楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューマーブル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューマーブルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

はるさん1343さんの ホテルニューマーブル のクチコミ

はるさん1343さん [30代/男性] 2010-01-25 08:34:33

部屋のテレビの調子が悪く、ボリュームが小さくならず、どんどん大きくなるだけなので大音量で周囲に迷惑がかかるので、テレビが見れませんでした。フロントに電話しましたが、テレビを修理できる人間がいない為、部屋を移動することしかできないといわれました。しかし、入浴をすませ、浴衣でくつろいでいる所を、大荷物を持って移動するのは、大変なのでお断りしました。ただ、出張時のリラックスタイムは、テレビくらいしかなく、それが見れなかった上に、翌日チェックアウト時に謝罪の言葉が無かったのは、残念でした。おそらく、引継ぎがなかったのでは、ないでしょうか?私から部屋の移動は断ったので、対応は、やむを得ないとおもいますが、一言あるだけで気分は、全然違ったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルニューマーブル 2010-02-01 16:53:18

この度はご利用いただきまして有難うございました。
テレビの件では、フロントの対応が行き届かず、お客様には、大変ご不便をおかけし、また不快まな思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、気持ちを引き締めて参りたいと思います。
またお気づきの点がございましたら、フロントまでご意見をおきかせいただけたら幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Marble ◆ ♪楽天スーパーポイント3倍♪プラン ◆
ご利用のお部屋
【★期間限定駐車代半額350円★超割シングル★限定】
はるさん1343さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ