楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.82
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.07
  • 食事3.75

総合3

zen_chan1537さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ

zen_chan1537さん [40代/男性] 2022-09-20 15:42:34

14:57分にチェックイン手続きをし、15:00になったらお部屋のご案内いたしますとの事でロビーにて10分ほど待ちましたが一向に案内されず対応も不愛想でホテルの案内も無く残念でした。
ベッドのキャスターも固定されておらずすぐ動くためとても不便な思いをしました。
お部屋もWi-Fiにはつながるのですがインターネットに接続できずとても不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン秋田土崎 2022-10-16 16:07:58

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。前回に引き続き当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず至らない点があり誠に申し訳ございません。
まずはチェックイン時のご案内についてチェックイン可能時間である15時を過ぎてもお部屋のご案内が出来ていなかったとのことで大変ご不快な思いをされただけではなく、その後のフロント対応においても不信感が更に募るものであり重ねてお詫び申し上げます。今後はご到着のお客様の状況をスタッフそれぞれがしっかりと把握し、あたたかいおもてなしが出来る様スタッフ一同取り組んで参ります。
併せてベッドのキャスターとWi-Fiの接続不備においてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。Wi-Fiにつきましてはアクセスが集中してしまうと回線が重くなってしまう時がございます。その為Wi-Fiとベッドキャスターのストッパーについてもご希望に応じて貸出しております。本来であればご滞在中ご案内しお貸出しすべきところをチェックアウト後のご案内となってしまいましたこと私どもの至らないところでございました。
この度はお忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、よりお客様皆様が快適にお過ごし頂けるホテルの運用に努めて参ります。

マネージャー 五十嵐

ご利用のお部屋
【□喫煙ツイン□ファミリー、グループ利用に大人気!】
zen_chan1537さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ