楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-08 10:11:10

チェックイン時、アメニティはフロントでお取りください。の言葉が一切なく、もちろん部屋にはなく、
わざわざフロントまで取りに行きました。
あと、卓上のライトは貸出だと部屋に入ってから知りました。
ライトは備え付けのホテルが多いので不便でした。
部屋はめちゃくちゃあつく、エアコンも温度調節ができないタイプで3段階?切り替えスイッチで、MAXにしても全然きかず、最悪でした。
窓が開けらたので開けて寝ましたが、車屋電車の音がうるさく、寝られませんでした。
室内用のスリッパで歩くと長い髪の毛がスリッパに何本も着く始末。
じゅうたんが黒系で落ちてるのが発見できないのかもしれますんが、清掃は適当だと思います。
次は安くて内装は綺麗でもここには2度と泊まりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪リバーサイドホテル 2023-03-08 16:15:05

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族での旅行という楽しいイベントにも関わらず、スタッフの応対や客室の設備や清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、空調が一括での管理となっている為個別で冷房と暖房の変更ができず、また温度の調整も出来兼ねます。お客様には大変ご不便をお掛けしております。深くお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、またお近くへお立ち寄りの際はご来館いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は貴重なお時間をさいてご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。

大阪リバーサイドホテル
フロント 清家

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(大人2名様利用時のみ添い寝可)】