楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応がイマイチですね。笑顔もなく、目も合わせず残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルルートイン秋田土崎をご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度の宿泊にて、おもてなしが大きく欠けており誠に申し訳ございませんでした。多くの宿泊施設の中でせっかく当ホテルをお選び頂いたのに不甲斐ない接客対応とのこと重ねてお詫び申上げます。今一度今回のご投稿頂きました内容をスタッフ一同真摯に受け止めて教育させていただきます。私共ルートインホテルズは接客サービス向上を常に意識して実践していきたいと考えておりますが、今回のご投稿を受け、一人一人の意識を再度確認するところから始めて参ります。前回とは違う趣や顔を見せれるように致したく、又機会があればぜひご利用いただければと存じます。この度は貴重な御意見を承り誠にありがとうございました。ホテルルートイン秋田土崎マネージャー 加藤
ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
フロントの対応がイマイチですね。笑顔もなく、目も合わせず残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルルートイン秋田土崎をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度の宿泊にて、おもてなしが大きく欠けており誠に申し訳ございませんでした。多くの宿泊施設の中でせっかく当ホテルをお選び頂いたのに不甲斐ない接客対応とのこと重ねてお詫び申上げます。今一度今回のご投稿頂きました内容をスタッフ一同真摯に受け止めて教育させていただきます。私共ルートインホテルズは接客サービス向上を常に意識して実践していきたいと考えておりますが、今回のご投稿を受け、一人一人の意識を再度確認するところから始めて参ります。前回とは違う趣や顔を見せれるように致したく、又機会があればぜひご利用いただければと存じます。
この度は貴重な御意見を承り誠にありがとうございました。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤