風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 20:55:40
-
朝食付きのプランでした。7時からのバイキングで7時半に席に着きましたが、テーブルに置いてある塩が空でした。毎日点検しないのでしょうか?それと、皿やコップの補充も十分ではないし、そのために人を呼んでもなかなかこない。きても、悪びれた様子も無い。本当に京都の駅前のホテルなのでしょうか???
宿泊プランとは別の話ですが、ホテルの方の対応が悪かったのでついでに書きます。【往復の寝台車と京都タワーホテルの入浴券がついた旅券】を利用しました。JRのびゅうプラザと京都タワーホテルの提携プランです。その券に書いてあった入浴場の利用時間に誤りがあり、私たちは温泉には入れないことになりました。そこまでは仕方ないです。問題はそのあとで、ホテルの方が「こちらから旅行会社に電話してもいいですが、お客様から電話しますか?どちらでもかまいませんよ。ホテル側としてはびゅうプラザの電話番号もわかりませんし」と。このネット社会に、調べれば直ぐ出るでしょう。やる気がないのもいい加減にしてほしいですね。そういうプランを利用してきているのだから、ホテル側が旅行会社に連絡するのが普通じゃないでしょうか?私に言われてからすみやかに対応してくださいましたが。
立地もよかったし、チェックインの時間の前にお部屋に入れてもらったりと配慮もしていただきましたが、いろいろと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都タワーホテル 2011年08月07日 15:31:57
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまい大切なご旅行を台無しにしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りでございます。私共の教育不足でございますので今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に二度と同じご迷惑をお掛けすることのないようスタッフ一同の教育を徹底させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付めちゃ安!お日にち限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードデラックスツイン24平米】JR京都駅前!】
風呂1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 11:14:44
-
止まった部屋がとにかく汚かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京都タワーホテル 2010年11月17日 18:43:03
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにもかかわらず大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を清掃担当責任者に報告し、また厳重に注意し特別清掃を行いました事をご報告申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン19平米】JR京都駅前!】
風呂1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 01:30:28
-
良いのは場所だけ。あとは最低。サービスも部屋の清掃も最悪。大浴場も早く終わるし遅く到着した客にはまったく意味がない。デラックスシングルったって無駄に細長いだけでソファーが置いてあるだけ。価格と不相応。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京都タワーホテル 2010年11月21日 14:27:48
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
この度は数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたのもかかわらず、大変御不快な思いをさせてしまい、お客様のご旅行を台無しにしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、早急に改善させていただけることにつきましては改善させていただき、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。また客室、営業時間につきましては今後の私共の検討課題とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスシングル20平米】JR京都駅前!】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 12:47:28
-
とにかくレトロです。
何十年かぶりに部屋番号が書かれた棒の付いた重たい鍵を手にしました。
風呂は昭和の時代のままでタイル張りです。
マイナスイオン水を売りにしていましたが、カートリッジはいつ交換したのか水に匂いがありました。
テレビはアナログでした。
タバコの匂いが臭かったのですが、その為かファブリーズが付いていました。
朝食は普通に良かったです。
夕食は地下のレストランでしたが、地下に降りた途端に匂いがして会席を頂く雰囲気ではありません。特においしいという事でもなかったです。
食事時間は10時までと書いてありましたが、実際には9:30に入らないといけないそうで、前もって遅れるという旨は伝えたのですが「9:30までに来てください」との一点張りで、客の都合は関係ないようです。
そもそもイベントがある際には、時間の変更がありうると書いてありましたが、ビッグイベントの日に行ったのですが、何も変更はありませんでした。
9:40に戻った私はアウトでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都タワーホテル 2010年08月21日 07:11:39
-
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。
今回お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
夕食の件につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるようにビッグイベントがある際には閉店時間(ラストオーダー)を遅らせる、等の柔軟な対応をさせていただく事がお客様へのより良いサービスに繋がると考えます。
充分に検討し、早急に改善できる所は改善致します。
全てのお客様にご満足していただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご奉仕プラン!料理長オススメ!旬の食材たっぷりの京風和会席夕食付
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードデラックスシングル16平米】JR京都駅前!】
風呂1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 16:06:49
-
素泊まりプラン
【ご利用の宿泊プラン】
寝るだけシングルでさらにお得!
【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京都タワーホテル 2010年07月23日 13:13:24
-
いつも京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけシングルでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikohidariさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- mikohidariさん [40代/男性] 2010年03月07日 18:13:30
-
・浴室が狭いのは仕方ないとしてもシャワーが小さいのでお湯がたっぷり出てこないのと、シャワーをセットするところが、上しかないので使いづらい。
またシャワー口が汚くて気持ち悪い。
・壁がむちゃくちゃ薄く、朝は隣の目覚ましアラームで目が覚め、隣の鼻をかむ音や咳、くしゃみ、コンビニ袋を丸める時の音、バッグのファスナーを閉める音まで聞こえてびっくりです。
・部屋が旧近鉄百貨店跡の工事現場側だったので、工事音がうるさかった。チェックインする時、フロントからは何の説明も無かった。(一流ホテルならこういう時、一言断りが入るが、このホテルにそれを求めるのはちょっと酷ですが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 京都タワーホテル 2010年03月09日 08:00:30
-
この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら数あるホテルの中から私共を選んで頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いとご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員の教育、指導を徹底してまいります。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも京都タワーホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって貯まる♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 20:44:52
-
チェックアウト時に宿泊料金を3000円多く請求されました。システムの見直しをお願いします。
厨房近くの安い部屋を予約したので、うるさい事は覚悟していましたが、出入りする従業員の話し声や笑い声がうるさいとは思いませんでした。
100円高い普通の部屋に泊まった人は可もなく不可もなくだったようです。
寝るだけシングルの厨房近くの部屋はおすすめしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京都タワーホテル 2010年02月04日 03:50:56
-
この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回お客様にご迷惑をお掛け致しました事、御不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員がお客様の立場に立ち、今後お客様にごゆっくりと快適にお過ごしいただけますよう、業務のチェックを強化致します。
大変厚かましいかもしれませんが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけシングルでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】
風呂1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 20:11:16
-
10月10.11日宿泊のため、素泊まりにしてはずいぶん高い値段でした。ツインの喫煙部屋に泊まりましたが、部屋が狭く、換気が悪いのでたばこの煙が充満していて、夕方部屋に戻ってきた時も部屋が煙草の匂いがとれていませんでした。ガッカリでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京都タワーホテル 2009年11月07日 05:06:48
-
過日は、京都タワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
又、ご多忙にも関わりませずにご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたのも拘わらず不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました煙草の煙の件も含め早速改善して参ります。
今後とも末長く京都タワーホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン、トリプル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!】
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 20:26:16
-
隣の部屋がうるさすぎて全く寝れず。フロントに連絡するも解消されずでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京都タワーホテル 2024年02月18日 20:30:25
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋の騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族のみなさまでのご滞在で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらずゆっくりお休みいただくことができず、重ねてお詫び申し上げます。
今回のようなご指摘を受けないことはもちろん、お客様に素晴らしい思い出をお持ち帰りいただけるホテルを目指し、改めて精進して参ります。
京都タワーホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】工事期間のため18時IN-9時OUTショートステイプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスファミリー 45平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 07:15:09
-
目の前が室外機でうるさかった、予約時記載されていると良いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京都タワーホテル 2022年06月20日 11:13:09
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
本来であればごゆっくりとお寛ぎいただくべき場所であるにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。私どもといたしましては、お客様の立場で環境改善を考えていけますよう、努めてまいります。
どうか今後とも京都タワーホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
京都タワーホテル フロント係 木南
- ご利用の宿泊プラン
- 【姉妹館リニューアル5周年記念】特別セール&展望室入場券付き~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こつぶ6623さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- こつぶ6623さん [20代/女性] 2020年01月11日 22:04:38
-
最悪です。
楽しみにしていた毎年家族恒例の年末旅行に、初めて京都タワーホテルさんに泊まらせて頂きました。
受付の方は対応がよく、最初は好印象だったのですが
まず部屋に入り、お風呂、トイレが汚い。
掃除してある?と疑うレベルです。
そしてまぁそれはユニットバスなのは知っていたのでいいかと思い
大浴場に案内され、家族皆で行きました。
娘3歳、息子1歳がおりますが
大浴場に着いた途端、男性スタッフに
オムツはめられてますか?
オムツをはめてるならば入れません。
ここで待っているか、交代で入るか
お部屋でお願いします。と言われました。
はい?と怒りを覚えました。
衛生的に、、という意味では分かります。
でもそれならば、なぜ最初の受付、大浴場に行く前に受付も行きました。
そこでなぜ言ってくれなかった?と思いました。
部屋から大浴場までは少し距離があります。
子供二人を連れて行くのは少し大変です。。
仕方なく両親が先に入り、私は待っていました。
そしたら、子供を入れているのではないかという疑いがあったのでしょう。
女性スタッフさんが度々、監視?のように見に来ました。
すごくすごく不快でした。
人はぎゅうぎゅうで多いわ
暑いわで、子供が泣いてしまい、私はもう部屋で入ろうと戻ろうとし
一言言いたかったですが
受付にいくと、もう誰もいませんでした。
本当にこんな最悪なホテルに泊まったのは初めてです
もう二度と行かないし、誰にもお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 京都タワーホテル 2020年01月15日 05:46:19
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末の特別なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らなさによりご不快な思いと、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
接客におきましては、同じ結果でありましてもご対応次第でお客様の感じられ方が全く異なるということを常に意識してご対応させていただくべきなのですが、浴場スタッフのお伝えの仕方やその後の行動はお客様に対するご配慮を欠いた、大変無礼なものであったかと存じます。
また、フロントスタッフに関しましても、オムツ着用のお客様がおられる場合に大浴場をご利用いただけない事は、チェックイン時に事前にご案内するよう予め指導をしておりますが、不十分であったと認識しております。今後、改めてスタッフ間での意識の共有を徹底させていただく所存でございます。
そしてホテルとして、最も重要であるはずの客室の清掃が不十分であったというご指摘につきましても、謹んでお詫び申し上げます。こちらに関しましても、清掃担当のスタッフに共有の上、二度と繰り返す事がございませんよう、改めて指導をさせていただきます。
せっかく楽しみにしておられたご家族でのご旅行を、私共の度重なる不手際により台無しにしてしまいました事、弁解の余地もございません。
年末年始などは特別なシーズンであり、そのような時にこそ、私共スタッフがお客様お一人お一人の高いご期待にどのようにお応えして参ればいいのか、心構えや物理的な面におきましても、今一度改めて考え直させていただきたくべきであると痛感いたしております。
末筆ではございますが、この度の私共の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!~朝食ビュッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラージツイン 37平米】
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 12:01:05
-
立地以外は不満ばかりでした.
これで,食事無しの素泊まりで8000円という料金設定にも驚きます.
宿泊時もそうですし,その後にお電話した際の対応にも閉口でした.
いつも利用している近隣の他のホテルがいっぱいだったので利用しましたが,
もう,お世話になる事はないと思います.- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京都タワーホテル 2009年09月15日 05:18:55
-
過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、まずは、快適な滞在を提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの接客対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様の視点で考え、行動し、お客様が求めておられるサービスを提供しなければならないと教育して参りましたが、まだまだ従業員への教育の至らなさを痛感しております。
改めて従業員への指導・育成をして参る所存でございますので、この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。
また、お客様へのお詫びが遅くなりましたことも併せまして心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】
風呂1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
今回利用させていただいたお部屋はリピートできないかも...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様にご満足いただけませんでした事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お1人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。