楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声
総合4
北大に用があって長期滞在をしました。立地の面では申し分ない。部屋はふたつ使わせていただきました。1)小さい部屋 十分です。ベッドサイドにテーブルがあるとうれしかったんですが,スペースがありませんね。寝て目覚めると,すぐに時刻が見えるのはよかった。2)大きめな部屋 快適です。ただし,トイレが生臭かったです。蛇口の水漏れも直りませんでした。寝ていて目覚めたときに,時刻がすぐ見えないので寝すぎた。総じて,空調の微調整ができないのが困りました。食事は,他の人が言ってることを実感した感じです。食堂が静かすぎて,気まずい。しかも,こちらの選択とは言え,連泊するにはつらいメニューです。サービスは,基本夜の帰宅だったために,ロビーには誰もいませんでしたから,評価できないのかもしれませんけど,特に用もなかったので,気楽でよかったです。一度用があったときはすぐに気持ちよく対応してくださいましたし,まさに過不足ない感じでよかったと思います。設備としては,3階から食堂ぐらいは階段が使えたらいいのにと思いました。エレベーターが高速だったので,さほど不便は感じませんでしたが,非常時以外にも階段が使える状態の方が安心できます。アメニティーとしては,シャンプー・リンスは備え付けのものが使えたのは初めてです。たいがいのホテルは,髪がバリバリになるので,自前のを使っていました。綿棒も4種類あって,うれしくて全種類試しました。今後ぜひ無線LAN化を願うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期のご滞在誠にありがとうございます。まず、お部屋についてのご指摘の件、大変申し訳ございません。今後は客室係との連携を、さらに密にしチェック体制を徹底して参ります。朝食サービスについてですが、パンの種類を増やすなど検討しておりますのでお待ち下さいませ。フロントの接客については、夜のご帰宅で評価はできないということですが、気楽で良かったというお言葉大変ありがとうございました。お客様を第一に考えて接客しておりますスタッフにとって嬉しい限りでございます。設備面の階段の利用についてと無線LAN化についてですが、今現在、厳しい状況でございます。御了承下さいませ。最後になりましたが、アメニティ・綿棒などのサービスでお褒め頂きほっとしております。おかげさまで今年5月でビジネスインノルテⅡは10周年を迎えます。これまで以上にお客様が快適に過ごされるよう考えておりますので次回のご来館お待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 今井
ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ一覧へ
カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-09-21 17:07:31
ホテルルートイン 札幌駅前北口(北海道)
投稿日:2012-03-21 01:55:13
投稿日:2012-03-21 01:50:33
ホテル新橋三番館(東京都)
投稿日:2012-01-20 12:06:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
choki7815さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
北大に用があって長期滞在をしました。
立地の面では申し分ない。
部屋はふたつ使わせていただきました。
1)小さい部屋
十分です。ベッドサイドにテーブルがあるとうれしかったんですが,スペースがありませんね。寝て目覚めると,すぐに時刻が見えるのはよかった。
2)大きめな部屋
快適です。ただし,トイレが生臭かったです。蛇口の水漏れも直りませんでした。寝ていて目覚めたときに,時刻がすぐ見えないので寝すぎた。
総じて,空調の微調整ができないのが困りました。
食事は,他の人が言ってることを実感した感じです。
食堂が静かすぎて,気まずい。しかも,こちらの選択とは言え,連泊するにはつらいメニューです。
サービスは,基本夜の帰宅だったために,ロビーには誰もいませんでしたから,評価できないのかもしれませんけど,特に用もなかったので,気楽でよかったです。
一度用があったときはすぐに気持ちよく対応してくださいましたし,まさに過不足ない感じでよかったと思います。
設備としては,3階から食堂ぐらいは階段が使えたらいいのにと思いました。
エレベーターが高速だったので,さほど不便は感じませんでしたが,非常時以外にも階段が使える状態の方が安心できます。
アメニティーとしては,シャンプー・リンスは備え付けのものが使えたのは初めてです。
たいがいのホテルは,髪がバリバリになるので,自前のを使っていました。
綿棒も4種類あって,うれしくて全種類試しました。
今後ぜひ無線LAN化を願うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期のご滞在誠にありがとうございます。まず、お部屋についてのご指摘の件、大変申し訳ございません。今後は客室係との連携を、さらに密にしチェック体制を徹底して参ります。
朝食サービスについてですが、パンの種類を増やすなど検討しておりますのでお待ち下さいませ。
フロントの接客については、夜のご帰宅で評価はできないということですが、気楽で良かったというお言葉大変ありがとうございました。お客様を第一に考えて接客しておりますスタッフにとって嬉しい限りでございます。
設備面の階段の利用についてと無線LAN化についてですが、今現在、厳しい状況でございます。御了承下さいませ。
最後になりましたが、アメニティ・綿棒などのサービスでお褒め頂きほっとしております。
おかげさまで今年5月でビジネスインノルテⅡは10周年を迎えます。これまで以上にお客様が快適に過ごされるよう考えておりますので次回のご来館お待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 今井