食事5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 18:40:10
-
初めて利用しました。スタッフの方の対応はとても丁寧で好印象です。マッサージ器等も借りられリフレッシュできました。アメニティも揃っていて化粧水等も使用感が良かったです。朝食は肉吸い等大阪名物もあり美味しくいただきました。ただ部屋の清掃が良くなく、ベッドには毛髪等が数本、窓ガラスには手垢、窓枠には埃、お風呂にはピンクの汚れがあり、それ以外は良いホテルだっただけにとても残念でした。次の利用時に改善されているととても嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年09月10日 19:37:01
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず客室の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(添い寝不可)】
食事5
PAO25さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- PAO25さん [30代/女性] 2019年10月06日 09:46:35
-
USJ観光の為に初めての宿泊。
立地条件、部屋の設備など値段以上に良かく申し分なかったです。
ただフロントの方の対応が気になりました。それぞれ別の男性の方でしたが、チェックイン時は愛想もあまりよくなく淡々としてる印象を受けました。有料ではありましたが朝食のバイキングがあるとか事前説明が欲しかったです。エレベーター前の掲示板を見ないと分かりませんでした。部屋にも案内は入ってなかったように見えました。各自でホームページとかで調べてという時代なのでしょうか?少し寂しかったです。
朝食のバイキング時に支払いをどうしたらいいのか分からず、フロントに行き呼び出しを押すと、中からフロントの方が出てきたのですが、携帯を片手に持ったままで明らかに携帯の画面がゲームの画面でした。休憩時間だったかもしれませんが、フロントまで携帯を持ったまま来るのはサービス業としてどうなのかな?といい気持ちはしませんでした。その時もフロントの方は淡々してて笑顔ではなかったです。
すごくいいホテルだっただけに、残念でした。こんな対応のフロントのホテルは正直初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年10月15日 10:28:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件は本当に恥ずかしく思います。
残念な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育をより徹底して行ってまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 10:01:31
-
子供と旅行。私は響く音とか、足音とか、結構うるさいのに敏感なので、部屋でも足音など気にしてます。跳び跳ねたり、物凄く足音をたてて歩いてないけど下の階から苦情きました。部屋的に響きやすいのか、気になって休めなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年08月08日 17:18:31
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休みすることが出来なかったという事で大変心苦しく思っております。
しかしながら当方でもお部屋前で何度か確認させてもらい、お伝えしている次第です。
構造上完全防音ではございませんので、ご迷惑をお掛けしました。
次回ご利用時は事前にお申し付けいただければ空きがございましたら、下のお部屋が空いているお部屋でご宿泊いただくように致します。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】和モダンルーム(32.6平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月22日 22:46:54
-
連泊だったので1人でしたが広いお部屋に泊まりました。
立地、部屋、朝食等がお気に入りで出張の際は毎回ここに泊まっているのですが、今回はちょっと残念でした。
いつもは1人でも、ツインに泊まるとお水は2本、タオルも2セット置いてくださるのですが、今回は1セットでした。
夜も朝もお風呂に入る身としては2セットあるのがお気に入りだったのにな…と、期待はずれに感じたので、毎回統一されることが大事だと思います。
1セットだと思っていればガッカリしませんので。
また、お風呂かトイレが下水の嫌な匂いで、それもマイナスでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年02月23日 16:00:10
-
過日は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご期待に添えぬものになり、申し訳ございません。
いつもご愛顧頂いてますのに、このような事になり大変申し訳なく存じます。
アメニティに関しては、清掃員、スタッフ一同ルールを再確認いたします。
また、臭いに関しては設備担当に報告いたしました。
今後もこのような事がないよう努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】35%ポイント還元!!レイトチェックアウト12時≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(大人2名様利用時のみ添い寝可)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 08:35:25
-
駅近でよい。部屋の内装も綺麗でよい。しかし、古い建物をリニューアルしているせいか、電車の音、部屋や廊下の音が微妙に煩い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月24日 17:34:19
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
アクセス面、内装に関しお褒めのお言葉を下さりありがとうございます。
しかしながら、電車や廊下の音によりご不快な念をお掛けしお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を是非とも参考にさせて頂き、サービス向上に努めて参ります。
無料アメニティに耳栓をご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
食事4
kanju88さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- kanju88さん [50代/男性] 2023年11月13日 21:04:14
-
少し街中から遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月18日 18:57:29
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
立地につきましてはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございません。
当ホテルは中心部からは比較的離れておりますが、閑静な住宅街に立地しており、近隣には河川や公園がございますので散策等にも適しているかと存じます。また機会ございましたらご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪リバーサイドホテル
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ベーシックプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 16:54:06
-
10/20~10/22まで連泊しました。
まず、部屋に入ってすぐにティッシュペーパーを使おうと思ったところ、ティッシュケースやその周りが埃だらけでした。テーブルや洗面台も同様、お風呂の排水口は赤くなっていました。
明らかに掃除不足だと思います。
朝食に関しては満足できました。連泊でしたが初日と二日目でメニューが一部変更になっており、飽きずに食べることができました。
駅にも近くコンビニもすぐそばにある、でも夜は静かで立地はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年10月24日 15:40:18
-
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
立地の面や朝食にお褒めのお言葉を下さり感謝申し上げます。
しかしながら、清掃面でご不快な思いをお掛けし申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 人気の連泊ECOプラン!!連泊はこれで決まり♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 17:36:54
-
【良い点】設備はきれい。朝食はおいしかったです。
【悪い点】ベッドの下にはほこりがたまっていました。子供の宿泊料無料だったが寝巻きやアメニティはなし。壁が薄いのか外の音がよく聞こえる。さらに0時頃までずっと上の階からドンドンと音が聞こえていた。(6階に宿泊)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年11月14日 19:08:58
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備、ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
またお客様にはたくさんご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。意識を高めて実施して参ります。
清掃不備につきまして、今後はより一層
添寝のお子様のアメニティ等につきましては、フロントにて有料でご用意させて頂く形となっております。
騒音につきましては、改めて巡回時に積極的にお声掛けさせていただく対応を取らせて頂き、今後もサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル
フロント 若林
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和モダン(大人1名様につき添い寝1名様迄可)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 22:51:35
-
6月に連泊しました。
駅から近く部屋もきれいでフロントの方も丁寧に対応していただけました。コンビニも近く便利です。
電車の音や他の部屋の水回りの音は響きます。
とても満足だったのですが、なぜか連泊中に部屋に戻るとドアが全開でした。
服など荷物も置いたままだったので盗難にあっていないかとても不安でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年06月20日 09:57:25
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やアクセス面などご満足頂けまして幸いです。スタッフの応対にもお褒めのお言葉感謝致します。
しかしながら、ご連泊中のお戻りの際に扉が解放されていたという事があり、お客様には大変ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様がご予約されたプランは清掃が無いものですので、建物の構造上、扉が少し通常のものよりも重たく、もしかしたらではございますが、閉まりきっていない状態になっていたかもしれません。
ただ、ホテルスタッフが巡回の際などに気付けずにいましたこと深く反省致します。
今回頂いたお客様のお声に真摯に向き合い、今後
徹底して取り組んで参ります。
改めましてこの度は貴重なお時間の中ご感想の投稿頂きまして心より感謝致します。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.8平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 10:38:56
-
【立地・環境】予約時によく調べず、梅田エリアで予約してしまった。立地は、梅田駅からJR環状線で2駅先の桜ノ宮駅から徒歩すぐ。周囲にはコンビニくらいしか無い。線路が近く、電車の音は気になる。
【部屋】こざっぱりとして、ビジネスホテルとして必要充分な設備。アメニティはフロントに置いてあるので、必要なものだけ持って部屋へ行く方式。綿棒や爪やすりも用意してあると、尚良いと思いました。私の泊まった部屋だけかもしれないが、シャンプーが液漏れしてバスタブに付着しており、色が赤茶色だったので、少々驚いた。
【朝食】和定食で、ご飯と味噌汁はおかわり自由。飲み物はセルフサービス。副菜がちょこちょこ付いて、質・量ともに値段なりの充分な内容。
【スタッフ】程よい距離感で、好感が持てる。
立地は少し不便だが、清潔感があり料金もお手頃で、寝に帰るだけなら充分なホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年02月10日 16:43:04
-
この度は数ある大阪のホテルより当館へご予約頂きまして誠にありがとうございます。
各カテゴリーに分けて具体的かつ丁寧なご感想をありがとうございます。
お部屋のバスタブでの不備は大変申し訳ございません。
この事を真摯に受け止め、改めて今後入念に確認するように徹底致します。
しかしながら最後は清潔感やコスト面などはお客様にとって充分と思って頂けて幸いです。
今後もお客様のお声に寄り添い、全てのお客様にご満足いただける様サービス・運営の向上に努めて参りますので、ぜひまたお近くにお越しの際、
ご来館いただけますと幸いです。
末尾にはなりますが、この度はご多忙のところ貴重なご意見のご投稿に心より感謝申し上げます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月25日 15:28:51
-
立地場所は静かでゆったり過ごせます。とても気に入りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2021年12月25日 16:39:45
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地場所が静かで、お客様にとって快適なご滞在になったようで安心いたしました。
今後も全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々サービスの向上に努めて参りますますので、
また近くにお越しの際はぜひお待ちしております。
改めましてこの度は貴重なご意見のご感想に心より感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】大阪府民限定!スタンダードプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 08:59:07
-
桜ノ宮駅から近く大阪駅やUSJへのアクセスは最高でした。
しかし、一番の不満な点としては部屋の温度を各部屋でコントロールできないこと。
11月中旬で、部屋のエアーコントロールをオフにしているにもかかわらず、室温は30℃近くになり暑くあまり寝つけませんでした。
旅の疲れが取れない状態で次の日をスタートさせました。
とても疲れました。
朝ごはんのバイキングは、種類も多くとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年11月25日 11:24:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件ではご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
空調が一括コントロールとはいえ、スタッフの心遣いが行き届かず大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後のオペレーションを見直してまいります。
その上で、また機会がございましたら是非ご利用いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆新鮮サラダと彩りのおかずが魅力♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スーペリアツインルーム(20.7平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 10:35:55
-
駅近くで特に迷うことなく来れたのでアクセスには良かったと思います。
部屋の広さ的には他のビジネスホテルに比べると値段が高めに思えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年11月25日 10:26:46
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駅からのアクセスは非常に好評をいただいております。
お値段に関してはご期待に添えず申し訳ございません。頂いたご意見は今後の運営の参考にさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2019年2月リニューアルオープン!JR桜ノ宮駅近接<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
食事4
kt102reddragonさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- kt102reddragonさん [40代/男性] 2019年07月09日 00:15:25
-
桜ノ宮駅周辺は住宅街っぽい町で、近くに居酒屋がなさそうで、用事があった梅田で呑むつもりでしたが、部屋に備え付けの周辺の店案内が役に立ちました。桜ノ宮周辺も飲食店がありましたが、徒歩10分弱の都島駅周辺は飲食店が多いことがわかり、おかげで良い居酒屋に行けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年07月12日 13:13:45
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
閑静な住宅街に囲まれておりまして、飲食には多少ご不便をお掛けしております。
ただ、徒歩10分程度圏内に多くの居酒屋がございますので、次回はぜひお気軽にフロントスタッフまでお問い合わせください。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
食事4
メキユナクさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- メキユナクさん [50代/女性] 2017年09月19日 23:00:18
-
三連休で三ヶ月前より予約時、予約が取れほっとした。レジャーで一人旅。朝食付きでこの値段ならと期待した。対応良くドリンクサービス、レストラン20%offチケットもあり、サービスは良い。ただ部屋の窓の隙間、空調、スイッチ、コンセントの位置、お湯がエレベーターの所なのが不満あり。食事はバイキングでおいしかった。近くにコンビニも少し行くと居酒屋や食事所もある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2017年09月29日 03:18:54
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご期待に沿う事が出来ず
申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関しましてはすぐに改善は
できませんが可能な箇所より改善を行って
おります。皆様にはご不便、ご迷惑を
おかけいたしますが今後とも
当ホテルを宜しくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿いただき
ありがとうございました。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【角部屋シングル(喫煙13.8平米)】
食事4
tomo18951417さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- tomo18951417さん [50代/男性] 2016年01月24日 17:20:12
-
立地で使っています。換気、窓開いて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 大阪リバーサイドホテル 2016年03月16日 14:53:21
-
いつも当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋が暑いなどございましたらお気軽にフロントへご連絡下さいませ。フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 17:51:27
-
インターネット接続のランケーブル接続位置が不便です。あと部屋の換気ができるようにして頂きたいです。
朝の食事は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年12月15日 20:05:59
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ケーブルの接続に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。過去にもお客様からご指摘いただき、ケーブルを長いものにしたり、ご案内を実施したり...と、対策は図っておりますが、壁を壊しての工事などは今のところ計画にございません。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
また、今年から全室WI-FI対応致しましたのでそちらもご利用下さいませ。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 17:49:32
-
部屋の換気ができないので、風呂の湿気が残ります。空気の入替えもできればいいのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年12月15日 20:42:04
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
空調は一括管理でお風呂場から空気を吸い上げるシステムでございまして、個別にファンなどはついておりません。何卒ご了承くださいませ。
今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
食事4
tomo18951417さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- tomo18951417さん [50代/男性] 2015年09月20日 23:13:57
-
リニューアルして欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年10月01日 02:47:57
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
設備のリニューアルについては申し訳ありませんが、現在のところ計画はありません。
しかし、ご宿泊頂いているお客様への備品サービスに力を入れ、少しでも満足頂けるように
実施して参る所存でございますので今後とも
当ホテルをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
食事5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
二連泊で宿泊しました。
お風呂が臭かったり、排水口が小さく髪の毛ですぐつまってしまったりしましたがそこまで気にしていませんでした。そしてクチコミもするつもりありませんでした。
ですが、滞在2日目の朝9時半頃、いきなりドンドンドンドン!と扉を叩かれ、出たら、清掃の方が清掃必要ですか不要ですかどっち???と迫るように聞いてきて、驚きました。不要ですと伝えるとその場ですぐ替えのタオルを持ってきてくれました。私としては外出予定時間の10時半にそれまでにたまったゴミ袋とタオルを廊下に出して清掃不要マグネットを扉に貼る予定でした。
私も同じくホテルの清掃業をやっているのですが、自分のところでは連泊のお客様はお部屋に滞在している場合、または何もマグネットを貼っていない場合はお昼頃までは絶対にピンポンもノックもコールもしない決まりになっています。ですので今回の対応は初めてで驚きました。せめて連泊といえど他の方と同じチェックアウトの時間頃まで待ってから清掃の有無を確認したらいいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき感謝申し上げます
清掃面に関してご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にお寛ぎいただけるようサービス向上に努めて参ります
末筆になりましたが、ご多忙の中、我々の為にお時間を割いて下さり重ね重ね感謝申し上げます
時節柄ご自愛しお過ごしくださいませ。
フロント 木村