楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
11月16日に出張で利用させてもらいました。車で伺ったのですが、フロントで駐車場の場所を聞くと、外にいる係りの者に聞いてほしいとのことなので、その通り係りの方に聞くと、違う場所にいる係りの支持に従ってほしいとのこと。この時点で、ん~・・・という感じだったのですが、気を取り直してその係りの方(アルバイトの方のようにみえましたが)に聞くと、地図を渡され、「今そこに人が向かっているのでその人の指示に従ってほしい」と・・・指定の駐車場に到着してしばらく待っていましたが案内人はおらず、駐車スペースもどこに止めてよいやら、ちょっと迷ってしまいました。それと、チェックイン時に宿泊者カードって言うんでしょうか、記入しますよね。領収書の宛名を書くスペースがあったので、会社名を記入しておいたのですが、翌朝いただいた領収書は個人名でした。ハード部分はよく見えても、わずか数人の社員のために社員教育が徹底されていないホテルに見えてしまったのは非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件は早急に改善に努めて参りたいと思います。またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
11月16日に出張で利用させてもらいました。
車で伺ったのですが、フロントで駐車場の場所を聞くと、外にいる係りの者に聞いてほしいとのことなので、その通り係りの方に聞くと、違う場所にいる係りの支持に従ってほしいとのこと。この時点で、ん~・・・という感じだったのですが、気を取り直してその係りの方(アルバイトの方のようにみえましたが)に聞くと、地図を渡され、「今そこに人が向かっているのでその人の指示に従ってほしい」と・・・指定の駐車場に到着してしばらく待っていましたが案内人はおらず、駐車スペースもどこに止めてよいやら、ちょっと迷ってしまいました。
それと、チェックイン時に宿泊者カードって言うんでしょうか、記入しますよね。領収書の宛名を書くスペースがあったので、会社名を記入しておいたのですが、翌朝いただいた領収書は個人名でした。
ハード部分はよく見えても、わずか数人の社員のために社員教育が徹底されていないホテルに見えてしまったのは非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件は早急に改善に努めて参りたいと思います。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。