楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

埼玉グランドホテル本庄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂4.13
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-18 20:31:46

 最初に案内された部屋は、洗浄便座が故障してノズルが出たままになっており、治らないかとスイッチをいじっていたら、いきなり水を噴出して服に浴びてしまった。部屋の交換を申し出て交換してもらったのは良いが、便座のチェックの不備を指摘したら、若い従業員が部屋のチェックは毎日していると言い張って、不快であった。チェックしていてこんなことが起きるのであれば、チェックシステムが問題ではないのかと思う。また翌日のチェックアウトの際もその従業員が対応したにも関わらず、お詫びの一言もなかった。従業員の対応がよくないと、リピートするか考えてしまう。
 最近は2人部屋の場合はルームキーまたはカードを2個貸し出すホテルが多いのだが、2人部屋にもかかわらずルームキーは1個だけなので大浴場入浴後、部屋の前でしばらく帰りを待つことになった。
 満足できたのは、前回利用時は工事中で利用できなかった大浴場にゆったり入浴できたことだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
埼玉グランドホテル本庄 2023-11-28 08:17:44

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、従業員の接客が行き届いていなかったためにご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改めて従業員への教育・指導を徹底して参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
モニタープラン☆口コミ投稿でお得に宿泊♪(1名につき¥500割引)大浴場・サウナ始めました!
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム インターネット全室無料】