楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
埼玉グランドホテル本庄のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも夫婦で利用させていただいております。今回の利用時の事なのですが、いつもあるはずの湯呑みが無かったので家内が電話でフロントにその旨を伝えたところ、『申し訳御座いません』の一言もなく『少しお待ち下さい』と少し間が空き『すぐお持ちしますので』と言われました。と報告を受けました。部屋の方へその方が届けてくれたようですが、ノックがありドアを開けた時にも『湯呑みをお持ちしました』と言われ、『ありがとう』と受け取ったのですが、その時もやはり『大変、申し訳ございません』とか『大変、失礼致しました』という言葉を聞くことができませんでした。グランドホテルの従業員の皆さんには利用させて頂く度、いつも素敵な笑顔で丁寧に接して頂いて好印象だっただけに、とても残念に思いました。短い言葉ですが、お客様に対する、とても大切な『一言』だと思います。私もお客様に接する仕事をしています。後から、その場で注意をすればよかったと反省した次第です。勝手な事を書きましたが、今週末(12/26)も予約を入れております。また御世話になります。【ご利用の宿泊プラン】☆2217円もお得なダブルの1名利用☆ ★4020円も!!お得なダブルの2名利用★インターネット可ダブルルーム 20平米 シングルユースでも可
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は埼玉グランドホテル本庄をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。この度は対応したスタッフがお客様に十分な説明がなされてなく申し訳ございませんでした。お客様がお気づきになられた通りお茶のティーバックおよび湯呑茶碗は以前は置いてあったのですが使用するお客様が少なかったので今は置いてありませんのでご不便をおかけしたおります。ですが最近お茶もないの?とお客様の声が多いので今はフロントで希望者に配布とう方向で検討中ですのでそれまでご不便おかけしますが宜しくおねがいします。対応したスタッフも自分の事だと気づいており今回の事は反省しておりました。スタッフ一同これからもお客様の意向にそえるよう頑張りたいと思いますのでまたのお越しお待ちしております。 レセプションより
埼玉グランドホテル本庄 クチコミ一覧へ
榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(群馬県)
5.0
投稿日:2011-01-08 19:38:30
R&Bホテル大塚駅北口(東京都)
4.0
投稿日:2010-04-01 01:34:34
埼玉グランドホテル本庄(埼玉県)
投稿日:2010-02-23 19:52:20
投稿日:2009-12-25 04:30:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ff & ppさんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
いつも夫婦で利用させていただいております。
今回の利用時の事なのですが、いつもあるはずの湯呑みが無かったので家内が電話でフロントにその旨を伝えたところ、『申し訳御座いません』の一言もなく『少しお待ち下さい』と少し間が空き『すぐお持ちしますので』と言われました。と報告を受けました。
部屋の方へその方が届けてくれたようですが、ノックがありドアを開けた時にも『湯呑みをお持ちしました』と言われ、『ありがとう』と受け取ったのですが、その時もやはり『大変、申し訳ございません』とか『大変、失礼致しました』という言葉を聞くことができませんでした。
グランドホテルの従業員の皆さんには利用させて頂く度、いつも素敵な笑顔で丁寧に接して頂いて好印象だっただけに、とても残念に思いました。
短い言葉ですが、お客様に対する、とても大切な『一言』だと思います。
私もお客様に接する仕事をしています。後から、その場で注意をすればよかったと反省した次第です。
勝手な事を書きましたが、今週末(12/26)も予約を入れております。
また御世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
☆2217円もお得なダブルの1名利用☆ ★4020円も!!お得なダブルの2名利用★インターネット可
ダブルルーム 20平米 シングルユースでも可
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は埼玉グランドホテル本庄をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は対応したスタッフがお客様に十分な説明がなされてなく申し訳ございませんでした。
お客様がお気づきになられた通りお茶のティーバックおよび湯呑茶碗は以前は置いてあったのですが使用するお客様が少なかったので今は置いてありませんのでご不便をおかけしたおります。
ですが最近お茶もないの?とお客様の声が多いので今はフロントで希望者に配布とう方向で検討中ですのでそれまでご不便おかけしますが宜しくおねがいします。
対応したスタッフも自分の事だと気づいており今回の事は反省しておりました。
スタッフ一同これからもお客様の意向にそえるよう頑張りたいと思いますのでまたのお越しお待ちしております。
レセプションより