楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事4.15

総合4

blue_butterflyさんの 京都タワーホテル のクチコミ

blue_butterflyさん [40代/女性] 2022-08-14 21:43:04

隣接県割引で、初めて宿泊させていただきました。とにかく立地が最高だと思います。
京都駅を起点にする予定の場合、本当に便利だと思います。
部屋は少し狭め、ユニットバスも狭く感じましたが、この利便性ならよいかなと思います。今後、リフォームを検討されるようなら、個別空調と、コンセント数を増やす検討はしていただけるとより便利かと思います。(空気清浄機が設置されていましたが、どこのコンセントを使っていいか迷ってしまう数でしたので)

朝ごはんは、朝食バイキングとしては珍しいくらいにスイーツが充実していた印象です。ただ、遅めの時間に行った自分が悪いのですが、無くなっていたり、少なくなっているお料理の補充がなく、その点はすこし残念でした。もしくは、チェックイン時にそのように(早めがお勧めとか)案内いただけるとよかったかなと思います。内容は種類も多く、充実していました。
お茶はつじりさんのもので、京都らしくてよかったです。景観もよく、甘味と一緒にゆっくりいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京都タワーホテル 2022-08-20 19:17:26

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。京都駅からのアクセスの良さは、当館の強みでございますので、お客様の快適な京都旅行のお手伝いができたならば、幸いでございます。

空調やコンセントなどの施設面でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。なかなか改善が難しいものもあり心苦しい限りでございますが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上に邁進して参ります。

また、ご朝食のビュッフェでは京都らしいラインナップをご堪能いただけたようで、何よりでございます。しかしながら一部にお料理の提供について不十分な点があったことについてお詫び申し上げます。ご意見を踏まえて、これまで以上にお客様が当ホテルで素敵な時間をお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。今後とも京都タワーホテルをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

京都タワーホテル フロント係 岡本