楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもお世話になっています。いつもどおり快適でした。ただ、サービスのミネラルウォーターが、ふたの開いた古いものがそのまま置いてありました。フロントに行って新しいものと交換していただきましたが、これからは注意していただきたいです。あと、アメニティについて、「2022年10月24日から各300円(税込)でフロントにて販売開始予定です。」との説明書きがありますが、同じ楽天トラベルサイトの「無料アメニティバイキング」との記載は修正していただきたいと思います。そのほかは、快適に利用させていただきました。また近いうちに利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、埼玉グランドホテル本庄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご指摘を社内で共有の上、チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。又、トラベルサイトの「無料アメニティーバイキング」の表示は、訂正させて頂いております。貴重なご意見、重ねてお詫び、感謝を申し上げるとともに、またのご来館を心よりお待ちしております。スタッフ一同
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
いつもお世話になっています。いつもどおり快適でした。
ただ、サービスのミネラルウォーターが、ふたの開いた古いものがそのまま置いてありました。フロントに行って新しいものと交換していただきましたが、これからは注意していただきたいです。
あと、アメニティについて、「2022年10月24日から各300円(税込)でフロントにて販売開始予定です。」との説明書きがありますが、同じ楽天トラベルサイトの「無料アメニティバイキング」との記載は修正していただきたいと思います。
そのほかは、快適に利用させていただきました。
また近いうちに利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、埼玉グランドホテル本庄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を社内で共有の上、チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。
又、トラベルサイトの「無料アメニティーバイキング」の表示は、訂正させて頂いております。
貴重なご意見、重ねてお詫び、感謝を申し上げるとともに、またのご来館を心よりお待ちしております。
スタッフ一同