楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.87
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 07:15:09

目の前が室外機でうるさかった、予約時記載されていると良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京都タワーホテル 2022年06月20日 11:13:09

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
本来であればごゆっくりとお寛ぎいただくべき場所であるにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。私どもといたしましては、お客様の立場で環境改善を考えていけますよう、努めてまいります。
どうか今後とも京都タワーホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。

京都タワーホテル フロント係 木南

ご利用の宿泊プラン
【姉妹館リニューアル5周年記念】特別セール&展望室入場券付き~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

maturika1744さんの 京都タワーホテル のクチコミ

maturika1744さん [30代/女性] 2018年06月02日 01:13:42

今後このホテルに宿泊する方に私と同じ目に合わない為に注意点をいくつか記載します。

①ホテルで朝夕バイキングプランを予約されたら、チェックインの際に夕食の時間をフロントから聞かれます。
その時聞いて下さい
「団体客はいますか?いるとしたら団体客は何時に夕食をとりますか?」
団体客がいればその時間帯は避けましょう!
私と家族が利用した時に団体客と夕食時間が被り、幹事の方の挨拶が終わったら一斉に団体客がビュッフェに並びました。
列が引く事が暫く無かったので、諦めて空いてるデザートを取り早々に部屋に戻りました。

②同じくビュッフェプラン予約しチェックインの時フロントに
「席は出来るだけ海外の方の席から離してください」と伝える。
海外の方が騒いでもスタッフが注意しない可能性が高いです。

③大浴場には入らない方が良いです。
狭いです。脱衣場も狭いです。
宿泊客以外の大浴場利用のみの方もいるので混雑しリラックス出来ません。

夕食のビュッフェが最悪だったので、せめて大浴場だけでもと期待しましたが、ちゃんと口コミを見るべきでした。
夕食で十分に食べれずお腹が空いて、結局近くのコンビニで軽食を買いました。
勉強代としては高い出費でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
京都タワーホテル 2018年06月03日 12:13:26

ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在において、ご投稿者様にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まずはレストランでのお食事の際、せっかくご夕食まで私どものホテルでご予約いただいたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず大変心苦しく思います。
また、団体のお客様がいるにも関わらずご投稿者様へのお席の配慮が足りなかったことについて、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今回のご投稿者様のご意見は、フロントスタッフ並びにレストランスタッフ共に閲覧させていただきました。
今後同じことを繰り返さぬようスタッフに対する教育指導を徹底して参ると共に、お客様のご案内には細心の注意を払いご対応させていただく所存でございます。

大浴場について、こちらも本来お客様にはリラックスしてお寛ぎいただける場にも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り、私どもの大浴場はご宿泊様以外にも館外から来られる一般のお客様のご利用もございます。
お時間帯によっては大変混みあう場合もございますが、こちらもスタッフの案内不足及びご配慮が足りず、ご投稿者様にはご迷惑をおかけしてしまったことについて重ねてお詫び申し上げます。
今後、大浴場をご案内させていただく際は、混みあうお時間と比較的空いているお時間のご案内を徹底させていただくようスタッフ間で共有させていただきます。

この度は大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ご投稿者さまより頂戴したご意見を教訓に、より一層サービスのレベルを高められるようスタッフ一同努めてまいります。
また機会をいただけることが出来ましたら、ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都タワーホテル キャプテン 岡本

ご利用の宿泊プラン
森林のテラスで心身を癒し、満たす。オーガニック野菜や京都産野菜たっぷりのディナービュッフェ付き
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードトリプル 22~24平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 13:04:44

全てが最悪でした。
①朝premium60で予約したのに、別のチケットを渡された。
②トリプルで予約したにも関わらず、タオルが二人分しかなく、しかもタオルは棚に放り投げるように置かれていた。
③バスマットがなく、フロントに「常備していないのか?」と確認したら「常備していない」との回答。その後、「確認もれで常備していました」と持参。
④翌日ホテルから東寺迄のタクシーを手配して頂き、1階までホテルの方が案内してくれましたが、そのホテルマンの靴が汚かった。
⑤トイレットペーパーホルダーが黒ずんでいる。トイレの蓋や隙間には髪の毛が落ちている。
⑥これはホテルの責任ではありませんが、当時には6:50に拝観受付に集合とチケットには記載されていたにも関わらず、時間に誰もいない。

とにかく、最悪なホテルでした。
とても掃除をしているようには思えませんし、トラブルが起こった時のフロントの対応も最悪。言葉では「申し訳ありません」と言っていますが、顔は「はぁ~」という感じで全くこちらの不愉快さが響いていない対応。
ホテルマンの靴が汚いなんて論外でしょう?
このホテルの従業員はサービス業として失格です。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京都タワーホテル 2017年10月08日 15:04:21

ご投稿者 様

この度は数あるホテルの中より京都タワーホテルをお選びいただきましたにもかかわらず度重なる私どもの不手際でご滞在中に大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフの軽率な対応、心無い接客態度につきましては更にご気分を悪くされる原因になり大変申し訳なく恥じ入るばかりです。この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め本来ホテルマンとして全うすべきお客様の立場に立った接客応対でお客様の仰っておられることを親身になってお伺いし旅行を楽しみにしてお越しになった皆様の旅のお手伝いをさせていただけますよう誠心誠意努めさせていただきます。
客室のチェック不備により清掃につきまして、フロントマンの身だしなみにつきましてもまた大変ご気分を害されてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくべきホテルであってはならないことです。衛生面でも安心してお過ごしいただけますようより一層気を引き締めて業務にあたってまいります。京都での大切なひと時を台無しにする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ過ちを二度と起こさないよう鋭意努力しご宿泊くださいました皆様に隅々まで行き届いたサービスを全スタッフが統一してご提供できるようサービスレベルの向上に努めてまいります。
京都タワーホテル マネージャー樋口

ご利用の宿泊プラン
<朝Premium60>東寺の貸切り感を味わえる!五重塔・金堂・講堂 ご案内付き朝の拝観プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアトリプル 26平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月17日 23:24:08

風呂がとても狭くて古い。フェイスタオルとバスタオルの上にかぶせる形でバスマットが掛けてあった。フロントにその苦情を言っても、ああそうでしたかくらいの反応。預けている荷物を引き取りに行っても間違えるし、全体的にスタッフの教育が不足している感じでした。多分もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016年02月19日 17:27:09

投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見の投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、清掃における無配慮・及びフロントスタッフの対応に関しまして大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、施設面でのマイナス部分をその他のサービスで補わなければいけないところ、不備を重ねる結果となりまして、お恥ずかしい限りでございます。
お荷物の取り違えに関しても、あってはならないこととして受けとめ、再発を防止すべく徹底して参ります。
投稿者様から頂戴したご意見を元に、今後より良いサービスの実現を目指してスタッフ一同、気を引き締めて努力致しますので、再び京都にお越しの機会がございましたら、是非また私共に挽回のチャンスを頂けたらと思います。

京都タワーホテル
リーダー 田中

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【リニューアルシングルルーム13-14平米】

立地5

Marty-san2013さんの 京都タワーホテル のクチコミ

Marty-san2013さん [50代/男性] 2013年12月04日 16:03:09

立地条件はいいのですがもう一度使いたい気分になりません。
遠い部屋はエレベーターまで一苦労風呂はあまり綺麗でない。
今回仕事で他のホテルが満室だったので使いました。
火事でもあったらちょっと避難が大変と思いました。
改善を期待します。
京都のシンボル的な場所ですからね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京都タワーホテル 2013年12月05日 09:24:09

この度は京都タワーホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、エレベータから離れたお部屋でのご案内になってしまい、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
エレベータからは離れておりますが、非常口はどのお部屋の近くにもございます。
どうぞご安心下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】18時からのチェックインでこんなにお得!ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【シングル13.4平米】ショートステイ】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月09日 23:12:44

ホテルへの到着が遅くなりウエルカムドリンクは頂けませんでした。
しかも翌日もわざわざドリングだけを頂きに行ける雰囲気ではなかった。
部屋も狭く、何度かぶつかって転んでしまう程度。
但し食事が良かった。京都のおばんざいを堪能出来た。
しかも私は和食でしたが、洋食も充実していた。
蛇足 展望タワーへの無料入場券を頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
京都タワーホテル 2013年10月10日 07:08:09

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、ご滞在中ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったようで、大変残念でございます。
当ホテルは様々な大きさのお部屋がございますので、また違ったお部屋タイプでのご利用でしたら快適にお過ごし頂けるかと思います。
お客様におくつろぎ頂ける快適なお部屋と充実した朝食をご準備してお待ちしておりますので、次回京都にお越しの際もぜひ京都タワーホテルへご来館下さいませ。
お客さまのまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ウェルカムドリンクチケット付◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル13.4平米】JR京都駅徒歩2分!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 23:44:12

8月14日 宿 フロント対応マーサジ 3人部屋付け 1時間予約しましたが マーサジ派遣人から 直接請求 すぐに対応 フロントマネジャー直訴しましたが 対応 できません でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
京都タワーホテル 2012年08月17日 13:47:46

この度は京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、こちらの案内不足で御不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような不手際がないよう、業務の改善に努め、指導を徹底して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
★★【ポイント10倍】【直前割】ビジネス&一人旅♪心も体もリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【シングル13.4平米】JR京都駅前!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 14:15:26

今回利用させていただいたお部屋はリピートできないかも...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
京都タワーホテル 2011年09月23日 16:23:26

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様にご満足いただけませんでした事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お1人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】どんどんポイントアップ!楽天ポイント10倍プラン+ウェルカムドリンクチケット付♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide1000000さんの 京都タワーホテル のクチコミ

hide1000000さん [40代/男性] 2011年09月17日 13:37:17

初めて利用しました。

夜に警報(アラート)が鳴り、「地下3階で火災報知器が。ただいま確認中です」と放送がありました。
その後20分ほどして、もう1度警報音だけ鳴りましたが、説明の放送はナシ。
しばらく待っても何もなく、どうなっているのか不安で仕方ないのでフロントに連絡すると「誤報でした」と・・・

多分、このホテルでは、本当に火災や災害があっても、従業員が客を適切に誘導できません。
ホテル火災で死にたくないと思った方は泊まらない事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
京都タワーホテル 2011年09月18日 13:22:45

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在中、深夜に地下3階で行われておりました作業による微細な粉塵やホコリの蔓延による火災警報器の作動があり、結果火災ではなく誤報であったこと、お客様には大変ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠にに申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、この度の対応の不手際は誤報処理の練習の少なさが原因でありました。今回の件につきまして、防火管理意識の徹底、火災器具の取り扱いの徹底を行い、人員の配置も考慮し、訓練を重ね有事の際、的確且つ迅速に対応できるよう全スタッフに指導して参ります。
お客様に快適なお部屋をご提供するのが、私共の何よりの務めであるにも関わらず、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい、ホテル業務に携わるものとしてあってはならない事と深く反省しております。
この度ご迷惑おかけ致しました皆様に深くお詫び申しげます。

ご利用の宿泊プラン
京都市美術館『フェルメールからのラブレター展』鑑賞券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 20:55:40

朝食付きのプランでした。7時からのバイキングで7時半に席に着きましたが、テーブルに置いてある塩が空でした。毎日点検しないのでしょうか?それと、皿やコップの補充も十分ではないし、そのために人を呼んでもなかなかこない。きても、悪びれた様子も無い。本当に京都の駅前のホテルなのでしょうか???

宿泊プランとは別の話ですが、ホテルの方の対応が悪かったのでついでに書きます。【往復の寝台車と京都タワーホテルの入浴券がついた旅券】を利用しました。JRのびゅうプラザと京都タワーホテルの提携プランです。その券に書いてあった入浴場の利用時間に誤りがあり、私たちは温泉には入れないことになりました。そこまでは仕方ないです。問題はそのあとで、ホテルの方が「こちらから旅行会社に電話してもいいですが、お客様から電話しますか?どちらでもかまいませんよ。ホテル側としてはびゅうプラザの電話番号もわかりませんし」と。このネット社会に、調べれば直ぐ出るでしょう。やる気がないのもいい加減にしてほしいですね。そういうプランを利用してきているのだから、ホテル側が旅行会社に連絡するのが普通じゃないでしょうか?私に言われてからすみやかに対応してくださいましたが。

立地もよかったし、チェックインの時間の前にお部屋に入れてもらったりと配慮もしていただきましたが、いろいろと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京都タワーホテル 2011年08月07日 15:31:57

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまい大切なご旅行を台無しにしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


お客様のおっしゃる通りでございます。私共の教育不足でございますので今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に二度と同じご迷惑をお掛けすることのないようスタッフ一同の教育を徹底させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付めちゃ安!お日にち限定プラン♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードデラックスツイン24平米】JR京都駅前!】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月25日 13:37:54

母のために宿泊予約を取りました。
旅行後、話を聞くと、チェックインするときに、朝食はついてないと言われたそうで、
おかしいと思い、予約確認すると朝食がついたプランを申し込みしていました。
過ぎたことなので、どうすることもできませんが、
ここのホテルの口コミを見ると、以前にも朝食付きのプランを申し込みしたにもかかわらず、朝食がないという間違いが起きており、しっかりと改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京都タワーホテル 2011年06月26日 12:49:05

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様には大変御不快な思い、またご迷惑をおかけしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


今回お客様より貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。今後二度と同じご迷惑をお客様におかけしませぬよう細心の注意をし確認作業の徹底をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデー!】お日にち限定プラン♪朝食付★
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル14.4平米】JR京都駅前!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 11:14:44

止まった部屋がとにかく汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京都タワーホテル 2010年11月17日 18:43:03

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにもかかわらず大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。

お客様より頂戴しました貴重なご意見を清掃担当責任者に報告し、また厳重に注意し特別清掃を行いました事をご報告申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン19平米】JR京都駅前!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 05:37:56

部屋は、シングルの予約がツインに案内されて良かったのですが…。夜になると…。

翌朝5時半に起床するのに、20時頃から23時近くまで部屋のほぼ正面の踊場に設置された喫煙所に、宴会場から煙草を吸いに来た酔客の大きな話し声・笑い声が、客室内まで響き渡った!
ホテルの客室のすぐそばに、宴会場の喫煙所を設置するのは考えられない。
フロントに苦情を言っても、防火扉を閉めるだけであまり改善されなかった!

全く疲れを癒す事ができずに、翌日は空き時間を作って一旦部屋に戻り、仮眠を取りほど。

クレームを付けられたくないのか、チェックアウトの時に一言の謝罪も無かった。

宴会場用の喫煙所の移動を強く望みます。
前回泊まった時は、良い部屋で満足でしたが、久々に大不満のホテルでした。
立地が好条件なのでまた利用するかと思いますが、宴会所用の喫煙所が改善されないのであれば、2度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
京都タワーホテル 2010年03月23日 01:27:37

この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。

 今回、数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に御不快な思い、御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

また、チェックアウトの際、お客様へ謝罪の言葉
が有ってしかるべきでございましたが、一言も謝罪の言葉が無かった事に関しましても御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

御指摘いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、早急に検討し、改善を致しまして、ご宿泊のお客様には快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。

これからも、京都タワーホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯まる♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 20:11:16

10月10.11日宿泊のため、素泊まりにしてはずいぶん高い値段でした。ツインの喫煙部屋に泊まりましたが、部屋が狭く、換気が悪いのでたばこの煙が充満していて、夕方部屋に戻ってきた時も部屋が煙草の匂いがとれていませんでした。ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都タワーホテル 2009年11月07日 05:06:48

過日は、京都タワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
又、ご多忙にも関わりませずにご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたのも拘わらず不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました煙草の煙の件も含め早速改善して参ります。

今後とも末長く京都タワーホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
ご利用のお部屋
【【ツイン、トリプル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 12:01:05

立地以外は不満ばかりでした.
これで,食事無しの素泊まりで8000円という料金設定にも驚きます.
宿泊時もそうですし,その後にお電話した際の対応にも閉口でした.
いつも利用している近隣の他のホテルがいっぱいだったので利用しましたが,
もう,お世話になる事はないと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都タワーホテル 2009年09月15日 05:18:55

過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 この度のご宿泊に際し、まずは、快適な滞在を提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの接客対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
 常日頃より、お客様の視点で考え、行動し、お客様が求めておられるサービスを提供しなければならないと教育して参りましたが、まだまだ従業員への教育の至らなさを痛感しております。

 改めて従業員への指導・育成をして参る所存でございますので、この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。
 また、お客様へのお詫びが遅くなりましたことも併せまして心より深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】

立地4

おんざろっくさんの 京都タワーホテル のクチコミ

おんざろっくさん [70代/男性] 2020年11月17日 19:49:16

期待外れのホテルでした。
リピートは、無しです。
築60年以上なので、覚悟をして、宿泊しましたが、エヤコンがなく、
寒かったので、フロントに苦情したら、どうのこうので、
暖房器具を、供されたが、暖まらず。
コロナを理由に、朝食はサンドイッチの配布。
料金に比べ 部屋・設備・朝食 がっかりです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京都タワーホテル 2020年11月21日 06:52:21

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

館内の設備や、ご朝食につきましてお客様の期待におこたえすることができず大変申し訳ございません。

館内の空調は一括空調で、ご滞在の際はまだ送風の状態でございました。すぐに切り替えすることができず、お客様には大変ご不便をおかけしたことと存じます。
設備だけでなく、お部屋に関してもご満足いただけなかったことは問題だと感じております。
設備の古さはすぐに改善することは難しいですが、お部屋の清潔感やご朝食の内容ではお客様にご満足いただけるよう改善してまいります。

貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。

京都タワーホテル フロント係 瀧野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特別料金~朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taneyaさんの 京都タワーホテル のクチコミ

taneyaさん [50代/男性] 2015年03月03日 18:50:43

仕事柄、年間40泊以上ホテルを利用しますが、これほど隣の声や音がクリアーに聞こえるホテルは初めてです。トイレの排水の音など、自分の部屋のトイレの音かと間違うほど。こんなホテルもあるのかと、ビックリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
京都タワーホテル 2015年03月04日 07:41:20

この度は、京都タワーホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

ハード面での早急な改善は、難しいものがございますが検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【リニューアルシングルルーム13-14平米】

立地4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 19:13:43

楽天トラベルにて大浴場がある施設を検索して、こちらを予約しましたが、大浴場に入るのに別途費用がかかりました。更に浴場にてタオル代金も別途請求されました。予約内容を確認しましたがその様な表記は全くありませんでした。フロントでチェックイン時にも浴場は別料金だとか説明も何もありませんでした。何やら騙された様な気がしてなりません。楽天トラベルで大浴場ありで検索した時に表示されるのも問題だと思いました。

更にリニューアルしたとの表記もありサイトの写真ではとてもキレイな感じを受けましたが、実際に案内された部屋はリニューアルされた部屋ではなく、古くとても汚かっただけです。年数が古く汚いだけならまだしも、テレビが置いてある台の廻りもほこりだらけで、冷蔵庫の横の隙間に綿埃がぎっしりと溜まっていて何年間も掃除していないんだろうと思いました。神経質ではない私でも気持ち悪くベッドで寝るのも本当に汚い感じがして寝付けませんでした。部屋にあるユニットバスも隅の方が汚れていてとてもシャワーを浴びる気にもなれませんでした。

エレベーターも工事中で1台しか使えずずっと待たされたりと本当にイライラしました。

せっかくの旅行がこのホテルで初っ端から嫌な気分になり、京都にはもう2度と行きたくないと思いました。

レビューの返事では改善するとか書いてありますが、書いてあるだけで実際は何の改善もなされてないんだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
京都タワーホテル 2012年12月11日 18:33:25

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を頂いたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

大浴場の件に関してですがお客様のご指摘通り誤解を招く書き方でしたので、訂正させて頂きました。また、フロントでの案内も再度見直し、誤解のないようご案内できるよう徹底させて頂きました。ご指摘頂きありがとうございました。

お部屋に関してですが、清掃が行き届いておらずお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃係にもその旨伝え、すべての部屋を再度確認するよう申し伝えましたと共に、フロント係の定期点検も怠りのないよう見直しをさせて頂きます。

老朽化に伴い客室フロアーも随時、改装の予定をしております。
お客様にご迷惑をお掛けしておりましたエレベータの改修工事も無事終了し、現在は2機とも稼動しております。

2年後に開業50周年を迎える古いホテルですので設備面ではお客様にご迷惑やご不便をお掛けする事も多々あるかと存じますが、お客様のご期待に添える、またはご期待以上のサービスが出来るよう常に心掛けております。
今回のようにお客様がご不快なお気持ちのままご帰宅されたことは大変残念でなりませんが、またの機会を頂けるのでしたら今回の挽回ができるよう従業員一同、精一杯努めさせて頂きます。

最後になりましたが、京都には情緒溢れる素晴らしい観光地がたくさんございます。
お客様がまた京都の地にお越しになる日をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ウェルカムドリンクチケット付≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【ツイン19平米】JR京都駅徒歩2分!】

立地4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 16:47:35

1/28に宿泊しました。
上の階で改装工事があるとの説明はチェックイン時に聞いていて騒音がするのは覚悟していたのですが、ベッドの上にまさか内装がパラパラとかなりの量降ってくるとは・・・
そんな部屋を提供するのかと驚き、チェックアウト時に事情を説明しましたが、これで普通に宿泊代を支払うのは非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京都タワーホテル 2011年02月07日 09:47:35

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様には大変御不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後皆様に二度と同じご迷惑をおかけすることのないよう、客室点検の徹底に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
★JR京都駅前!ビジネス出張&ご家族向けお出掛け応援★QUOカード付♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードデラックスシングル16平米】JR京都駅前!】

立地4

スパイシーyoko1847さんの 京都タワーホテル のクチコミ

スパイシーyoko1847さん [50代/女性] 2011年01月23日 16:42:36

最初部屋に入った時 臭かった
案の定灰皿があり煙草の臭いが染み付いてました
最初に禁煙希望をしなかった自分や、気付いた時にフロントにきいてみる知恵もなかったため置いてあるリセッシュをシューシューまいてみました。
その時はましになった気がしたものの、夕食に出かけ部屋に入った時はまた臭かった。
そのままいると少しは慣れるものの
とにかく寝てしまえと寝ましたが夜中息苦しさに目覚め
翌日に備え早めに来たのが裏目になってしまいテンションが下がりました
フロントの対応はチョー丁寧でしたがもう泊まる気はしないです

また便座が冷たいのはお値段安いですし仕方ないと思ってますが
ウォシュレットがあるのに押しても作動せず
みせかけか!と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京都タワーホテル 2011年01月24日 14:01:53

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様の大切なご滞在を台無しすることの無いようお部屋のコンディションにつきまして、点検を強化し改善に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ