楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声
風呂1
朝食:グループ標準食、米不味い。オリジナル品一切無し。リニューアルしたばかりと謳っているが、浴室の隅には黒カビ。破損が放置されている。洗濯機を利用すると洗濯物に黒い物体が付着。定期的な洗濯槽の洗浄は実施されていないのか。ポットや加湿器のタンク、食堂の食器が濡れている。乾燥不十分で雑菌が繁殖していないか不安。フロント:宅急便を発送する際、全国の取扱店で使用できるはずのC2伝票を出したが、何も調べずに使用を断られた。他のホテルでは調べてから回答するが、、、こんなの初めて。これまで利用したルートインホテルズの中では間違いなく最底辺に位置する。職場に近いのだけは良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、ルートインホテルズを幅広くご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。さて、幾度かご利用頂いている中で多くのご指摘をいただき誠に痛み入ります。ご不便をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。ご利用いただく皆々様に快適に過ごして頂くとこが私共ルートインホテルズの第一の使命と考えております。ご投稿にある客室内の箇所は日々の清掃を今以上に厳しい目でチェックする様に随時改善を進めて参ります。朝食メニューに関しても標準食とご指摘いただくことの無い様にオリジナル品の創作をしていく所存にございます。何よりもフロント接客にて多大なるご不満を頂かせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。接客サービスの向上を高い目標とし、日々ホテル運営に従事しているものとして、再度全従業員共に猛省していき、ご満足頂いてお過ごし頂けるよう努めて参る所存にございます。 重ねてお詫び申し上げます。ホテルルートイン秋田土崎マネージャー 加藤
ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
朝食:グループ標準食、米不味い。オリジナル品一切無し。
リニューアルしたばかりと謳っているが、浴室の隅には黒カビ。破損が放置されている。
洗濯機を利用すると洗濯物に黒い物体が付着。定期的な洗濯槽の洗浄は実施されていないのか。
ポットや加湿器のタンク、食堂の食器が濡れている。乾燥不十分で雑菌が繁殖していないか不安。
フロント:宅急便を発送する際、全国の取扱店で使用できるはずのC2伝票を出したが、何も調べずに使用を断られた。他のホテルでは調べてから回答するが、、、こんなの初めて。
これまで利用したルートインホテルズの中では間違いなく最底辺に位置する。
職場に近いのだけは良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、ルートインホテルズを幅広くご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。
さて、幾度かご利用頂いている中で多くのご指摘をいただき誠に痛み入ります。ご不便をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。ご利用いただく皆々様に快適に過ごして頂くとこが私共ルートインホテルズの第一の使命と考えております。ご投稿にある客室内の箇所は日々の清掃を今以上に厳しい目でチェックする様に随時改善を進めて参ります。朝食メニューに関しても標準食とご指摘いただくことの無い様にオリジナル品の創作をしていく所存にございます。何よりもフロント接客にて多大なるご不満を頂かせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。接客サービスの向上を高い目標とし、日々ホテル運営に従事しているものとして、再度全従業員共に猛省していき、ご満足頂いてお過ごし頂けるよう努めて参る所存にございます。 重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤