部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 18:12:24
-
旅行目的で利用させていただきました。大阪からも遠くなく、最寄り駅からも近くて便利でした。
室内の広さも1人なら充分。
個人的に風圧も強いイオンドライヤーだったのが嬉しかったです。
ただ浴室の掃除が行き届いていないのか、洗面台に髪の毛が落ちていたり、バスタブ横のラックにアイプチシール(使用済)が貼ってあったりして気になりました。※これに関しては前の利用者も問題あると思いますが
それ以外は可もなく不可もなくという印象ですが、自分はもう1度は泊まらないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年11月29日 05:36:39
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃のものに共有するとともに再発の防止を徹底して参ります。
お客様の厳しいご意見を参考にし、よりよいホテルを目指して参りますのでご宿泊をお待ちしております。
改めまして、この度は貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
大阪リバーサイドホテル
フロント 赤木
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 17:11:43
-
一言です。
お部屋の掃除が行き届いていないのではないでしょうか。昔で言うと、まあるく掃除をしている。例えば、ドアを開けたまま掃除をしているので開けた時のドア位置と壁の間のカーペットが誇りで白い。チェックインしてドア閉めたらモロ分かりですよね。TVとベッドの間の壁の隅然り。お姑さんに怒られる掃除の仕方でしょうか。
ECOプランですが、歯ブラシがありました。いらないのでは。ECOプラン=お掃除担当者の手間省きプラン、かな。
ベッドと枕も小生的には堅かったのですが、枕だけでも交換(選択)できるものがあればよかったです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年11月14日 20:45:59
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより一層サービスの向上に努めて参ります。
ECOプランに関しまして、清掃を省略させて頂く分お安いご料金でご宿泊頂けるプランでございます。
ご連泊中清掃をご希望のお客様はECOプラン以外のプランでご予約頂ければと思います。
枕に関しましてはフロントにお申し付け頂ければ違うタイプの物もご用意しております。数に限りがございますので、ご了承ください。
改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル
フロント 若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】人気の連泊ECOプランがさらにお得!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 17:36:54
-
【良い点】設備はきれい。朝食はおいしかったです。
【悪い点】ベッドの下にはほこりがたまっていました。子供の宿泊料無料だったが寝巻きやアメニティはなし。壁が薄いのか外の音がよく聞こえる。さらに0時頃までずっと上の階からドンドンと音が聞こえていた。(6階に宿泊)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年11月14日 19:08:58
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備、ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
またお客様にはたくさんご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。意識を高めて実施して参ります。
清掃不備につきまして、今後はより一層
添寝のお子様のアメニティ等につきましては、フロントにて有料でご用意させて頂く形となっております。
騒音につきましては、改めて巡回時に積極的にお声掛けさせていただく対応を取らせて頂き、今後もサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル
フロント 若林
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和モダン(大人1名様につき添い寝1名様迄可)】
部屋2
サイガ1969さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- サイガ1969さん [50代/男性] 2022年08月09日 14:07:53
-
駐車場が狭い
一括空調が不便
Wi-Fiが弱い
アメニティが少ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年08月10日 16:12:24
-
サイガ1969様
この度は数ある大阪のホテルの中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場や一括空調などサイガ1969様にとってご不便な思いをさせてしまし申し訳ございません。
駐車場は場所やその時々の両隣のお車のサイズなどによってはそのように感じられるかもしれません。
また、空調に関しましても建物の構造上改善することは困難ではございますが、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますようヒーターや扇風機の貸出も行っております。
この度サイガ1969様に頂いたご意見も全て今後のホテル運営の糧とさせていただき、全てのお客様に快適なステイをご提供できるように日々精進してまいります。
末筆にはなりますがこの度はご多忙の中貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン☆彡12時レイトチェックアウト≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム(13.8平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 12:37:28
-
2人部屋なのに椅子が1つしかありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年05月26日 14:50:29
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室内に椅子が1脚しかなくて、お客様にはご不便おかけしましたこと申し訳ございません。
お客様がお泊り頂いたお部屋はセミダブルの1~2名様までご利用頂けるお部屋でして、
今回このように新たなご意見を頂けましたので、
お客様のお声をぜひ、
今後のサービスの向上にぜひ役立てて参りたいと思います。
改めましてこの度は貴重なお時間の中、
ご意見のご投稿に誠に感謝致します。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】人気の連泊プランがさらにお得!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.8平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 11:50:44
-
部屋にエアコンがないのがびっくり。空調調整がL,M,Hしかない!ドア隙間ありまくりで他の部屋に音漏れすると思います。あとは何も文句なし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2021年08月15日 14:33:12
-
この度は当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊で、お部屋のエアコン一括管理となっております点にお客様にはご不便をおかけして申し訳けございません。
気持ちばかりですが、個別空調でない分、時候に合わせて空調管理をして少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう日々努めております。
また、扉の隙間はお部屋の臭い等がこもらないよう換気という面にフォーカスを当てていましたが、こちらのご意見も真摯に受け止めて今後の改善策を検討したいと存じます。
改めましてこの度は貴重なご感想頂きまして心より感謝いたします。
またお近くに来られる機会がございましたら、
お越し頂けることスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】カップル・夫婦にも人気のレイトチェックアウト12時プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
部屋2
ecoたわしさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- ecoたわしさん [40代/男性] 2019年10月04日 00:51:00
-
トイレの臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年10月15日 10:04:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
トイレの件は大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時により一層細かくチェックするように致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆9月4日~9月16日限定!【スーパータイムセールプラン】☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
部屋2
ecoたわしさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- ecoたわしさん [40代/男性] 2019年09月20日 07:07:51
-
部屋の棚の誇りが少々気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年09月23日 09:57:57
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃の徹底を行ってまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆9月4日~9月16日限定!【スーパータイムセールプラン】☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 23:34:02
-
朝食美味しく頂きました。
フロントで氷があるか聞いたら
快く用意して頂きありがとうございました。
部屋にコンセントが一つしかなく、
空気清浄機を使うと、他の物が使えなくて困りました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2018年08月14日 11:16:14
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食を美味しくお召し上がりただけた様で、たいへん嬉しく思います。お褒めの言葉ありがとうございます。
氷に関しましてもお申し付けくださった際にはまた是非ともお手伝いさせていただきたく存じます。
お部屋のコンセントですが数が少なく申し訳ございませんでした。ご滞在中にご提案ができず恐縮ですがフロントではテーブルタップの貸し出しを行っております。今後の改装時にコンセントの増設を今回頂戴したご意見を基に検討させていただきます。
お忙しい中、貴重なお言葉をありがとうございました。
大阪リバーサイドホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
部屋2
メキユナクさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- メキユナクさん [50代/女性] 2017年09月19日 23:00:18
-
三連休で三ヶ月前より予約時、予約が取れほっとした。レジャーで一人旅。朝食付きでこの値段ならと期待した。対応良くドリンクサービス、レストラン20%offチケットもあり、サービスは良い。ただ部屋の窓の隙間、空調、スイッチ、コンセントの位置、お湯がエレベーターの所なのが不満あり。食事はバイキングでおいしかった。近くにコンビニも少し行くと居酒屋や食事所もある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2017年09月29日 03:18:54
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご期待に沿う事が出来ず
申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関しましてはすぐに改善は
できませんが可能な箇所より改善を行って
おります。皆様にはご不便、ご迷惑を
おかけいたしますが今後とも
当ホテルを宜しくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿いただき
ありがとうございました。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【角部屋シングル(喫煙13.8平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 18:49:16
-
喫煙が有るだけましだがあの古い部屋であの値段は戴けないましてや週末とは言え、少し都心部から離れてる しかしコンビニや拘りの食材のリーズナブルなイタリアン居酒屋が近場に、探してみてね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2017年06月12日 02:59:16
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
快適にお寛ぎいただけなかった事、
とても残念に思います。
お部屋につきましては出来る箇所から改善をしておる所存でございます。
皆さまにはご迷惑をおかけしておりますがご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙14平米)】
部屋2
acayk1022さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- acayk1022さん [30代/男性] 2016年09月05日 09:32:42
-
部屋は広くて良かったのですが、トイレ 洗面所 お風呂が湿気臭くて残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2017年01月02日 20:26:20
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お風呂の臭いに関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が気持ち良くお過ごし頂ける環境作りに励んで参りますので、今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い致します。フロント 戸口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスフォース】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 14:56:30
-
駅の近くで便利。朝の散歩にも川沿いに遊歩道があって良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2017年01月02日 17:37:17
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご満足いただけまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 戸口
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 宿泊のみプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 17:51:27
-
インターネット接続のランケーブル接続位置が不便です。あと部屋の換気ができるようにして頂きたいです。
朝の食事は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年12月15日 20:05:59
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ケーブルの接続に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。過去にもお客様からご指摘いただき、ケーブルを長いものにしたり、ご案内を実施したり...と、対策は図っておりますが、壁を壊しての工事などは今のところ計画にございません。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
また、今年から全室WI-FI対応致しましたのでそちらもご利用下さいませ。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 17:49:32
-
部屋の換気ができないので、風呂の湿気が残ります。空気の入替えもできればいいのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年12月15日 20:42:04
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
空調は一括管理でお風呂場から空気を吸い上げるシステムでございまして、個別にファンなどはついておりません。何卒ご了承くださいませ。
今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 11:13:58
-
10月10日から二泊しました。駅から近くよかったです。しかし駐車場が満車で無料で止められず目の前のパーキングにいれましたが、二泊で3700円(笑)部屋の掃除が不満でした。チェックインしてすぐ部屋のトイレに入りましたが床にゴミやほこりや髪の毛が落ちていてとても気持ち悪かったし、洗面所の蛇口のところも水垢がたまっていて気持ち悪かったです。この部屋は私が掃除しましたとゆうカードが置かれていましたが本当に掃除してますか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年11月21日 20:14:04
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
コインパーキングの一般的なご案内ですが、駐車されて最初の24時間は看板の通りですが
24時間を過ぎると定額ではなく「1時間いくら」
といった料金形態に変わるようでございます。
また、ご宿泊に際しては清掃に不備があり申し訳ございません。
清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも協力し客室の手入れを行って参ります。フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏 得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室12畳(32.6平米)】
部屋2
tomo18951417さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- tomo18951417さん [50代/男性] 2015年09月20日 23:13:57
-
リニューアルして欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年10月01日 02:47:57
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
設備のリニューアルについては申し訳ありませんが、現在のところ計画はありません。
しかし、ご宿泊頂いているお客様への備品サービスに力を入れ、少しでも満足頂けるように
実施して参る所存でございますので今後とも
当ホテルをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 22:01:29
-
USJに電車一本で行けるのが魅力で選びました。建物が古いのは口コミ等で予測していたので特に不満ではなかったのですが、受付の女性の態度はあまり良くなかったです。まず受付であくびをしているのにびっくりしました。また駐車場についての受け答えも親切とは思えませんでした。そして笑顔の一つもない。バイトなのかなあ、と思いました。夜USJから戻ってからの受付時の男性の方はとても親切にしてくださり、感じが良かったです。朝のレストランの方も良かったです。立地は駅に近くとても便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2014年09月18日 10:36:22
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当ホテル従業員の接客態度につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと
この場をお借りしてではございますがお詫び申し上げます。
このことをスタッフ一同真摯に受け止め、改めてお客様の立場に立った接客へと改善して参る所存でございますので、
今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 当館人気!和定食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙,16.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 00:26:27
-
値段、立地、サービス、アメニティ等々は文句ないのですが、壁が薄いせいか、近くの部屋のかたの話し声等は丸聞こえ、あと何の音かわからないのですが(JR環状線?)0時くらいまでずっと音や震動があり、なかなか落ち着いて寝ることができなかったです。
それさえなければ、何度でも利用したいと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年12月20日 00:15:07
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊されたお部屋は電車の音が聞こえるお部屋ではなかったので恐らくは冷蔵庫の音であったのではと思われます。お部屋によっては反響音となり異音と感じられてフロントにご連絡を頂戴する事もあります。
冷蔵庫の中の左上には温度調整のつまみがありこちらをオフにして頂くことでこのような音はなくなりますので次回のご宿泊の際はお尋ね頂ければと思います。それでは又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
部屋の掃除がきちんとできていなくて、ベットの上の棚、部屋の隅っこなど、埃だらけでした。
鏡も汚かったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう精進して参りますので、また大阪へお越しの機会がありましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
改めまして、この度はお客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家