楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
総合2
最初に案内された部屋は、洗浄便座が故障してノズルが出たままになっており、治らないかとスイッチをいじっていたら、いきなり水を噴出して服に浴びてしまった。部屋の交換を申し出て交換してもらったのは良いが、便座のチェックの不備を指摘したら、若い従業員が部屋のチェックは毎日していると言い張って、不快であった。チェックしていてこんなことが起きるのであれば、チェックシステムが問題ではないのかと思う。また翌日のチェックアウトの際もその従業員が対応したにも関わらず、お詫びの一言もなかった。従業員の対応がよくないと、リピートするか考えてしまう。 最近は2人部屋の場合はルームキーまたはカードを2個貸し出すホテルが多いのだが、2人部屋にもかかわらずルームキーは1個だけなので大浴場入浴後、部屋の前でしばらく帰りを待つことになった。 満足できたのは、前回利用時は工事中で利用できなかった大浴場にゆったり入浴できたことだけかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にもかかわらず、従業員の接客が行き届いていなかったためにご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改めて従業員への教育・指導を徹底して参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
最初に案内された部屋は、洗浄便座が故障してノズルが出たままになっており、治らないかとスイッチをいじっていたら、いきなり水を噴出して服に浴びてしまった。部屋の交換を申し出て交換してもらったのは良いが、便座のチェックの不備を指摘したら、若い従業員が部屋のチェックは毎日していると言い張って、不快であった。チェックしていてこんなことが起きるのであれば、チェックシステムが問題ではないのかと思う。また翌日のチェックアウトの際もその従業員が対応したにも関わらず、お詫びの一言もなかった。従業員の対応がよくないと、リピートするか考えてしまう。
最近は2人部屋の場合はルームキーまたはカードを2個貸し出すホテルが多いのだが、2人部屋にもかかわらずルームキーは1個だけなので大浴場入浴後、部屋の前でしばらく帰りを待つことになった。
満足できたのは、前回利用時は工事中で利用できなかった大浴場にゆったり入浴できたことだけかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、従業員の接客が行き届いていなかったためにご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改めて従業員への教育・指導を徹底して参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。