楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.23
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 08:29:58

立地、接客、朝食は素晴らしいホテルでした
しかし、ユニットバスが臭かったですタバコ?っぽいカビ臭みたいな匂いががシャワーカーテンから漂ってました
あと、壁が薄くて隣の方の音が筒抜けです。携帯の着信音、水が流れる音、くしゃみなどまるで同じ部屋にいるくらい聞こえました。窓の外には室外機が沢山あり、その音がうるさくて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
京都タワーホテル 2024年04月21日 13:22:31

ご投稿者様
この度は折角のご機会に京都タワーホテルをご利用いただいたにも関わらず、バスルームや騒音に関してご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
それにもかかわらず、接客や朝食について高い評価をたまわり恐縮の限りに存じます。
客室を清潔に保つことは宿泊業にとって当然の責務にも関わらず、このような失態となってしまった事猛省しております。
今回のご指摘はスタッフ間で共有し再発防止に努めて参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いです。
京都タワーホテル フロント係 上野

食事4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 00:57:50

特別価格なので仕方がないのかもしれませんが、ずっと空調の音のような雑音がしていました。夜中は特に気になりました。ユニットバスには経年劣化によるものと思われるしみのようなあとがありました。これも仕方のないことかと思います。
駅から近く、お土産売り場の充実しており、朝食もおいしい上、フロントのサービスもよいので、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京都タワーホテル 2010年12月19日 12:48:00

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、私共で直ちに点検させて頂き改善に努めさせていただきます。

また大変ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、お客様より温かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますようサービスの向上、施設設備の充実に従業員一同精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
゜・*:.。レディースプラン.。.:*・゜「美と癒しの4点セット」プレゼント&アロマディフューザ
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

食事3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 15:45:27

8月28日に宿泊しました。京都タワーに割り引きで登れる特典は、子供が喜んでました。ホテルの対応は、丁寧すぎるくらい丁寧でした。ただ、ベッドのシーツを汚してしまったのでめくると、シーツの下のパッドに、髪の毛(明らかに自分のじゃない髪の毛)がめっちゃ付いてて、かなり引きました。もう少し見えない所まで掃除して欲しいです。なんだか気持ち悪くなってしまって、次は無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
京都タワーホテル 2021年09月02日 07:53:32

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

京都タワーの特典お喜び頂き幸いでございます。

客室の清掃につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご指摘は真摯に受止め、改善に努めさせていただきます。

またお客様の貴重なお時間を、私共へのご教授に割いていただきました事に感謝申し上げます。

京都タワーホテル 立葉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】森林のテラス 癒しの空間のレストランでご朝食
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 22~24平米】

食事3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 18:34:20

バスルームのトイレ掃除が行き届かない為か、トイレ周りのアンモニア臭が強く、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
京都タワーホテル 2019年07月18日 19:13:27

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。
今後は清掃スタッフとも情報を共有し、ご指摘頂きましたバスルームのみならず、客室全体に於きまして、お客様に快適にご滞在頂けるよう、これまで以上に清掃を徹底して参ります。
誠に厚かましいご依頼ではございますが、また当ホテルにお越しいただき、私どもに挽回の機会をいただけましたら、幸甚の至りでございます。

京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
地下鉄・バス900円乗車券付き!京都市内観光アクセス抜群☆~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】

食事3

福一291さんの 京都タワーホテル のクチコミ

福一291さん [60代/男性] 2017年07月27日 17:21:54

部屋が狭すぎて、ベッド後ろのスペースが30センチ位で、
移動がしづらく、窓際の角は、ベッドが当たっていて、
ベッドの上を渡らなければ窓際に行けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都タワーホテル 2017年07月28日 11:12:46

福一291 様

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。今回福一291様にはせっかくご滞在いただきましたにもかかわらずご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

私ども京都タワーホテルではお客様の京都での貴重なご滞在を少しでも有意義なお時間にしていただけますよう様々なタイプの中よりお部屋をお選びいただけますので、いつでもお気軽にスタッフにお申し付けいただけましたら嬉しく思います。

誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~22平米】

食事3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 10:48:54

残念です。
母との旅行で立地を最優先で利用しました。古い建物ながら綺麗な館内でアメニティも充実していましたが、寝具に血液がついておりがっかりしました。チェックアウトの際にフロントにメモを渡しましたが、何のリアクションもなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都タワーホテル 2017年01月10日 17:28:05

京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、ご滞在中には十分なおもてなしができず、不快感を与えることとなり大変申し訳なく反省をしております。

当日の引継ぎ不足であったこと、またお申し出をいただいたことに対してもご連絡をしなかったことは私どもに問題がございます。

お時間を割いていただいた、当日のご報告、また今回の口コミへのご投稿等、ご投稿者 様のお気持ちをありがたく受け止め、今後の改善に努めます。

ご投稿者 様に「また帰ってきたい」そう思っていただけるようなホテルづくりを目指して参ります。また京都へお越しの際には私どもにチャンスをいただけると幸いです。

この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

京都タワーホテル フロントキャプテン 中村

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」30日前のご予約でもっとお得に!~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~22平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 23:08:16

立地条件はとても良かったのですが、お部屋に入ってびっくりしました。
13平米の部屋?といえるのでしょうか?大きな太い柱がありベットに乗らないと通れません。テレビ前の椅子も向きがかえられません。スーツケースを持っていたら開ける所はドア前かベットの上しかありません。
今までたくさんのホテルを利用しましたがあのような狭く圧迫感の部屋は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京都タワーホテル 2016年10月31日 16:32:28

ご投稿者 様

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎいただくはずのホテルで、今回ご投稿者様にはお部屋の広さにつきまして大変ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。

京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 15:20:26

今回の旅行で3つ目に宿泊したホテルでしたが、とても残念な宿泊になりました。部屋が薄暗く、スタンド付近はほこりだらけ、ベッドの寝心地は悪く、散々でした。古いのはわかってましたがここまでとは…スタッフの方たちの丁寧な対応に救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
京都タワーホテル 2014年10月13日 07:02:19

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いたお部屋の清掃が徹底されておらず大変申し訳ございませんでした。
また、ベッドや照明についてもご不便をお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。

清掃につきましては今後このようなことがなきよう清掃スタッフに指導を徹底して参ります。
ベッドや照明に関しましてもお客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参る次第でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【リニューアルセミダブルルーム15平米】

食事3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 17:57:14

立地は最高です。
従業員のサービス対応も素早く好感がもてます。
コンセントが使えず電話したらすぐに来てくれ修理してくれました。

部屋は広いのですが、備品など古い感じがします。
ただ、部屋は5Fでしたが周囲の騒音は気になりませんでした。

朝食はバイキングでしたが
和洋メニューが充実して美味しかったです。

到着が10時で荷物を預かりをお願いしたら
部屋が用意できましたとのことで早めにチェックインさせていただきました。
また、チェックアウト後の荷物預かりもしていただき
観光を手ぶらででき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京都タワーホテル 2010年11月19日 14:49:37

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

今回はご家族様でご旅行をお楽しみいただけましたご様子、私共も大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけますよう、更なるサービスの向上にスタッフ一同努力してまいります。

お客様から頂戴しました大切なご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!朝食付き!
ご利用のお部屋
【【ファミリー37平米】JR京都駅前!】

食事3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 13:00:53

11月21日に3人で宿泊しました。これまで全国いろんなホテルや民宿に宿泊しましたが、サービス面、部屋の広さは最低レベルでした。いい面は京都駅から近い立地くらいです。
狭い部屋に押し込まれてほとんど身動きが取れず、ユニットバスもあまり清掃が行き届いていない印象。もう2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都タワーホテル 2009年11月26日 06:27:57

この度は、京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたのも拘わらず不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけますようお部屋の改装又、サービスの改善等、従業員一同努力してまいりますので、今後ともどうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!朝食付き!
ご利用のお部屋
【【ツイン、トリプル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!】

食事3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 23:37:04

フロントの方もレストランの方も感じがよく立地も素晴らしかったです。一つだけ残念だったのが、お部屋のにおい。車の芳香剤か男性の整髪剤みたいなにおいがひどかったです。頭が痛くならなくて幸いでしたが、洋服や持ち物に染み付いて次の日になってもとれませんでした。古くてもいい感じだなと思っていただけに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都タワーホテル 2009年10月12日 05:16:57

この度は、京都タワ-ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

スタッフの接遇に対しましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。

一方で弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ハウスキーピングによるチェックの強化を行い同じご指摘を受けないよう注意致します。

これからも立地の良さに甘えず皆様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
ご利用のお部屋
【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!朝食付】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiyo5537さんの 京都タワーホテル のクチコミ

kiyo5537さん [30代/男性] 2019年04月26日 02:51:13

普通でした。
大浴場とタワーの割引がありましたが、タワーはしょぼいし大浴場は死ぬほど臭くて汚いので最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
京都タワーホテル 2019年04月29日 19:40:55

kiyo5537様

この度は京都タワーホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは複合施設の中にあり、展望室・大浴場・ショッピングなど様々な店舗を構えていることが1つセールスポイントでもございますが、今回はご利用いただいた施設においてご満足いただける対応ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
kiyo5537様よりいただいたご意見を真摯に受けとめ、今後お客様により快適にご利用いただけるよう、そして各施設を魅力的にご紹介できるよう、全館を通じ、改善に取り組ませていただく所存です。厚かましいお願いかと存じますが、kiyo5537様にはぜひまた当館をご利用いただき、挽回のチャンスをいただけますと幸いに存じます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

京都タワーホテルフロント係 木南

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントを貯めている方必見♪ポイント10倍の特典付き☆~朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン 26~30平米】

食事2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 10:24:31

自動販売機の近くの部屋でしたので、
買う人が夜中も結構いて、うるさかったです。

また眺望も悪い部屋でした。

朝食のオムレツ作る調理人も
態度悪かったです。

フロントは、とても良かっただけに、調理人の態度が
最悪で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都タワーホテル 2015年10月29日 11:45:11

ご投稿者様

調理人の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。日ごろからカウンターでの調理業務担当者には笑顔と挨拶の徹底しておりますが、行き届いておらず反省いたしております。
更なる教育、指導を行い、お客様にご満足いただける様に努力致します。
総料理長 芳賀

この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様には、フロントだけでなくどのような場所でも気持ち良く、過ごして頂くのがホテルの使命と考えておりますが、その基本を逸脱した対応に関して、深くお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、京都へお越しの際は、又のご利用を心からお待ち致しております。
京都タワーホテル 支配人 北村

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】

食事2

温泉大好き親子さんの 京都タワーホテル のクチコミ

温泉大好き親子さん [50代/女性] 2011年11月20日 23:37:03

ホテルが古く、部屋も古く、汚い…立地条件が良いので助かるが、次回からは、宿泊したくない。
宿泊金額に見合わないホテルだった。
今時、コップを、その場で洗って手渡すホテルがあるのかと、信じられない。インターネット無料プランにもかかわらず、モデムを借りに、コンセント不足で、また、たこあしプラグを借りにフロントへ…おまけに、クローゼットが開かなくなり、修理に来た従業員は、同伴者の足に激突…謝罪も無し…最悪のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
京都タワーホテル 2011年11月22日 14:26:24

このたびは京都タワーホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

今回のご宿泊ではお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今後このような不手際がないよう、業務の改善に努め、指導を徹底して参る所存でございます。
            宿泊支配人  深田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどんポイントアップ!楽天ポイント10倍プラン+ウェルカムドリンクチケット付♪
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン30平米】JR京都駅前!】

食事1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 22:23:04

立地を考えたら、部屋のコストパフォーマンスは満足できます。しかし、朝食は素泊まりではないのだから、相応のラインナップと素材を用意して欲しかったです。世情によって、宿泊者が少ないのは理解しますが、朝食を申し込んだ人にある程度はサービスしないと、顧客は減る一方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京都タワーホテル 2022年01月14日 18:32:21

ご投稿者様


この度は、京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の内容につき、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
内容に関しましては、お客様の御意見を勘案し、随時加療を加えさせていただいております。

今回ご満足頂けなかったことに関して、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。


京都タワーホテル 寺田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】森林のテラス 癒しの空間のレストランでご朝食
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】

食事1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 10:08:04

立地は駅前ということで最高。
部屋も広めのツインで良かったですが、お風呂のコーキングが、素人がやってもまだうまくやれるレベルの状態。
食事は3階のレストランでビュッフェ。
完全な正月料金。値段負けでした。
ショッピングモールに入っているビュッフェと大差なし。
ドリンクは別料金だが、飲み放題の説明もなく、単品注文。
その後他のテーブルが飲み放題なのをしり、変更を依頼。
なんだかな。。。全てにおいて料金とサービスが合っていない。
次は泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
京都タワーホテル 2019年01月07日 15:28:10

この度は京都タワーホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
まずご意見を賜りましたバスルームの設備・レストランでの対応につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は当館で共有し、今後のサービス向上に取り組んで参る所存でございますので、是非これからも京都へお越しの際は、当館へのご宿泊・お立ち寄りをご検討いただけましたら幸甚に存じます。
この度はたいへん貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
今後とも京都タワーホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

京都タワーホテル フロント係 木南

ご利用の宿泊プラン
【年末年始 2部19:30~】みんなでワイワイ☆新春ビュッフェ2食付き
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン 26~30平米】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakaseaさんの 京都タワーホテル のクチコミ

nakaseaさん [30代/女性] 2016年11月10日 14:30:18

立地も京都駅の目の前とよく、深夜でもうるさくなく快適に過ごせました。
お部屋も加湿空気清浄機が置いてありホテルは乾燥しがちなので重宝しました。
食事つきのプランだったのですが、レストランに行ったのが閉店1時間前だったせいかお料理がスカスカで全て冷めていました。まだ閉店まで時間があるのにドリンクバーの飲み物を片付けてしまったり、ドレッシングやソースの補充もされず食べられるものがなかった。片づけをしているスタッフが歩くたびにペタペタペタペタと足音がうるさくて耳障りだった。
またスタッフの方だと思いますが私服の男性の方がお肉を焼いてくれる方とペラペラお喋りをしていて、それが料理の乗ったお皿の前だったので取る気も失せました。楽しみにしていただけにどても残念です。このプランにせずに周辺のお店で食事をした方が良かった。

もう1点驚くことがありました。
朝9時前ごろ、チェックアウトも朝食も済んでおらず部屋で着替えなどの準備をしていた際に清掃の方が勝手に部屋の鍵を開けてきました。内鍵をかけていたので向こうも気付いたのかすぐにどこかに去って行きました。謝罪もなしです。それを2回連続してやられました。チェックアウトしてるかどうかくらいしっかり伝達して欲しいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都タワーホテル 2016年11月19日 08:19:19

nakasea様
この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご協力いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、nakasea様へ多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしいただいているところへスタッフが訪ねてしまい、その上謝罪もなしに2回も繰り返してしまったという内容を拝見し、お詫びの申し上げようもございません。レストランでのご利用に関しましても、不快な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。
このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快適に過ごせたとのお言葉をいただけました事、心から感謝申し上げます。
今後もnakasea様の貴重なご意見を元に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
nakasea 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 石井

ご利用の宿泊プラン
森林のテラスで心身を癒し、満たす。オーガニック野菜や京都産野菜たっぷりのディナービュッフェ付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 19~22平米】

ふくfuku100さんの 京都タワーホテル のクチコミ

ふくfuku100さん [50代/男性] 2024年02月19日 15:52:07

浴室はカビが生え、シーツに髪の毛が落ちていて見えにくい所にゴミがたまっていました。
立地条件は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
京都タワーホテル 2024年02月27日 18:15:51

ご投稿者様

この度は折角のご機会に京都タワーホテルへご宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただき疲れを癒していただくことがホテルの使命であるにも関わらず、このような失態となってしまったこと猛省しております。
今回のご指摘はスタッフ間でも共有し再発防止に努めて参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。

京都タワーホテル フロント係 荒木

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」60日前のご予約でおトクに!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 11:29:02

出張で利用しました。出張には向きません。宿代を抑えたい私用旅行向きと感じ、立地以外はあまり満足出来なかったです。
・ベッドの足側と壁の間が15cmほどしかなく、奥のベッドとの行き来に苦労します
・ガラスの襖を開けると京都駅を一望できて良い景色なのは良いが、外窓との間の床はあまり清掃されていない様子でした
・風呂場はユニットバスにしても狭く、元々は大浴場の利用を想定していると感じたが、閉鎖しているため部屋付きの風呂を使わざるを得なかった
・アメニティに水を用意している宿も多いがこちらは無かった
フロントの応対は良かったため、設備面をがんばって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
京都タワーホテル 2023年12月22日 11:29:18

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は清掃面や施設面でご迷惑をおかけし、お疲れのところ誠に心苦しい限りでございます。

今後このようなことがないよう、ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。

設備面、とりわけお部屋の広さは早急の改善が難しく心苦しい限りでございますが、設備面でもサービス同様、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進していく次第でございます。

今後とも立地に甘んじることなく、より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご投稿者にも挽回の機会をいただけます事を願っております。

京都タワーホテル フロント係 岡本

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【【リニューアル】禁煙スタンダードツイン 19~22平米】

む~ん☆いるかさんの 京都タワーホテル のクチコミ

む~ん☆いるかさん [50代/女性] 2023年09月08日 12:58:36

京都旅行時は利用させていただいているホテルです。
チェックイン時に、部屋番号(858)を言われたときに嫌な予感しました。
部屋に入り予感は当たりました。以前もこの辺だったような気がします。
景観の悪い部屋しかも室外機の目の前。
室外機も音がさほど大きくないとはいえ、気になりゆっくり休めませんでした。
壁にも何かシミが点々と付いていました。血液ではないと思いますが気なりました。
クローゼットの上にも誇りが・・・。

チェックイン時に一言「部屋の前が室外機があり音がうるさいかもしれません」とあっても良いのではないでしょうか?
この環境がある以上誰かが宿泊しなければならないのであれば窓を防音にするとか、
予約を取る時にあえて「訳アリ部屋」として案内するようにしてはいかがですか?

以前も宿泊時にいろいろと問題はありましたが、あえて立地が良いこともあり利用していましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都タワーホテル 2023年09月10日 05:45:57

ご投稿者様
いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
それにも関わらず、室外機の騒音や清掃の不備によりご不快の念をお掛けしてしまいまい大変申し訳ございません。
客室配置の関係上、当館のシングルルームは全てビルの裏側に面しております。しかしながら客室に空きがございます場合、ステーションビューにアップグレードさせていたく事も可能ですので、事前にメッセージ等でリクエストいただけますと幸いです。
また、埃やシミなどの清掃不備でご不快な思いをなさいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の点に関しまして、早急に点検の上改善に努めさせていただきます。
今回のご意見はスタッフ間で共有し、サービスの向上と再発防止に活かさせていただきます。
ご投稿者様にはぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚の至りに存じます。
京都タワーホテル
フロント係 上野

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ