楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上高地 ホテル白樺荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上高地 ホテル白樺荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.25
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 上高地 ホテル白樺荘 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-27 16:33:33

7月25日に一泊しました。立地の良さだけでここに決めましたが、本当にここのメリットは立地の良さだけです。
まず、サービスについてですが、数々のレビューにある通り、最悪でした。
一番不快だったのが、フロントに電話をして、ドライヤーを借りたいと
頼んだときのことです。
客:「すみません、ドライヤーを借りたいんですけど」
フロント:「いいですよ。じゃあフロントまでお願いします」
客:「えー…じゃあいいです。」
フロント:「あっそうですか。(ガチャッ)」
という感じで、非常に不親切極まりない対応を受けて、怒りが込み上げました。
ただドライヤーを客の部屋まで持ってくるという1~2分でできること
(部屋は3階でした)が何故できないのでしょうか?
髪が濡れているからドライヤーを借りたいと言っているのに、
濡れた髪のままでフロントまで来いと言うその神経が信じられません。
そもそも髪が濡れている理由は、お風呂場にドライヤーが一つしかないからです。
風呂場も洗い場も脱衣所も全て狭かったです。
こちらがじゃあいいと言ったらそれで終わりにする態度のふてぶてしさも
あり得ないと思いました。
始めにチェックインした際にも、係員が持って来た鍵が間違っていたようで、
係員は正しい鍵を取りにフロントまで戻り、私たちは部屋の前で立って
待たされましたが、その際も、係員は大してすまないと思ってなさそうな謝り方でした。
せっかく楽しみにしていた上高地の旅行でしたが、このホテルの
サービスの悪さで台無しになってしまいました。
他の方もレビューに書かれていましたが、このホテルで働いている方々は、
皆さんお客様を喜ばせたいなどとは微塵も思っていない人たちです。
立地が良いため、サービスが悪くても客が集まるからです。
会社全体がそういったやる気の無い悪い雰囲気なのだと思います。
上高地は雄大な自然の素晴らしい観光地なのに、このようなお粗末な
サービスしか出来ないホテルがあるのは残念です。
一人ひとりのお客様の声を真摯に受け止めて、必ず改善してください。
これ以上お客様の旅を台無しにしないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
上高地 ホテル白樺荘 2012-08-04 12:28:07

今回当館で数々の不快な思いをされた事をまず深くお詫びいたします。
特にドライヤーの貸し出しの際のやり取りでお客様への配慮がなく、
お客様をお怒りになったのはもっともであり大変申し訳ない事をしたと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
根本的なドライヤーの不足に関しては今後対応させていただきたいと思います。
また案内の係にも注意をいたしました。
当館といたしましてはお客様の御意見、お叱りを
重要に受け止め改善させていただきたいと思います。