楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食が最低。味の事ではない。食後のトレーの片付けはホテルが行うが、全然片付けが出来ておらず、空いている場所の方が少なかった。従って、テーブル6席のうち、2席空いているテーブルを利用したが、食事が終るまで片付けられる事はなかった。バイキング方式だが、食材の補充が出来ていないため、選択出来るものが少なかった。コーヒーやドリンクの補充がなく、グラスやカップもないため、湯呑みで紅茶を飲む。食材の補充一名、ホール管理一名での対応では、宴会場の朝食管理は難しいと思う。ホール担当が入場者が途切れたタイミングで朝食チケットの整理を始めたが、ホール内の整理が先だろうと思います。かなりの年配者だったが、ホテルの質はどうなのかと思った。もう、利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、埼玉グランドホテル本庄をお選び頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に大変不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、設備・サービス等の向上に努めて参ります。また本庄へお越しの際は、お立ち寄り頂ければ幸いでございます。今後とも、埼玉グランドホテル本庄をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
朝食が最低。味の事ではない。
食後のトレーの片付けはホテルが行うが、全然片付けが出来ておらず、空いている場所の方が少なかった。従って、テーブル6席のうち、2席空いているテーブルを利用したが、食事が終るまで片付けられる事はなかった。
バイキング方式だが、食材の補充が出来ていないため、選択出来るものが少なかった。コーヒーやドリンクの補充がなく、グラスやカップもないため、湯呑みで紅茶を飲む。食材の補充一名、ホール管理一名での対応では、宴会場の朝食管理は難しいと思う。ホール担当が入場者が途切れたタイミングで朝食チケットの整理を始めたが、ホール内の整理が先だろうと思います。かなりの年配者だったが、ホテルの質はどうなのかと思った。
もう、利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、埼玉グランドホテル本庄をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、設備・サービス等の向上に努めて参ります。
また本庄へお越しの際は、お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
今後とも、埼玉グランドホテル本庄をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。