楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 19:20:15

今回利用した部屋は、前の人の紙屑や、じゅうたんにかなり、ほこりが積もっていました。
前回利用の部屋に引き続き、今回もあまりにもひどかったので、チェックイン後すぐにフロントに電話しました。その後のフロントの対応は、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京都タワーホテル 2010年09月12日 17:34:21

いつも京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

ご滞在中に大変御不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 

これからもお客様に快適にお寛ぎいただけ、ご満足していただけるホテルを目指して努力してまいります。今後ともどうか京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 20:06:22

何回も利用しているのですが、今回の部屋は掃除があまりされていなかった。絨毯には、ほこりが積もり、輪ゴムとか前の人のごみは落ちたまま。バストイレは、臭う。宿泊する階数により、空調の設備も違うみたいで、今回は、音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
京都タワーホテル 2010年07月13日 09:08:46

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

今回お客様にご不快な思いと多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

 ご指摘いただきました件につきましては、ホテルスタッフとして重く受け止め、今後このような事が無いように清掃スタッフに厳しく注意、指導致します。

 また、バストイレの臭いや空調設備につきまして改善できるところは直ちに改善し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して従業員一同精進して参ります。
これからも京都タワーホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月23日 16:09:24

安さで使いましたが、古いので・・・
値段が値段なので仕方ないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京都タワーホテル 2010年06月25日 01:57:43

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してより一層努力して参ります。
今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日⑤室限定スペシャルオファー】お日にち限定サービスプラン!
ご利用のお部屋
【【スタンダードデラックスシングル16平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 16:07:49

せっかくの立地条件の良さも部屋の古さでマイナスです。

【ご利用の宿泊プラン】
寝るだけシングルでさらにお得!
【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京都タワーホテル 2010年05月27日 11:54:18

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、御不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の検討課題とさせていただき、設備の充実によりお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
寝るだけシングルでさらにお得!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 22:23:57

駅から近く便はよかったのですが。
数日前ホテルより電話がありホテル移動をお願いされたのですが、もう少し対応を考えた方がいいのでは?(そのような事があった時の対応を)いい感じが受け取れない。

日中の廊下での(喫煙所7階)会話がうるさすぎた。部屋まで聞こえていた。
隣の部屋がうるさすぎ!声がつつぬけ。夜中や早朝から子どもの声が大きすぎてゆっくできなかった。外の空調の音?がうるさい。

部屋は古さを感じた。ユニットだったので狭い。

フロントの方が通話中で待たされた。(なかなか終わらない。)

いろいろな所に宿泊しているが、いい感じが受け取れなかった。
京都にはよく観光に行くが、たぶん次は使わないとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京都タワーホテル 2010年04月22日 05:06:00

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます.

数あるホテルの中から私共をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら今回お客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては従業員一同深く受け止め、今後の対応策をしっかりと考えて実行して参る所存でございます。

 次回お越しの際はご満足していただけるよう精進して参りますので、今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ネット限定!お得に満足『QUOカード500円』付き♪JR京都駅前!13時インOK!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月04日 11:36:27

立地は京都駅前と大変便利ですが、安いプランということで宴会場のあるフロアの従業員で入り口の目の前の部屋でした。寝るだけプランとありますが、宴会が終わって9時頃から1時間はずっと従業員の出入りがあり、廊下で私語を話したり、カートを押したりで大変うるさく寝るどころではありませんでした。電話で苦情を言ったらやっと静かになりましたが、それは宴会の片づけが終わったためでしょう。壁が薄く他の宿泊客の声がうるさいことはこれまでもありましたが、従業員がうるさいのは始めてでした。
毎月のように旅行をし、京都にも30回近く行っていますが、この部屋になるようならもう二度とこのホテルには泊まりません。立地や新聞サービス、京都タワーの券などは良いのですから、宴会がありうるさくなるとわかっている日にこの部屋を使うのは止められてはいかがでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
京都タワーホテル 2010年02月07日 08:08:48

この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回お客様にご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした.
深くお詫び申し上げます。

今後このような事のないよう厳しく指導・徹底してまいります。

これからもお客様に快適な客室空間をご提供できますようスタッフ一同努力してまいりますので、
次回京都へお越しの際は、是非京都タワーホテルをご利用下さいますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
寝るだけシングルでさらにお得!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

opalcxさんの 京都タワーホテル のクチコミ

opalcxさん [50代/女性] 2019年08月05日 01:15:18

立地が最高に便利です。京都駅、バス乗り場からすぐです。

ですがチェックインスタッフの無愛想さ、特に日本人の方の笑顔の無さには驚きました。
みなさん、挨拶が全く無かったです。チェックインするのが悪いのかと思わせる雰囲気でした。
ホテルの第一印象は最悪です。

チェックアウト時の新人ぽい日本人の方は感じが良かったですが、左に座っていた男性スタッフは
全く愛想がありませんでした。

バスルームはとにかく極めて狭いです。段差がある昔のユニットバスです。
荷物を置く棚もありません。

シャワーを浴びると、湿気臭いシャワーカーテンがひっつき不快です。

部屋自体は荷物を広げられるスペースがあり、ベッドの寝心地もOKです。
テレビが小さくて驚きました。

デスク側の壁にはコーヒーの染みが飛び散っていました。
窓は開きません。

ECO連泊プランですが、良く読んで下さい。
タオル交換が全く無いです。
掃除をしないだけだと思っていました。
タオル交換にお金を請求するホテルは、世界中色々宿泊していますが
初めてです。ECOを謳っているホテルでもタオルは何日分か最初から置いてあります。

普通のプランでも、エキストラでタオルを頼むとお金を請求されるのでしょうか。

勿論、安いプランを良く読まず選んだ私が悪いですが、スタッフの態度、ハンドリングの仕方で
印象は変わります。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京都タワーホテル 2019年08月07日 16:19:06

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご滞在いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご機会を頂戴しましたにも関わらず、スタッフの対応・お部屋の不備により、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。
ご来館いただいたお客様に対し、笑顔がないばかりか、チェックインを拒絶するかのような印象を抱かせてしまった事は、ホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
また、ECOプランに関しましては、お客様に1円でもお安くお部屋をご提供させていただくべく開始いたしましたプランではございますが、至らなさにより、かえってご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。プランの内容につきましては、頂戴しました貴重なご意見を元に変更改善をさせていただく所存でございます。
館内設備の即時改築はなかなか難しくありますが、清掃やスタッフのご対応では皆様からお褒めの言葉を頂戴できますよう、全部署に於きまして再教育の徹底に努めさせていただきます。
ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。

京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】で 京都タワー展望券をGET~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 20:11:56

深夜の騒音
部屋が臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京都タワーホテル 2015年12月22日 17:28:39

この度は、京都タワーホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
深夜の騒音、お部屋の臭いでご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
本来ならごゆっくりおくつろぎ頂くはずのホテルのお部屋でこのようなことになってしまい、大変心苦しく思います。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

京都タワーホテル フロント寺内

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【ツインルーム19-24平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 10:43:51

9/8~9に2泊いたしました。
チェックインする際からこのお部屋はわかりにくい場所にありますので・・・と係の方が案内してくださいました。細い廊下を通りながら案内され、案内の途中からこのお部屋はHPにも記載してありますように「宴会場が近く・・・」とHPに書いてある通りのことを念押しされ、お部屋に案内されました。
騒音とかそういう問題ではなく、とにかくたばこ臭はすごいしお部屋は古いし汚いし冷蔵庫はいつの時代の・・・?みたいな。不満を書けばきりがない。いくら安い値段で泊まれるとはいえ、この部屋に2泊は絶対無理。10分滞在しただけで頭痛がしてきたので、結局フロントにお願いして禁煙ルームの別のお部屋に1泊3,000円の追加代金をお支払いし部屋を替えてもらいました。
いやぁ、安いだけで部屋を決めてはいけないと、勉強になった旅でした。
スタッフの方は丁寧で親切なかたばかりで大変満足でした。
タワーのチケットやお土産物の10%オフのサービスもとても助かりました。
次回もまたこのホテルを利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
京都タワーホテル 2012年09月11日 15:38:33

この度は京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在ではお部屋に関しましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
このようなことがあったにも関わらず私共スタッフのサービスに対して「満足」とのお言葉を頂戴し恐縮しております。
これからもお客様に満足して頂けるようサービス面と共にハード面でも努力して参ります。
これからも京都タワーホテルを宜しくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
限定3室!【12平米シングル】GOODプライス!
ご利用のお部屋
【シングル12平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 19:45:27

残念ながら部屋がショボかったです。
立地やフロントの方の対応は非常に良かったので、これなら同じホテルでも
他の部屋を選びたかったです。
次回以降は判るようにして情報を開示しておいて戴けると安心して選べますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
京都タワーホテル 2011年05月22日 14:08:25

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様に快適にお過ごしいただけませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。


今回お客様より貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。一人でも多くのお客様に気持ちよくお過ごしいただけ、またご満足いただけますよう、客室の件につきましては私共の今後の検討課題とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】寝るだけシングルでさらにお得!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 17:57:14

立地は最高です。
従業員のサービス対応も素早く好感がもてます。
コンセントが使えず電話したらすぐに来てくれ修理してくれました。

部屋は広いのですが、備品など古い感じがします。
ただ、部屋は5Fでしたが周囲の騒音は気になりませんでした。

朝食はバイキングでしたが
和洋メニューが充実して美味しかったです。

到着が10時で荷物を預かりをお願いしたら
部屋が用意できましたとのことで早めにチェックインさせていただきました。
また、チェックアウト後の荷物預かりもしていただき
観光を手ぶらででき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京都タワーホテル 2010年11月19日 14:49:37

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

今回はご家族様でご旅行をお楽しみいただけましたご様子、私共も大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけますよう、更なるサービスの向上にスタッフ一同努力してまいります。

お客様から頂戴しました大切なご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!朝食付き!
ご利用のお部屋
【【ファミリー37平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ1

にゃんこ8252さんの 京都タワーホテル のクチコミ

にゃんこ8252さん [30代/女性] 2010年05月05日 01:25:26

立地と価格で選びましたが…部屋も3点ユニットも狭すぎでした…まあ寝るだけシングルなので仕方ないとは思いますが衛生面まで低価格対応というのは改善頂くべきかと存じます。具体的に申し上げますと
1:便座が汚い(アルコールティッシュで拭いて真っ黒になりました)
2:バストイレのドアが閉まらない
3:シャワーを浴びると排水溝から逆流してきてハエの死骸が出て来た…
以上により疲れがとれず京都観光が十分にできませんでした。社員の対応はよかったですが接客業ならそれは当然ですし,『人様の旅の思い出の一部を担う職業なんだ』という高いプロ意識とプライドを御社に係わる全従業員様に浸透させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
寝るだけシングルでさらにお得!
【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
京都タワーホテル 2010年05月08日 03:49:47

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらずお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては、従業員一同真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう高いプロ意識を持って精進してまいります。

今後とも、京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
寝るだけシングルでさらにお得!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 13:00:53

11月21日に3人で宿泊しました。これまで全国いろんなホテルや民宿に宿泊しましたが、サービス面、部屋の広さは最低レベルでした。いい面は京都駅から近い立地くらいです。
狭い部屋に押し込まれてほとんど身動きが取れず、ユニットバスもあまり清掃が行き届いていない印象。もう2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都タワーホテル 2009年11月26日 06:27:57

この度は、京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたのも拘わらず不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけますようお部屋の改装又、サービスの改善等、従業員一同努力してまいりますので、今後ともどうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!朝食付き!
ご利用のお部屋
【【ツイン、トリプル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 09:15:33


  立地条件は良く、宿泊代金も安くこの面では満足ですが
  就寝時音が気になりなかなか寝付けませんでした。
  このままですと次回の宿泊は考えざるを得ないと言うのが
  率直な感想です。

  音:浴室の換気扇+モーターがうなる様な音?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
京都タワーホテル 2009年05月22日 21:23:49

過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご迷惑をお掛けし、快適な滞在を提供出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

換気音の件につきましては、早急に点検し設備の改善、点検の強化に努め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう励んでまいります。

今後再び御利用頂けることを、従業員一同心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★9階客室フロアリニューアル記念★ネット限定、最大49%OFF!早い者勝ち!★
ご利用のお部屋
【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 23:46:41

エアコンの効きが悪く不快な宿泊となりました。
エアコン自体はうごいているようですが、音ばかりで風が来ません
仕方なく、部屋の窓を開けて寝ましたが、道路工事を夜中までやっていて
音がうるさく眠れませんでした。



【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!お得に満足『QUOカード500円』付き♪JR京都駅前!13時インOK!
【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
京都タワーホテル 2009年05月16日 08:26:59

過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

エアコンの件につきましては、早急に点検し設備の改善、点検の強化に努め、今後お客様に快適にお過ごし頂けるよう励んでまいります。

今後再び御利用頂けることを、従業員一同心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!お得に満足『QUOカード500円』付き♪JR京都駅前!13時インOK!
ご利用のお部屋
【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月20日 16:14:52

只今チェックインしました。
今日は雨…予約の際に備考欄に駐車場利用予定と記載した。
隣接していなかった!予約のページには何も書いてない!
地図とか説明の連絡もいただけないサービス!
だいぶ離れている事も気に入らないが、駅前の立地でわざわざ
車を路駐して駐車場を聞きにフロントまで行かなければならない!
何て不便で最悪なサービスなのだろうかと憤慨した。
皆様にこの最悪なサービスをしているからしょうがないらしい!
宿泊前に既に泊まりたくないと強く思っている!
キャンセルも考えたがキャンセル料金を支払うのが悔しくて
我慢我慢悔しい腹立たしい!

なんて日だ!

こんな気持ちで今日明日をここで滞在します!

今からでも他のホテルに変えてもらいたい…

次回は別のホテルにします。

あぁ明日まで憂鬱だな……(>人<;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京都タワーホテル 2013年04月05日 17:54:40

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、今回は駐車場の場所の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
インターネットの記載にもお客様への案内に配慮が足りませんでしたので改善させて頂きました。
また、お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお気持ちを大切に従業員一同さらに努力して参りますので、お気付きの点がございましたらご指導頂ければと思います。
最後になりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】ロクシタンアメニティ4セット付◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【ツイン22平米】JR京都駅徒歩2分!】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ