楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレのウォシュレットのノズルからの水がしっかりと出なかったので、チェックアウトの際に、気分を害さないようにさり気なく笑顔で伝えたところ、年配の女性が「あっそうですか」程度だったのでびっくりしました。面倒なのでそれ以上なにも言わず帰ってきましました。もっとしっかりクレームですというよな態度じゃないと伝わらなかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらご滞在中、お部屋に不備があった様でご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。またその後のフロントへご意見を頂いたにもかかわらず、不誠実な対応をしてしまい、さぞ気分を害されたことと存じます。折角のご旅行の中、このようなご滞在となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お部屋のウォッシュレット不備につきましては既に修理の手配を致しました。またフロントスタッフへも改めて指導・教育を行い、初心に立ち返った丁寧なおもてなしを行って参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し邁進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。マネージャ— 五十嵐
ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
トイレのウォシュレットのノズルからの水がしっかりと出なかったので、チェックアウトの際に、気分を害さないようにさり気なく笑顔で伝えたところ、年配の女性が「あっそうですか」程度だったのでびっくりしました。面倒なのでそれ以上なにも言わず帰ってきましました。もっとしっかりクレームですというよな態度じゃないと伝わらなかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらご滞在中、お部屋に不備があった様でご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。またその後のフロントへご意見を頂いたにもかかわらず、不誠実な対応をしてしまい、さぞ気分を害されたことと存じます。折角のご旅行の中、このようなご滞在となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お部屋のウォッシュレット不備につきましては既に修理の手配を致しました。またフロントスタッフへも改めて指導・教育を行い、初心に立ち返った丁寧なおもてなしを行って参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し邁進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
マネージャ— 五十嵐