楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.07
  • 食事3.75

風呂2

ろまん777さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ

ろまん777さん [50代/男性] 2022-09-18 16:27:42

プロントは事務的な言葉、説明も適当、廻りには食事をする場所が無い、港だから、部屋は超狭い、バスルームはかび臭い、今頃のホテルではお目にかからないオートロックではない、冷蔵庫は壊れていて別の物と交換、朝食は寂しい朝食と思った方が賢明。二度と泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン秋田土崎 2022-10-16 13:11:37

この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらご滞在中様々ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回はビジネスでのご利用とのことで、お仕事されお疲れでしたのにに快適なご滞在をご提供出来なかったことは何とも申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
特にチェックイン時の対応については、お客様がホテルにいらっしゃってから最初にご案内をさせて頂くフロントとしてお客様一人ひとりに寄り添い、気持ちよくご滞在を頂ける様改めて指導して参る所存でございます。
またバスルームのカビ臭さや冷蔵庫の故障等、日々の確認を確実なものとしていればお客様をお部屋にご案内する前に防ぐことができたと考えられるものもございました。今後はより一層事前の確認を確実なものとし、快適なお部屋の提供に努めて参ります。
その他お部屋の広さや施錠方法、朝食レストランにつきましてもご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございません。朝食レストランのメニューにつきましては改めてスタッフとも共有し、より喜んで頂けるメニュー開発に励んで参ります。
この度はお忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後もよりお客様に喜んで頂けるホテルの運営に努めて参ります。また折角当ホテルをお選び頂いた中、私どもの多くの至らない点がございましたこと平に伏してお詫び申し上げます。

マネージャー 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
【客室タイプから選択】スタンダードプラン★栄養満点バイキング朝食で一日元気★
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆ゆったりベッドで快眠♪】