サービス2
投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 17:00:15
-
先日家族でお世話になりました。
我が家は車移動だったのですが、ホテルの前に車を停め、駐車場がどこにあるかフロントに聞きに行きました。
近隣駐車場は本当に近いですが、旅行で来ているのですから、その場で「お荷物お預かりします」の一言を求めるのは贅沢でしょうか。
結局駐車場から重い荷物を運びました。
それから部屋に入った時の電気のつけ方が分からず・・
聞けば丁寧に教えて下さりましたが、ホテル慣れしていない私達には、一言説明があれば嬉しかったです。
ホテルへの滞在は寝るだけと、短い時間でしたが、お部屋の清潔さは気持ちが良かったです。
また旅行の際に泊まるか、と聞かれたら全然ありです^^
↑厳しい意見失礼しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルアベスト高知 2011年09月29日 21:56:54
-
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト高知をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ホテルにご到着された際には大変ご足労をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
これを教訓とし、より良いサービスを目指して参る所存でございますので、今後も是非、ホテルアベスト高知を宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト高知
フロント 甫木
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー向けルーム(セミダブル)】
サービス2
投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ
すごしやすいホテルでした。早朝に高速バスに乗るのでバス乗り場が近いうえに誕生日で格安だったので良かったです。
ただ、朝5時のチェックアウトだったからかフロントの方があたふたしていました。おそらく新人スタッフさんだろうとは思いますが、いつなにが起こるか分からないので1人で任せるのなら上の人がきちんと伝達なり教育なりする必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト高知をご利用いただき誠にありがとうございます。
早朝、スタッフがあたふたしていたとのことでございますが、申し訳ございませんでした。
改めてサービス面を見直す次第でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルアベスト高知
フロント 甫木