楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
過去10回以上使わせていただいている者です。少し前、楽天に登録している勤務先情報が古いことに気付いて変更したところ、チェックイン時に「ホテル側に登録されている勤務先情報と違っているが、現在の勤務先はこちらで間違いないか」という確認がありました。それ自体は何ら問題ないのですが、同じ内容をなんと4回も続けて確認され、さすがに不愉快に思っています。担当者が毎回更新を失念しているのか、情報システムがおかしいのか分かりませんが、どうにかしていただきたいです。ホテルそのものは立地もよく、設備も多少年季が入っているものの快適に利用させていただいています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。本当に申し訳ございませんでした。スタッフ相互の引継ぎのあまさ、顧客管理のミス、全てが重なり今回のようなご迷惑をお掛けしてしまいました。重ねて心よりお詫び申し上げます。何度もご利用頂き、私共の至らないところまでもご理解頂き快適にとのお言葉を頂き、感謝しかございません。気を引き締め、以後このような事が無いよう、気を付けます。これからも引き続きご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。埼玉グランドホテル 本庄 フロント 須藤
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
過去10回以上使わせていただいている者です。
少し前、楽天に登録している勤務先情報が古いことに気付いて変更したところ、チェックイン時に「ホテル側に登録されている勤務先情報と違っているが、現在の勤務先はこちらで間違いないか」という確認がありました。
それ自体は何ら問題ないのですが、同じ内容をなんと4回も続けて確認され、さすがに不愉快に思っています。
担当者が毎回更新を失念しているのか、情報システムがおかしいのか分かりませんが、どうにかしていただきたいです。
ホテルそのものは立地もよく、設備も多少年季が入っているものの快適に利用させていただいています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本当に申し訳ございませんでした。スタッフ相互の引継ぎのあまさ、顧客管理のミス、全てが重なり今回のようなご迷惑をお掛けしてしまいました。重ねて心よりお詫び申し上げます。
何度もご利用頂き、私共の至らないところまでもご理解頂き快適にとのお言葉を頂き、感謝しかございません。気を引き締め、以後このような事が無いよう、気を付けます。
これからも引き続きご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。
埼玉グランドホテル 本庄 フロント 須藤