楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地がよく、老舗なのでこれまで数回利用してきました。いつのまにか買収されてしまい、サービス面が悪くなったように感じます。チェックイン時のアメニティやティーバックのバイキングがなくなってしまい、特に飲み物はラウンジのサービスも時間が限られており使い勝手が悪いです(有料のアメニティはあるものの、セットされているので、使わないものも入っています)。また、連泊でのデフォルトが「清掃・備品の交換なし」というのも残念です(連泊の割引プランもないですし)。些細なサービスで最初からなければそういうものかと思うのでしょうが、リピーターからすると残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、埼玉グランドホテル本庄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。ご来館中は、ご不快な思いをさせてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。お客様から頂くご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に役立てたいと存じます。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スタッフ一同
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
立地がよく、老舗なのでこれまで数回利用してきました。
いつのまにか買収されてしまい、サービス面が悪くなったように感じます。
チェックイン時のアメニティやティーバックのバイキングがなくなってしまい、特に飲み物はラウンジのサービスも時間が限られており使い勝手が悪いです(有料のアメニティはあるものの、セットされているので、使わないものも入っています)。
また、連泊でのデフォルトが「清掃・備品の交換なし」というのも残念です(連泊の割引プランもないですし)。
些細なサービスで最初からなければそういうものかと思うのでしょうが、リピーターからすると残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、埼玉グランドホテル本庄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
ご来館中は、ご不快な思いをさせてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂くご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に役立てたいと存じます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同