yas_1969さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- yas_1969さん [40代/男性] 2014年07月28日 21:17:28
-
値段なりの満足でした。ただ、朝食が7:00~はちょっと閉口。観光地であれば、もっと早い時間から用意してほしい。アメニティも不足分(ガウン、ブラシ)は、1Fで受け取る方式だし、バスルームもちょっと古い感じ。LAN回線も速度が出ていない。
素泊まりで格安ホテルを望みならば満足だが、サービスを期待するとイマイチかも。
チェックアウトはカードキーを置いていくだけなのでとっても楽。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2014年08月03日 17:56:19
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、いろいろご不便をお掛けしたご様子で大変失礼いたしました。
朝食のお時間ですが、当ホテルのスタッフのシフト上、スタート時間を7時からとさせて頂いております。
しかしながら、他のお客様からも同様のご意見を承ることがございますので、今後の課題とさせて頂きます。
アメニティについてですが、お客様の使用頻度の高いタオル類や歯ブラシのみをお部屋にご用意しておりまして、そのほかのガウンやブラシ、レザーなどは一階ロビーのクローゼットからご自由にお持ち頂くスタイルとなっております。
ご不便に感じるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解頂けたら幸いでございます。
インターネット環境に関しましては、お客様にご利用頂きましたお部屋を調査して、早急に改善させて頂きます。
最後になりますが、貴重なご意見・ご指摘を投稿頂きまして有難うございました。今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆冬得☆【現金特価】早割60プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
たらみさきさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- たらみさきさん [50代/男性] 2014年06月24日 13:58:58
-
昨年も利用しました、朝食を6時30分からを検討ねがいます。札幌駅集合のツアーに間に合います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2014年06月24日 21:28:53
-
この度は昨年に続き今年も当ホテルにお泊り頂き誠にありがとございます。また朝食時間のご提案、誠にありがとうございます。現状少ないマンパワーなどの問題がありご要望を実現出来てない状態ではございますが、貴重なご意見を賜り、今後の検討課題にしたく存じます。ご投稿ありがとうございました。
フロント 若林
- ご利用の宿泊プラン
- ☆冬得☆【現金特価】早割60プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月12日 15:45:20
-
設備の古さは隠し切れないが、
スタッフの方々の気持ち良い対応で良い。
立地や金額を考えれば及第点だと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2013年12月13日 23:07:03
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様の仰る通り設備の古さは否めませんが、出来るだけ客室を美装・保全し、またスタッフのサービスを磨き上げ、お客様の再来館をお待ち申し上げたく存じます。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【現金特価】11月4日~11月14日限定ラッキープラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
cheshire-catsさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- cheshire-catsさん [30代/女性] 2013年09月19日 17:02:28
-
クチコミのカテゴリ選択で迷いました。正直言って、良い部屋では無かった。ただ、随分とお安く泊まらせて頂きましたしね。コレが嫌ならもっと払いなさいってレベルのお部屋の酷さね。壁クロスが捲れてるのにそのままになっていたり、便座が座ると傾くとクチコミに書かれていたことがあった気がしますが、直っていないし。座る度に左に傾くんですよ。シャワーをちゃんと洗える程度まで水(お湯)の量を出すと、カーテンを内側に入れているにもかかわらず、UB内の床にジャバジャバと。あ、でもコレは、バスタオルが二枚置いて有ったので拭くことが出来ました。
コーヒーやパンが用意されていましたが、部屋に持って行くのはダメだと言われ、朝から騒がしい所に居たくなかったので、残念でしたが自分で用意しました。無料とうたっていても、ありがなくないです。
上記をもともと気にしない方にとっては、とても良いホテルだと思います。中島公園3番出口から、思いの外早く着きましたし、少し歩きますがコンビニも近くに在り、更に進むと、コレでもかって数のコンビニが建っています。そのまま更に進めばNIKKAのおじさんを見ることが出来る『すすきの』ですから。歩いて行ける距離。便利!
加湿器を貸して欲しいとお願いしたら、部屋まで持ってきて下さいました。自力で持っていく気満々だったので、本当にうれしかったです。
建物の難はスタッフでカバーしてる、そんなホテルだと思います。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2013年09月21日 16:29:16
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、客室の設備などで多くのご不便をお掛けしたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
現在当ホテルではクロスや絨毯の張替えや水周りの修繕などの準備を進めております。
一日も早く作業に入り、お客様からご指摘を頂戴した箇所を安心してご利用頂ける様にしたいと考えております。
今後は一人でも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるために、「おもてなし」の気持ちで皆様をお迎えして参りますので、機会がございましたら当ホテルまで足をお運び頂けたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏得☆【現金特価】早割60プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
e8420cemさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- e8420cemさん [50代/男性] 2013年02月09日 17:22:58
-
1.フロントの対応 よいです。 2.部屋 金額が金額ですので普通です。配水音がかなり大きく一晩中聞こえて気にはなります。音がダメな人には×ですね。アメニティはフロント前から必要なものをチョイスする形です。コンセントの数は3
3.立地:駅から5-6分くらいですが地下鉄の出口を間違うとかなり遠いので注意が必要です。
価格も安いので長期滞在にはよいと思います。基本ビジネス向きですね。今回は雪まつり期間中でしたが安く泊まれて感謝しています。来年の雪まつり期間も含めてまた利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2013年02月09日 22:38:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
配水音の音に関してですが、文面から充分にお休み頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。防音の補強も含め、検討させて頂きます。
いろいろな面でご不便をお掛けするかもしれませんが、出来る範囲でお客様のご要望にお応えさせて頂く所存でございますので、屈託のないご意見・ご批判を頂戴できたらと考えております。
最後になりますが、ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 12:35:42
-
ハーレーで地下駐車場に入りましたが真っ暗でした。せめて電気つけて欲しい。スタッフの対応は良かったです。市街まで近いのでいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2012年08月24日 12:17:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
駐車場の件ですが、24時間電気は点けた状態にはなっております。しかしながら相当に暗くお感じになられた事と思います。早急に確認をして対策を講じたいと考えております。
最後になりますが、札幌にお越しの機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】★夏得★素泊~早割60
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 08:51:07
-
今回は、出張のための宿泊のみの利用でした。ホテルから仕事先も近く、手続きも簡単で助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年01月17日 01:45:31
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして有難うございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか?
今回はお仕事でのご利用とのことでしたが、観光やスポーツ観戦などで札幌にお越しのお客様にもお気軽にご利用頂けたらと考えております。
一部期間を除き、リーズナブルな料金堅持いたしますので、機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
最後になりますがご投稿下さいまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆28日以上前の宿泊はここをClick!早割28☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 12:47:36
-
チェックアウトが予定よりも早くなり駐車場へ行ったのですが、職員の方がおらずフロントへ連絡するも10分以上誰も来ず、、、、結局駐車場の職員のかた(ホテルの人とは別?)が出勤してきてから出庫できました。
フロントへ連絡し、待っていたにもかかわらず誰も降りてこないというのはいくら何でも酷すぎるように感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2010年11月16日 00:24:04
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お車をご入庫の際、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
お恥ずかしい話ではございますが、お客様からの投稿でこのような出来事があったことを初めて知った次第でございます。
今後は駐車場係員が不在の場合の対応の迅速化を徹底するとともに、なによりこのようなことがあった際の報告の徹底化を図る所存でございます。
相当不愉快な思いをされたこととお察しいたします。繰り返しになりますが本当に申し訳ございませんでした。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆超ラッキープラン☆♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 19:06:13
-
今回は札幌マラソンに参加と観光で3泊利用。利用は2.3度目かな。値段と部屋の施設を含めて、良いと感じているため何度か利用しています。部屋も清潔ですし、シャワーの出も満足。今回はエコでしたのでシーツ等部屋の清掃も無いのですが私的には問題なし。ただ、今回は部屋のユニットバス天井から水漏れがあり、翌日別室対応していただきましたが、どうも以前から漏れていた形跡(すでに天井内に新しいタオルが何枚も入っていた(職業柄調べる私(笑)))があるのに普通に部屋を貸した事と、外出後の部屋替えだったので戻った後、フロントの方にキーを貰うとき同じ部屋だったので、替えるのでは?とこちらから聞いたのに、修理終わっていますと確認もせず平然と話され、エレベーター前で慌てて間違いに気づくというのが、感じの良いフロントでしたが、残念な部分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2010年10月28日 20:16:39
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今回の件は、スタッフ間の引継ぎミスと確認不測が原因でございます。
今後はこのような非礼がない様に、業務に当たりたいと考えております。
最後になりますがこの度は貴重なご意見を投稿いただきまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★地球に優しく…連泊deエコ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
J.Yasoさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- J.Yasoさん [40代/男性] 2010年10月20日 01:00:26
-
部屋は若干狭く感じましたが不便はありません。
テレビの映りが少々気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2010年10月24日 01:43:51
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか?
テレビの件ですが、ご不便をお掛けしたご様子で大変失礼致しました。早急に原因を追究した上で、メンテナンスを実施したいと考えております。なお、現在地デジ対応テレビへの入替のための交渉を行なっている最中でございます。
少しでも早く結論を出したいと考えておりますので、もう少しお時間を頂けたらと思います。
最後になりますが、札幌にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆RV車・1ボックス車も駐車OK!駐車場付でこのプライス♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 09:17:03
-
洗面所の水道から水が漏れているため、足元のマットが濡れていて不快だった。
部屋の空調設備を年中使用出来るようにしてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
■早期割引が断然お得!早割28プラン■
ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2010年05月09日 23:17:47
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼致しました。お詫びいたします。
排水口についてですが、当建物は築20年が経過しているため、いろいろな部分で劣化が進んでおります。お客様にご利用頂きましたお部屋も、パイプ洗浄剤を流してみましたが、さほど効果がありませんでしたので、早急に修理を行なう予定でございます。
空調の件ですが、当ホテルは全館集中式でございまして、お部屋ごとに冷暖房の切り替えができないようになっております。費用などの問題から、お部屋毎の冷暖房の切り替え工事の予定はございませんが、少しでもお客様が快適にお過し頂ける方法を考えたいと思います。
最後になりますが、この度は貴重なご意見をご投稿下さいまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期割引が断然お得!早割28プラン■
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 15:18:38
-
ミネラルウォーターが、一本無料だったので気遣いを感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
■スタンダードプラン■シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2009年06月28日 18:49:01
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。
ミネラルウォーターの無料サービスですが、概ねご好評を頂いております。他にも1階レストランにてコーヒーと紅茶を無料でご用意致しておりまして、両方とも継続してご提供の予定でございます。
なお当ホテルでは、7月1日よりポイントカードサービスを開始いたします。今まで以上にご利用頂きやすくなると思いますので、今後も当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードプラン■シングルルーム】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 12:49:49
-
立地条件はパークホテルなどの中島公園近隣ホテル街にあるので便利。
ただ、ちょっと入り組んだ場所にあるのでわかりにくいです。案内地図がもうすこし丁寧に書かれているとよいかもしれません。
フロントの接客はコンビニのバイトのような感じでした。
ガウン(寝巻)が部屋に無いのは現状は特殊なほうですので、その辺の説明なしにいきなり「ガウンが必要でしたらこれを...」と言われてもチンプンカンプンです。(たぶん新人さんのようですので、とりあえず合格点ですが、プロを自認するにはまだまだという感じかなぁ)
別の接客をしていた男性(チーフクラス?)はその辺の説明も丁寧で気配りが行き届いている感じ。
それ以外に関しては、とても安く泊まれたので十分満足です。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2009年06月08日 19:49:56
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
接客につきましては、恐らく新人のスタッフよりご説明をさせて頂いたと思いますが、私の指導不足によって、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
早急に再教育をさせて頂いた上で、一日も早く戦力となるよう、指導を徹底していく所存でございます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿下さいましてありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間&室数限定駐車場無料プラン■ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードプラン■ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
部屋の交換をして頂きヨカッタですが、夜ホテルへ戻り用事があったのでフロントに行ったら女性の対応が悪かった。
今、忙しいオーラで待たされた挙げ句ほっとかれ気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、チェックインの際の不手際でお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
当ホテルでは曜日や時間帯によって、チェックインなどの手続きで混雑することがございます。
やむを得ずお客様にお待ちいただく場合でも、必ずお声掛けをさせて頂くよう、スタッフ全員に徹底していたつもりでしたが、このようなご投稿を頂戴したことは非常に恥ずかしいことと認識しております。
結果的に私の指導力が不足していたことと、当ホテルスタッフのお客様への気配りがなかったことが原因でございます。
今後はこのような非礼がない様、お客様への接客に関する教育の再徹底を早急に行います。
最後になりますがご投稿有難うございました。
重ねて今回のお客様への非礼をお詫び申し上げます。
フロント 斉藤