの励みになります。居心地の良いホテルを目指してこれからも頑張って参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
           支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月19日 09:10:26

旅窓の投稿を参考にして、宿泊させていただきました。皆さんのお言葉通り、とても満足のいくホテルだと思います。今まで色々なところに泊まったことがございますが、私の経験の中で三つの指に入るハイコストパフォーマンスなホテルだと感じました。次回近隣への出張の際は、多少出張場所から遠くても貴ホテルを利用させていただくつもりですので、このハイレベルなサービスの維持をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月19日 20:58:38

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。又御投稿頂き大変有難く、重ねて御礼申し上げます。お客さまからお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変恐縮しております。次回お越しいただいた折にも満足して頂けるよう、居心地の良いサービスを目指して日々頑張って参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
             支配人 

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 09:18:00

13日に宿泊させていただきました。
従業員の態度も、室内の清掃も、朝食もとても満足できました。
強いて言えば、朝食に牛乳が欲しかったということと、
パン皿も別に置いてほしかったです。
パンを追加するのにプレートごとは恥ずかしいので。(^-^;
外国人の方の為にシリアルも用意すると尚良いかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月18日 22:53:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客さまからお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様のご要望に少しでもお応えできるように努力して参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
              支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月12日 08:08:38

たまに利用させて頂きます。泊まるたびに従業員の方のレベルが上がっており非常に気持ちよく過ごせます。特に女性のフロントの方は男性より好感が持ていいと思います。朝食も種類が多くなりホテルの企業努力を感じます。また利用させて頂きますのでこの次も期待させて欲しいと願っています。欲を言えばシャワーの温度管理がいまいち出来にくいですがそれ以外はほぼ完璧ではないでしょうか・・・今後もこのレベルを落とさず頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年09月12日 23:02:09

この度はご利用頂きまして誠に有り難うございました。お褒めの言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同嬉しく思います。シャワーのご利用では、ご不便をお掛けいたしました。ご利用頂いた皆様に快適にお過ごし頂けます様に、これからも努力してまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月29日 19:50:28

確かに駅からは遠いですが・・・でもこの価格でこのホテルなら文句は言いません!比較的新しいホテルのようで、全体的にきれいなのはもちろんですが、ベッドが広いのと、何よりお風呂が一般家庭(アパートぐらい)ほどの広めのお風呂なのが嬉しいデス!仕事で疲れた体にはお風呂が一番ですが、通常のビジネスホテルではシャワーが精一杯のお風呂のところが多いのです。宿泊料金的にも規定があったりして、なかなか快適なホテルには泊まれないことが多いのですが、そういう意味ではほんとに気に入りました。まだしばらく通わなければならないようなので、また利用させていただきます。ただ一点。朝のおにぎりは、もう少し多めに作っておいて頂けると嬉しいです。結局ひとつも口にできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月29日 23:05:07

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き誠に光栄に存じます。また朝食の件につきましては、早速担当者に伝え、再度検討させて頂くことといたします。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月27日 14:24:27

この前、泊まらせて頂いた電動車椅子利用の障害者です。

何かと、お世話になりましてありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月28日 21:40:15

先日は私共“バジェットイン掛川”にご投宿賜りましてありがとうございました。
昨年5月にオープンして以来、車椅子を利用されているお客様を始めてお迎え致しました。
ご滞在中に教えていただいた数々の事柄の内、できる事から改善して参りたいと考えております。バスタブの底に敷く滑り止めマットやシャンプーやボデーソープのポンプ式詰め替え容器も用意いたしました。
ありがとうございました、又のお越しをお待ち申し上げております。
            担当 マネージャー                 

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 22:24:45

8月23日に宿泊しました。
先月に続いて2回目だったのですが、この値段で
きれいな部屋と朝食付きは驚きです。
またホテルの自販機やインスタントラーメン類も
ほぼ定価で販売しているのには感動しました。
開放してある食堂も、ちょっとした人数で行った
時に利用出来そうで良かったです。

ただデスクに椅子の肘掛が引っ掛かってしまって
使いづらいのとスペースを取ってしまうのが残念でした。しかし、それ以外は良かったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月28日 14:48:57

再びご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。お客様がご利用いただいたお部屋はデラックスシングルかと思いますが、椅子のサイズが大きく、ゆったりしたタイプになっております。 次回ご利用の際には普通サイズの椅子にお取替えしますので、どうぞフロントまでお申し付け下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 20:25:21

8月23日に利用させていただきました。今回は投稿情報をもとに予約させてもらったのですが、情報どうりとてもいい宿でした。無料の朝食はビジネスホテルとしては種類も豊富でよかったです。ホテル方々の対応も好印象でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月26日 23:17:48

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有り難うございます。お客さまのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでいます。さらに、居心地よく、快適に過ごして頂ける様に日々改善の努力を忘れない様にスタッフ一同頑張ります。またのお越しを心からお待ちしています。有り難うございました。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 10:29:41

サッカー観戦の際に利用させていただきましたが、この値段であのサービスには驚きました。お部屋に加湿器まであったのには感動です。
きれいでスタッフの応対もよく、大変気持ち良く過ごさせていただきましたので、また機会がありましたら利用したいです。
朝食はちょっと遅くなると品数が無くなるのが残念でした^^;パンしか食べられなかったので、次回はもう少し早く起きて行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月26日 00:18:27

 ご利用大変ありがとうございました。
サービスで少しでもお腹に入れてお出掛けいただこうと始めた朝食でしたが。
好みが違う方々のことを考え、2泊3泊していただくお客様、次は長期の滞在をして頂いているお客様にも及第点をいただけるようにと現在まで進化してまいりました。
仰る通りバイキング(ブッフェスタイル)で提供しているため最後には品数が限られてしまいます。なかなか読み通りには動いて下さらないのがお客様です。
これからも色々な角度から“朝食”も進化させてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 21:34:58

いつもは浜松に泊まるのですが、今回は車での出張と言う事もあり、初めて利用しました。場所もわかりやすく、フロントの方の笑顔に疲れも消えました。FAX利用の際も手際よくやって頂き、それを含めフロントの対応は気持ちが良かったです。今まで出張で1000泊以上はいろいろしていますが、かなり上位に入ると思います。部屋の広さ朝食サービス、この値段では充分満足しています。次回も浜松ではなく掛川に泊まろうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月25日 14:15:25

先日は当ホテルをご利用頂き有り難うございました。今回のご滞在がご満足頂けたようで私共も大変光栄に存じます。お客様が快適にご滞在頂けるよう今後もスタッフ一同努めて参りますので、ご意見などございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 13:40:45

今回、はじめて出張で利用させていただきました。
チェックインの際、フロントの方の心配りも親切で仕事で疲れていましたが心がなごみました。シングルの部屋も広く(ダブルベット)◎ですね。枕が薄いものと選択できるとよいですね。
朝食は、セルフサービスのコンビニ感覚で“おにぎり”“パン”“サラダ”など選択でき気軽にいただけ、納得です。また掛川に出かけた際は、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月24日 20:15:01

この度はご宿泊頂き有り難うございました。薄い(低い)枕のご用意もしておりますので、ご希望がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
        支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月19日 22:15:10

二人でダブルルームを利用した
駅からちょっと遠いのは難点ではあるものの、文句なし!
部屋の広さ、フロントでの案内、ADSLの速度、朝食内容、価格。。。何をとっても満足の行くものだった
機会があれば、また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月19日 23:21:23

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んで頂けるような居心地の良いサービスを目指して日々努力して参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
     支配人  

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 00:30:18

掛川に行く機会が多いので、オープン以来よく利用させて頂いています。
以前は朝食はパンのみだったのにおにぎりやお味噌汁やサラダが加わったり、
アメニティが一部男性でももらって行かれるようになっていたりと
ここで挙がっている要望を一つ一つ取り入れて下さっているのがとても嬉しいです。
部屋もいつもきれいだし、サービスも行き届いていてこのコストパフォーマンスというのはなかなかないのでしょうか?
周りには飲食店も増えていますし、どんどん利用しやすくなっていってます。
これからも利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月12日 15:30:16

いつもご利用頂き誠に有り難うございます。お客様から大変なご評価を頂き、スタッフ一同大変恐縮しております。まだまだ改善すべき点はたくさんございます。次回お越し頂いた折にも御客様に喜んで頂けるよう努力して参ります。どうぞ今後とも長いお付き合いを御願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
      支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月30日 21:58:41

朝食のメニューが予想以上に豊富で驚きました。子供と二人で泊まりましたが、お値段以上の施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年08月02日 19:48:39

この度はご利用ありがとうございます。
お客様からお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
朝食メニューにつきましてもさらに充実し、お客様の満足の笑顔がひとつでも多く見られる様努力致します。
これからも居心地の良いホテルを目指してスタッフ一同頑張りますので、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月29日 22:50:39

RY13402175とRY12755863で8月8日、9日に別々に予約した者ですが、両日とも同じ部屋にしてくださるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年07月30日 18:23:36

お問い合わせ頂き有り難うございます。御予約を2件とも確認しました。ご要望通り8、9日同じ部屋でご用意致しました。当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月24日 22:14:56

7月の27日に一泊させていただこうと予約したものですが、チェックイン前に車を置かせて頂くことはできますか?電車で行動したいのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年07月24日 23:45:57

この度は御予約頂き誠に有り難うございます。ご宿泊日当日でしたらチェックイン前に駐車をされる事は可能です。午前中から置いていただいても結構ですが、その際一度フロントにお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願い致します。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 12:02:05

部屋も朝食も充分に満足できるものでした。

あえて苦言を呈せば、あれだけの規模のホテルでエレベータが1基というのは少ない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

バジェットイン掛川 2003年07月25日 22:11:57

この度は、ご宿泊ならびにご意見有り難うございました。お客様にご満足頂けるよう、これからも努力して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。    支配人

1188件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ