楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-18 11:50:05

今まで宿泊したホテルのなかで一番最悪なホテルでした。

・フロントの受付の方が舌打ちをしていた
・隣の部屋のアラームで目が覚めるぐらい壁が薄い
・隣の部屋のスマホのバイブもこちらに響いてくる
・同じフロアのドアがガチャンとしまった音が自分の部屋に響く
・どこかの部屋のトイレを流した音が聞こえる
・上の階の足音がとても響いてうるさい
・空調を各部屋で調整できない

最後の空調に関してはこちらの知識不足でした。空調を各部屋で調整できないホテルがあるなんて知りませんでしたので勉強になりました。ありがとうございます。

こちらのホテルには二度と宿泊しないです。誕生日の旅行にこちらのホテルに宿泊したことをとても後悔しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
大阪リバーサイドホテル 2023-11-27 09:19:39

この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
ホテル設備に関してご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
空調に関してはセンターコントロールを行っており、スタッフによりこまめに調整させていただいておりますが、ご期待に添えず申し訳ございません。

しかし、フロントスタッフが「舌打ち」をしていたとの事ですが、そのようなスタッフは当ホテルにはいないと自信を持って明言致します。
当日対応したスタッフも非常に困惑しており、今回の口コミが原因で心に大きな傷を受けております。
何かの間違いかと思います。

今回、ご意見を頂き改善できる点は改善させていただきます。

今後も我々は自信と誇りを持って接客し、皆様に愛されるホテルを目指して参ります。

大阪リバーサイドホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(大人2名様利用時のみ添い寝可)】