楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.78
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.14
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ

投稿者さん 2003-10-29 20:00:30

北海道から東北への出張&観光のため、10月24~26日に利用しました。たくさんの投稿にありますよう、建物はきれいで、大浴場、駐車場もあり、さらに部屋からの眺めは最高でした。その反面で残念だったことがいくつかあります。まず、トイレの便座(ウォッシュレットの近く)が汚れていたこと。目につきにくい所であり、うっかり見逃すこともあるとは思いますが、とても不快な気持ちになりました。建物は新しくきれいでも、トイレが汚れていたら不合格だと思います。次に、チェックイン方法ですが、全て機械対応なんですね。フロントに行ったら、「そこの紙に住所・氏名を書いて下さい」、「次にそちらの機械で料金をお支払い下さい」と言われました。ホテルの方と交わした言葉はこの2つだけです。エレベータの場所は自分で探しましたよ。ご老人が宿泊されたら、もっと困るでしょうね。最後に希望ですが、北海道行きのフェリーの出発時間は朝7時なので、貴ホテルの食事時間設定ですと、朝食がとれません。せっかく、秋田港に近いのをウリにしているのに、残念です。なんとか改善していただけないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン秋田土崎 2003-11-08 21:10:45

 この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
 今後以下のように徹底、改善してまいります。

●トイレのの清掃
 ご気分を害されたこと、大変申し訳ございません。従業員一同にご意見を戴いたことを伝え、特に清掃担当者には、見落としのない清掃を指導・徹底を致します。

●チェックイン時のご案内不足
 ご案内不足につきましては、精算機が原因ではなく、従業員の意識に問題があったのだと存じます。
 お客様を「おもてなしする心」の教育を再度行い、ご宿泊頂きます全てのお客様にあたたかさを感じていただけるホテルとなるよう努めて参ります。

●朝食バイキングの設定時間
 お客様の仰られるフェリーの出発時間に合わせてご用意できましたら、より多くの方に朝食を召し上がっていただけるかと思います。
 他のお客様からのお言葉を伺いながら、前向きに時間設定の検討を行って参ります。
 
 頂きましたご意見を、より良いサービス・環境への、本日からの改善事項として、取り組んで参ります。
 また、当ホテルにお越し戴けますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。