設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nakaseaさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- nakaseaさん [30代/女性] 2016年11月10日 14:30:18
-
立地も京都駅の目の前とよく、深夜でもうるさくなく快適に過ごせました。
お部屋も加湿空気清浄機が置いてありホテルは乾燥しがちなので重宝しました。
食事つきのプランだったのですが、レストランに行ったのが閉店1時間前だったせいかお料理がスカスカで全て冷めていました。まだ閉店まで時間があるのにドリンクバーの飲み物を片付けてしまったり、ドレッシングやソースの補充もされず食べられるものがなかった。片づけをしているスタッフが歩くたびにペタペタペタペタと足音がうるさくて耳障りだった。
またスタッフの方だと思いますが私服の男性の方がお肉を焼いてくれる方とペラペラお喋りをしていて、それが料理の乗ったお皿の前だったので取る気も失せました。楽しみにしていただけにどても残念です。このプランにせずに周辺のお店で食事をした方が良かった。
もう1点驚くことがありました。
朝9時前ごろ、チェックアウトも朝食も済んでおらず部屋で着替えなどの準備をしていた際に清掃の方が勝手に部屋の鍵を開けてきました。内鍵をかけていたので向こうも気付いたのかすぐにどこかに去って行きました。謝罪もなしです。それを2回連続してやられました。チェックアウトしてるかどうかくらいしっかり伝達して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 京都タワーホテル 2016年11月19日 08:19:19
-
nakasea様
この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご協力いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、nakasea様へ多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしいただいているところへスタッフが訪ねてしまい、その上謝罪もなしに2回も繰り返してしまったという内容を拝見し、お詫びの申し上げようもございません。レストランでのご利用に関しましても、不快な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。
このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快適に過ごせたとのお言葉をいただけました事、心から感謝申し上げます。
今後もnakasea様の貴重なご意見を元に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
nakasea 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 森林のテラスで心身を癒し、満たす。オーガニック野菜や京都産野菜たっぷりのディナービュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 19~22平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 20:28:13
-
立地は文句無しに良いです。
室内が狭いのは予想通りで問題ありませんでしたが、室内のお風呂はカビ臭く入浴する気になれませんでした。
エレベーターでホテル内から大浴場迄直通移動ができないので、朝大浴場を利用するためにはホテル玄関から一旦外に出たあと、階段で大浴場に向かわなければならない構造です。
チェックアウト日に雪が降っていたので利用はあきらめました。
朝大浴場利用をお考えの方は注意が必要かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都タワーホテル 2011年01月18日 12:57:07
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、お客様には御不快な思いをさせてしまいまた大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回ご滞在いただきましたお部屋のフロアにつきましては、只今改装させていただいております。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様により良いおもてなしをご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】
設備・アメニティ4
おつよしさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- おつよしさん [30代/男性] 2009年10月17日 13:31:32
-
仕事での利用でしたが、ネットの通信速度がとても遅く仕事前提では利用価値がかなり下がると思います。
観光等で利用するのには良いのかと。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京都タワーホテル 2009年10月19日 15:23:11
-
この度は、京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
今回、頂戴いたしました貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、これからもサービスや設備の充実により、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、末長くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインシングルユース】JR京都駅前!ネット接続無料!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 08:29:58
-
立地、接客、朝食は素晴らしいホテルでした
しかし、ユニットバスが臭かったですタバコ?っぽいカビ臭みたいな匂いががシャワーカーテンから漂ってました
あと、壁が薄くて隣の方の音が筒抜けです。携帯の着信音、水が流れる音、くしゃみなどまるで同じ部屋にいるくらい聞こえました。窓の外には室外機が沢山あり、その音がうるさくて寝れませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 京都タワーホテル 2024年04月21日 13:22:31
-
ご投稿者様
この度は折角のご機会に京都タワーホテルをご利用いただいたにも関わらず、バスルームや騒音に関してご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
それにもかかわらず、接客や朝食について高い評価をたまわり恐縮の限りに存じます。
客室を清潔に保つことは宿泊業にとって当然の責務にも関わらず、このような失態となってしまった事猛省しております。
今回のご指摘はスタッフ間で共有し再発防止に努めて参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いです。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】京都駅より徒歩2分!京都タワーが目印のホテルでお得にステイ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
設備・アメニティ3
む~ん☆いるかさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- む~ん☆いるかさん [50代/女性] 2023年09月08日 12:58:36
-
京都旅行時は利用させていただいているホテルです。
チェックイン時に、部屋番号(858)を言われたときに嫌な予感しました。
部屋に入り予感は当たりました。以前もこの辺だったような気がします。
景観の悪い部屋しかも室外機の目の前。
室外機も音がさほど大きくないとはいえ、気になりゆっくり休めませんでした。
壁にも何かシミが点々と付いていました。血液ではないと思いますが気なりました。
クローゼットの上にも誇りが・・・。
チェックイン時に一言「部屋の前が室外機があり音がうるさいかもしれません」とあっても良いのではないでしょうか?
この環境がある以上誰かが宿泊しなければならないのであれば窓を防音にするとか、
予約を取る時にあえて「訳アリ部屋」として案内するようにしてはいかがですか?
以前も宿泊時にいろいろと問題はありましたが、あえて立地が良いこともあり利用していましたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京都タワーホテル 2023年09月10日 05:45:57
-
ご投稿者様
いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
それにも関わらず、室外機の騒音や清掃の不備によりご不快の念をお掛けしてしまいまい大変申し訳ございません。
客室配置の関係上、当館のシングルルームは全てビルの裏側に面しております。しかしながら客室に空きがございます場合、ステーションビューにアップグレードさせていたく事も可能ですので、事前にメッセージ等でリクエストいただけますと幸いです。
また、埃やシミなどの清掃不備でご不快な思いをなさいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の点に関しまして、早急に点検の上改善に努めさせていただきます。
今回のご意見はスタッフ間で共有し、サービスの向上と再発防止に活かさせていただきます。
ご投稿者様にはぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚の至りに存じます。
京都タワーホテル
フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】京都駅より徒歩2分!京都タワーが目印のホテルでお得にステイ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 16:00:58
-
トイレが狭く、座ると膝がドアに当たってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京都タワーホテル 2022年12月08日 18:25:30
-
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はトイレの狭さによりご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
お部屋の広さにつきましては、構造上の問題ということもあり早急の改善が難しく心苦しい限りでございますが、サービス面でお客様に「泊まって良かった」と思っていただけますよう、努めて参ります。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるようなサービスを徹底していくとともに、快適な空間づくりを目指し精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都タワーホテル フロント係 早川
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!アクセス重視の方におすすめ♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 22:23:04
-
立地を考えたら、部屋のコストパフォーマンスは満足できます。しかし、朝食は素泊まりではないのだから、相応のラインナップと素材を用意して欲しかったです。世情によって、宿泊者が少ないのは理解しますが、朝食を申し込んだ人にある程度はサービスしないと、顧客は減る一方だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 京都タワーホテル 2022年01月14日 18:32:21
-
ご投稿者様
この度は、京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の内容につき、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
内容に関しましては、お客様の御意見を勘案し、随時加療を加えさせていただいております。
今回ご満足頂けなかったことに関して、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。
京都タワーホテル 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】森林のテラス 癒しの空間のレストランでご朝食
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 15~19平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 18:34:20
-
バスルームのトイレ掃除が行き届かない為か、トイレ周りのアンモニア臭が強く、とても不快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京都タワーホテル 2019年07月18日 19:13:27
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。
今後は清掃スタッフとも情報を共有し、ご指摘頂きましたバスルームのみならず、客室全体に於きまして、お客様に快適にご滞在頂けるよう、これまで以上に清掃を徹底して参ります。
誠に厚かましいご依頼ではございますが、また当ホテルにお越しいただき、私どもに挽回の機会をいただけましたら、幸甚の至りでございます。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 地下鉄・バス900円乗車券付き!京都市内観光アクセス抜群☆~朝食ビュッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 00:51:41
-
ほぼ毎月宿泊していますが、最近スタッフのほとんどが入れ替わってしまってから以前に比べ違和感を覚える。今回は過去最悪でした。京阪グループになってから対応は丁寧なのですが高飛車に感じるようになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京都タワーホテル 2019年06月28日 13:36:15
-
ご投稿者様
いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご来館いただいているにもかかわらず、この度のご宿泊ではご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何度もお越しいただき、私達のことをよくご覧いただいているからこそのお言葉であると真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
日頃よりご愛顧賜りますお客様には、これまでと変わらぬ感謝の気持ちを、私自身を含め新しく従事するスタッフも態度をもってお伝えできるように努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。次回のご来館も、一同心よりお待ちしております。
京都タワーホテル フロント係 木南
- ご利用の宿泊プラン
- 【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン 26~30平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 10:08:04
-
立地は駅前ということで最高。
部屋も広めのツインで良かったですが、お風呂のコーキングが、素人がやってもまだうまくやれるレベルの状態。
食事は3階のレストランでビュッフェ。
完全な正月料金。値段負けでした。
ショッピングモールに入っているビュッフェと大差なし。
ドリンクは別料金だが、飲み放題の説明もなく、単品注文。
その後他のテーブルが飲み放題なのをしり、変更を依頼。
なんだかな。。。全てにおいて料金とサービスが合っていない。
次は泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京都タワーホテル 2019年01月07日 15:28:10
-
この度は京都タワーホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
まずご意見を賜りましたバスルームの設備・レストランでの対応につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は当館で共有し、今後のサービス向上に取り組んで参る所存でございますので、是非これからも京都へお越しの際は、当館へのご宿泊・お立ち寄りをご検討いただけましたら幸甚に存じます。
この度はたいへん貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
今後とも京都タワーホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 木南
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始 2部19:30~】みんなでワイワイ☆新春ビュッフェ2食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン 26~30平米】
設備・アメニティ3
福一291さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 福一291さん [60代/男性] 2017年07月27日 17:21:54
-
部屋が狭すぎて、ベッド後ろのスペースが30センチ位で、
移動がしづらく、窓際の角は、ベッドが当たっていて、
ベッドの上を渡らなければ窓際に行けない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 京都タワーホテル 2017年07月28日 11:12:46
-
福一291 様
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。今回福一291様にはせっかくご滞在いただきましたにもかかわらずご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
私ども京都タワーホテルではお客様の京都での貴重なご滞在を少しでも有意義なお時間にしていただけますよう様々なタイプの中よりお部屋をお選びいただけますので、いつでもお気軽にスタッフにお申し付けいただけましたら嬉しく思います。
誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!~和洋朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン 19~22平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 23:08:16
-
立地条件はとても良かったのですが、お部屋に入ってびっくりしました。
13平米の部屋?といえるのでしょうか?大きな太い柱がありベットに乗らないと通れません。テレビ前の椅子も向きがかえられません。スーツケースを持っていたら開ける所はドア前かベットの上しかありません。
今までたくさんのホテルを利用しましたがあのような狭く圧迫感の部屋は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京都タワーホテル 2016年10月31日 16:32:28
-
ご投稿者 様
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎいただくはずのホテルで、今回ご投稿者様にはお部屋の広さにつきまして大変ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。
京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~和洋朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
設備・アメニティ3
hykk_oさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- hykk_oさん [50代/男性] 2016年01月26日 22:44:10
-
フェイスタオルとバスタオルの上から、被せるように足ふきマットがタオル掛けに掛けてあった。フロントにそのことで苦情を言ったが、大して申し訳なさそうでもなく気を付けるように言っておきますくらいの反応。フロントや清掃スッタフの教育が不足している感じでした。中にはちゃんとしたスタッフも1人はいましたが…。また風呂が古くてめちゃくちゃ狭く体が洗いにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 京都タワーホテル 2016年01月30日 15:25:12
-
hykk_o様
この度は京都タワーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フェイスタオルとバスタオルの上に足ふきマットが掛けてあったこと、清潔感は感じられず不快感しかなかったと存じます。大変申し訳ございません。また浴室に関しましても、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。設備面に関しまして、早急に改善することは難しいですが、しかし清潔感は別ものであると考えます。hykk_o様から頂きました貴重なご意見に全てのスタッフが、謙虚に自分を見つめ直したいと思います。そして、自分の持ち場に責任を持つとはどういうことなのか、各々が初心を思い出し日々努力してまいります。どうぞ機会がございましたら、もう一度当館に足をお運びくださいませ。
京都タワーホテル フロント係 連
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングルルーム13-14平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月05日 20:31:02
-
大浴場付き理由で選んだので大変ガッカリしたのは、説明には料金や利用時間掲載がないので無料で好きな時間に何回もと思ってたから期待はずれ、どこかに掲載してたのでしょうか?
それでも指定時間では何回も無理と不便だし、同じビル地下に銭湯があり割引券2枚付きと説明するべきです。
この内容を知ってれば駅の側の必要もないので選びませんでした。
海外暮らしをしててお風呂を至福にワザワザ選んだ京都で大損した感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京都タワーホテル 2014年11月08日 15:43:53
-
この度は京都タワーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共京都タワーホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大浴場の件でご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場の利用時間と料金に関しましては、WEBサイト上に記載されております。しかしご利用回数など詳細が記載されておらずお客様の大切なご旅行のお役に立てず申し訳ございませんでした。
大浴場のご案内につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参る次第でございます。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見有難うございました。今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ゆったりレイトアウト12時~大切な人と過ごす素敵な時間~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム19-24平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月30日 00:06:59
-
京都駅からすぐだし、タワーがあるから迷いませんでした。フロントのお姉さん達も感じが良く、荷物も無料で預かってもらえるし、大浴場も気持ち良かったです。
しかし、、、部屋の窓を開けたら、すぐ隣のビルの壁で景色は見れず、せっかくの京都旅行だったのにガッカリでした。プランに事前に書いてて欲しかったです。それと、静かな部屋を希望しましたが、夜中まで外で騒いでる声がして眠れませんでした。あと、フロントのおじさんに大浴場について聞いただけなのに、「部屋に割引券あるんですけどねー」と嫌な顔されて、割引券を渡されました。別に割引の事なんて聞いてないのに。それに、部屋の階のエレベーターの裏のエレベーターに乗って大浴場に行って下さいと言われましたが、エレベーターがありませんでした。大浴場のお姉さんも、嫌な顔して何時までですからと言われました。タワーは夜でも就学旅行生でいっぱいでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 京都タワーホテル 2014年06月01日 17:58:23
-
この度は、京都タワーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。
お褒め頂いたにも関わらず、別のスタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。スタッフが誤って大浴場に繋がっておりますエレベーターがあるフロアと勘違いしご案内してしまったようです。スタッフのご案内ミスにより大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントスタッフ、大浴場スタッフには指導徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
また、客室は東西南北にございましてお部屋によっては眺めが悪く感じられるかもしれません。今回、ご案内させて頂いたお部屋がご満足頂けず、こちらについても申し訳ございませんでした。
この時期は修学旅行シーズンとなっておりまして、大勢の修学旅行生のお客様がいらっしゃり、タワー展望のご利用も多くなっております。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
ご不快な思いを多数させてしまいましたが、これに懲りず今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お日にちが合ったあなたにチャンス!大人気!お日にち限定サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル13.4平米】JR京都駅徒歩2分!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 18:05:55
-
立地だけは最高でした!地下の大浴場に行きたかったですが、20:00までには宿泊客は入れません。楽しみの一つでしたが、結局入れませんでした!時間延長してほしいです。テレビが途中で切れたり、リモコン操作が利かなかったりもしました。普通のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 京都タワーホテル 2013年05月10日 05:07:59
-
この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中には多々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は客室の備品の確認を再度徹底して行わせて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後はお客様にとって「普通のホテル」ではなく、良い思い出の詰まった特別なホテルになれるよう努力して参ります。
次回京都にお越しの際も是非当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】事前カード決済でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン19平米】JR京都駅徒歩2分!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月02日 21:28:50
-
口コミで改装済みと書いていたが、案内された部屋は改装前の古い部屋でがっかりした。
また、浴槽がかなり黒く汚れて気持ち悪くて、疲れていて移動したくなかったが、部屋を替えてもらった。
でも、結局また汚れていたし、排水が悪くてシャワーを使うとたまってきて不愉快だった。
こちらは改装済みの綺麗な部屋で、前の部屋と格差がかなりあった。
フロントの対応は良かったが、いろいろと残念で不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都タワーホテル 2012年10月03日 15:42:39
-
このたびは京都タワーホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
またご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお部屋でのご滞在にご不便な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。清掃係にもこの旨を伝えさせていただき、今後このようなことが起こらないよう指導徹底していきます。
頂戴しましたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【当日限定価格】JR京都駅前!シングルルーム13.4㎡
- ご利用のお部屋
- 【【シングル13.4平米】JR京都駅徒歩2分!】
設備・アメニティ3
温泉大好き親子さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 温泉大好き親子さん [50代/女性] 2011年11月20日 23:37:03
-
ホテルが古く、部屋も古く、汚い…立地条件が良いので助かるが、次回からは、宿泊したくない。
宿泊金額に見合わないホテルだった。
今時、コップを、その場で洗って手渡すホテルがあるのかと、信じられない。インターネット無料プランにもかかわらず、モデムを借りに、コンセント不足で、また、たこあしプラグを借りにフロントへ…おまけに、クローゼットが開かなくなり、修理に来た従業員は、同伴者の足に激突…謝罪も無し…最悪のホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京都タワーホテル 2011年11月22日 14:26:24
-
このたびは京都タワーホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今後このような不手際がないよう、業務の改善に努め、指導を徹底して参る所存でございます。
宿泊支配人 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】どんどんポイントアップ!楽天ポイント10倍プラン+ウェルカムドリンクチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン30平米】JR京都駅前!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 00:27:37
-
7Fのイベント会場フロアーに、部屋があるレイアウトだったが、部屋に辿り着くのに時間が掛かった。 このフロアーは全部イベント部屋にすればよいのにと思わせた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 京都タワーホテル 2011年05月03日 17:50:33
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、今回お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見は、私共の今後の検討課題とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
残念です。
母との旅行で立地を最優先で利用しました。古い建物ながら綺麗な館内でアメニティも充実していましたが、寝具に血液がついておりがっかりしました。チェックアウトの際にフロントにメモを渡しましたが、何のリアクションもなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中には十分なおもてなしができず、不快感を与えることとなり大変申し訳なく反省をしております。
当日の引継ぎ不足であったこと、またお申し出をいただいたことに対してもご連絡をしなかったことは私どもに問題がございます。
お時間を割いていただいた、当日のご報告、また今回の口コミへのご投稿等、ご投稿者 様のお気持ちをありがたく受け止め、今後の改善に努めます。
ご投稿者 様に「また帰ってきたい」そう思っていただけるようなホテルづくりを目指して参ります。また京都へお越しの際には私どもにチャンスをいただけると幸いです。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
京都タワーホテル フロントキャプテン 中村