楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は、決して広くはないですが、ビジネスホテルとしてはこんなもんかなと思いました。(部屋の広さを求めるなら、ビジネスホテルを利用しないでハイクラスホテルを利用すればいいことです。)バスルームに関しても、大浴場を利用したので、問題なく、快適でした。大浴場のshampoo&コンディショナー良かったです。髪、サラッとなりました!!(このshampoo欲しい!と思いました。)ホテルスタッフの皆さん、いつも満面の笑顔で応えてくださり、抱えていたストレスが解消されました。ただ、ロビーで寛いでいた時、front裏から私語や大きな笑い声が聞こえてきたのはどうかと。もう一つ、checkinに手間がかかりました。checkin予定時間に遅れそうだったため、その旨、hotelへ電話をし、「わざわざ、ご連絡ありがとうございました。お気をつけていらして下さい。」と言って頂き、安心してhotelへ向ったのですが、いざhotelへ到着し、checkinすると「予約の確認が取れない」と言われました。楽天トラベルからの予約確認をしていなかったようですが(当日予約でした)、checkin予定時間に遅れると電話をしているのにも関わらず、どうゆうこと?って感じでした。(電話をしたとき、モチロン名乗っています。)部屋から見える、セリオンの眺めも良く、また機会があったら手軽なリフレッシュの場所として、利用したいと思います。でも、秋田市内のビジネスホテルやルートイン系列の他のホテルと比べると高いと思います。5000円台だったら良いんですけどね!!!【ご利用の宿泊プラン】秋田市在住の方限定☆地元割引プランシングル喫煙★朝食バイキング付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなかより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの至らなさにより、せっかくロビーでお寛ぎ頂いているところご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。休憩中のスタッフの私語でございましたが、今後指導を徹底致します。また、ご来店時にもご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お客様のご予約確認においてあってはならないことですので、二度とこのようなことがないよう誠心誠意努めてまいります。ご不快にも関わらず、スタッフにお褒めのお言葉まで頂戴し恐縮いたすばかりにございます。大浴場につきましてもお気に入りいただけたようで何よりでございました。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン秋田土崎 フロント 佐藤
ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
部屋は、決して広くはないですが、ビジネスホテルとしてはこんなもんかなと思いました。(部屋の広さを求めるなら、ビジネスホテルを利用しないでハイクラスホテルを利用すればいいことです。)バスルームに関しても、大浴場を利用したので、問題なく、快適でした。大浴場のshampoo&コンディショナー良かったです。髪、サラッとなりました!!(このshampoo欲しい!と思いました。)
ホテルスタッフの皆さん、いつも満面の笑顔で応えてくださり、抱えていたストレスが解消されました。ただ、ロビーで寛いでいた時、front裏から私語や大きな笑い声が聞こえてきたのはどうかと。もう一つ、checkinに手間がかかりました。checkin予定時間に遅れそうだったため、その旨、hotelへ電話をし、「わざわざ、ご連絡ありがとうございました。お気をつけていらして下さい。」と言って頂き、安心してhotelへ向ったのですが、いざhotelへ到着し、checkinすると「予約の確認が取れない」と言われました。楽天トラベルからの予約確認をしていなかったようですが(当日予約でした)、checkin予定時間に遅れると電話をしているのにも関わらず、どうゆうこと?って感じでした。(電話をしたとき、モチロン名乗っています。)
部屋から見える、セリオンの眺めも良く、また機会があったら手軽なリフレッシュの場所として、利用したいと思います。でも、秋田市内のビジネスホテルやルートイン系列の他のホテルと比べると高いと思います。5000円台だったら良いんですけどね!!!
【ご利用の宿泊プラン】
秋田市在住の方限定☆地元割引プラン
シングル喫煙★朝食バイキング付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなかより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの至らなさにより、せっかくロビーでお寛ぎ頂いているところご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。休憩中のスタッフの私語でございましたが、今後指導を徹底致します。また、ご来店時にもご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お客様のご予約確認においてあってはならないことですので、二度とこのようなことがないよう誠心誠意努めてまいります。
ご不快にも関わらず、スタッフにお褒めのお言葉まで頂戴し恐縮いたすばかりにございます。大浴場につきましてもお気に入りいただけたようで何よりでございました。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン秋田土崎 フロント 佐藤