楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿島セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿島セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.08
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.51
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 21~40件表示

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 07:52:11

景色を見ようと窓枠を触ったら手もシャツも汚れた。
今日、昨日のほこりの量ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用のお部屋
【本館 ツイン(喫煙ルームのみ)】

食事1

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 10:13:42

良い点
部屋に入ると、空調が効いており快適であった。

残念なこと
チェックイン手続きを済ませ、部屋に行くためまず初めに40段の階段を上った。
重いキャリーケースと両手荷物での40段は楽ではない。
高齢者や女性は大変だと思う。
部屋の天井照明が入口上部にしか無い為、部屋全体が暗い。
出張で利用しているため、仕事をしたくても暗いので仕事ができない。
最も残念だったのは朝食会場の料理にハエがとまっている。 こんな料理を食べるの?
朝食会場と一般通路が植木鉢で区切られている。 朝食を食べながら鉢植えの向こうでは掃除をしている。
飯食いながら目の前での掃除はうまくない。
関東の文化ならやむを得ないが、食事中の掃除は避けるべきで、タイミングが悪い。
駐車場の入場駐車券が不親切。
宿泊者は駐車場無料とのことであったが、利用者から問いあわせてわかった。
聞かなかったら当たり前に駐車場料金を支払うところであった。
チェックイン時に駐車場無料券の引き渡しを依頼したが、チェックアウトの時に駐車券を提出するように指示された。
発券機の駐車券が出るところに宿泊利用者はフロントへ持参するなど表示があれば親切。
朝車に行き駐車場入場券を回収し、チェックアウトの手続きを終え、車に戻る。
駐車場の往復でも数分かかり、利口な動きではない。

残念なことのほうが目立つ宿であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
エコノミーパック(本館朝食付)
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

食事1

のんたん42さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

のんたん42さん [40代/女性] 2012年01月09日 00:46:52

周辺に食事をする場所が少ないので、朝食・夕食込のプランにしました。本館なので、部屋の古さについては覚悟していましたが、フロントからの距離が非常に遠くて寒かったです。重い荷物を持って階段を登り降りするのは辛いですね。食事についても期待外れでした。朝夕ともにメニューを改善された方が良いかと思います。特に、朝食のバイキングは酷いです。種類も味も今一つでした。何より、保温状態が悪いです。お粥もスープもぬるいし、ほとんどの料理が冷めており、ハムやソーセージなどは乾燥して干からびてました。わざわざ選んだホテルだっただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
鹿島セントラルホテル 2012年01月09日 06:54:11

只今、私共ではお客様のご意見に対し直接メールをお送りしておりますが、今回直接の返信ができなかった為、こちらにご回答致します。

まず、最初に鹿島セントラルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様のご希望に添えず大変申し訳なく思っております。今後、お客様のご意見も参考に改善していきたいと思っております。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、新しいプラン等の提案、サービスの向上に一層努力していきます。
最後になりますが、この度はご感想ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
 宿泊課 宮本

ご利用の宿泊プラン
ダイニングプラン【朝・夕付】
ご利用のお部屋
【シングル(本館)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 22:56:31

朝飯はかっこうと値段だけは、いっちょまえで最悪でした

出張旅費じゃったので、食べましたが身銭きって食べるんはなし

セントラルホテルさんは人をバカにしてるんですか
あの程度朝飯が、1,500円も取っていんですか?

あなた方は自分が客側じゃったらとは考えんのんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
サマータイム対応プラン!【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【シングル(本館)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 17:29:07

本館は、綺麗にはしてあるが、大分古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
鹿島セントラルホテル 2024年01月01日 23:31:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本館は築年数が50年程になるもので、新館と比べるとだいぶ古くはなっております。
その分清掃には力を入れさせております。
ご理解をいただけますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
※喫煙室のみ 【本館】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 20:26:01

高速バスのバス停がホテル内にあるので、とても便利です。
残念ながら、本館の方は、設備も古く、部屋内のサービスも今一つですが、その分値段が安いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
鹿島セントラルホテル 2023年12月27日 21:58:51

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さらに満足して頂けるよう努力して参りますので、またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
※喫煙室のみ 【本館】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 11:15:24

ユニットバスのトイレの水を流すレバーが下ろすと上がって来ないので水が垂れ流しになる。
ベットのスプリングがへたっているのか、寝心地が悪い。
枕もペシャンコで首を痛めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
鹿島セントラルホテル 2022年07月22日 20:31:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中お選びいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様よりご指摘いただきました問題点を今後の検討課題とし、問題解決に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
貴重なご意見、ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。

また神栖にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
本館レギュラープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙のみ)】

yossy9806さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

yossy9806さん [40代/男性] 2018年08月26日 20:11:33

隣接している温泉施設が有料なのは非常に残念。駐車場が温泉施設と同じせいか非常に混んでいて、距離が非常にあり歩きました。
チェックインと時、若い男性のスタッフでしたが。私がラフな格好だからか、少し見下された感じにとれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
鹿島セントラルホテル 2018年08月27日 04:56:27

ご利用ありがとうございました。
駐車場が大変混雑していたようで、ご不便とご足労をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

接客につきましては、フロントスタッフが心無い対応をした事を深くお詫び申し上げます。
二度とお客様へ不快な思いをさせないよう、接客対応の改善に努めてまいりたいと思います。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン(新館)
ご利用のお部屋
【新館シングル(禁煙)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 18:23:12

初めての本館利用でした。
フロントから本館が非常に遠いのは仕方いないので評価対象外として。
さらに建物が古いのも仕方ないとして。
それでも部屋に清潔感は無し、室内の椅子はシミだらけで座れるレベルではなく
....。ベッドの質感もいまいち。
そして、室内が非常に暑い。

周辺のビジネスホテルと比較してコスパは??でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
鹿島セントラルホテル 2017年12月19日 19:08:12

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
室温でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調を確認したところ不備がございましたので調整を致しました。
また、室内の清掃につきましても、お客様が快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いです。
ご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン(本館)
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月31日 10:28:12

本館は虐げられていますな(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
鹿島セントラルホテル 2017年11月01日 15:38:17

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
築年数の経過している本館でもお客様に満足して頂けるよう、努めてまいります。
今後もご愛顧のほど宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン(本館)
ご利用のお部屋
【本館 ツイン(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 20:27:23

朝、客室清掃の話声や物音がうるさかった。フロントの対応も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン(新館)
ご利用のお部屋
【新館シングル(禁煙)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 09:58:35

用事が出来て初めて行く茨城に、宿泊先を探していたところ、こちらのホテルが羽田から直行でバスの利用が出来る為、予約しました。すでに、シングルしか空きがなくシングル2部屋を予約後電話で2名1部屋に出来ないか問い合わせたところ新館の高い部屋しか空きがないとの事でシングル2部屋のまま当日伺い、チェックインの際もう一度2名1部屋に変更できないか聞いたところツインの部屋を用意してるが楽天の予約は変更できないのでそのまま使うよう言われました。部屋に行くと、ツインとエキストラベットの入ったトリプルの2部屋でした。早くに電話で希望もお伝えしていたのに、もう少し柔軟に対応して頂ければ有り難かったです。深夜のバスで目の前に到着できたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月11日 09:41:53

台風のため連泊をキャンセルしたい旨ホテルに相談したが、此方では対応しかねるとのことで宿泊日を残してチェックoutした。もう少しどの様にすれば良いかアドバイスを出来る様にして欲しい。ネット予約の場合は前日キャンセルできないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:23:48

本館を利用しましたが、とにかく古いです。
特にお風呂、トイレが古く清掃はされてますが清潔さに欠けるように見えます。
使用するのを、躊躇するくらいでした。
受付からかなり歩きます。階段もあり、この値段でしたら他のビジネスホテルの方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 16:54:44

チェッインを済ましてお部屋へ行く迄の館内の廊下が長くエレベータの場所も遠くて、解りにくいのに案内人も付かなく不親切の気がした。(フロントは新館で私達は本館なのでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
鹿島セントラルホテル 2015年07月21日 10:43:27

この度は鹿島セントラルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本館の導線につきましては、チェックインが新館でのみの対応となっており、お客様に大変なご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後、よりよいご案内ができるよう、スタッフ一同努めて参りますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 21:11:12

・高速バス停に隣接しているので、立地は最高。
・部屋は広くてきれい(新館)。
・共用エリアにPCなし。貸し出しのみ。
・今どき部屋にWifiなし。よってタブレットPCは使えない。
・温泉入浴券つきのパックでも、入浴できるのは初日のみ。よって朝風呂ダメ。宿泊客なのに・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【新館 シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くりりん2403さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

くりりん2403さん [40代/男性] 2014年06月20日 09:16:33

初めて宿泊しました。
現在の他の地域の価格を考えれば少々不満です。
まず、フロントから本館に行くまでの階段。キャリーバックや重い荷物を持った人にはつらいはず。エスカレータ位設置して欲しい。
そして部屋からフロントまでが遠い。もう少し設備を充実して欲しいかな・・・。
それ以外は至って普通か普通以下でした。
部屋の鍵穴が入りにくかったのもマイナス点。
次回泊まるかと言えば・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 21:18:43

本館に宿泊しました。やはりチェックインが新館ということで部屋まではそれなりの距離があった。部屋は空調が悪く暑くて寝苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
心も体もリフレッシュ!悠湯パック【温泉ご入浴券つき】
ご利用のお部屋
【シングル(本館)】

高島美抄さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

高島美抄さん [40代/女性] 2012年08月15日 21:05:20

 お世話になりました。
 まず、フロントの対応は普通のホテルと同じでした。部屋に入った瞬間にカビ臭い臭いがしました。すぐに部屋にあるリセッシュをスプレーしました。フロントに電話を入れ加湿器を頼みましたら5分ほどで持って来て下さり対応が早かったです。問題はおにぎりです。今までの人生の中で一番マズイおにぎりでした。中身は美味しいのですが周りのお米が焼きおにぎりのように硬く水分の無いお米になっていました。もう少し工夫が出来ないものでしょうか?ラップで巻くとかコンビニのように包むとか考えた方が良いです。それが出来ないのならおにぎりの対応はやめた方が良いです。
 また数ヵ月後に利用したいと思っております。改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
ビジネス一押し!朝食【おにぎり弁当】テイクアウトプラン
ご利用のお部屋
【シングル(新館)】

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 20:47:52

昨年新館での宿泊をして大変満足で宿泊しました。が、今回旧館での宿泊プランでしたがイメージが全然違い、隣部屋との音、狭さ、古さ、チェックイン後の移動の長さ等残念なことばかりでした。今回の予約時は新館プランがいっぱいだったこともありますが次回からは新館での宿泊予約します。金額は問題なし・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用のお部屋
【シングル(本館)】

58件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ