楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.51
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.26
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:49:44

朝食は皆さん廊下に並んで1時間待ち!
ありえない!
時間分けした方が良い!
結局朝食抜きでの出発でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ 2022年10月29日 21:40:19

この度は湯沢ニューオータニへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回の朝食では大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。恥ずかしながら10月22日にご宿泊いただきましたお客さまから同様のご意見を多数頂戴いたしました。
当日はレストランオープン直後にお客さまが集中した為に多くのお客さまをお待たせすることとなってしまいました。このことを重く受け止め、混雑が予想される日には開店時間を早めることにいたしました。それに加え、ご提案いただきました時間分けも含めた新たな改善策を検討してまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。頂戴しましたご意見を宿の成長の糧としてより良いホテルを目指してまいります。
湯沢ニューオータニ 種村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【セール価格&館内利用券付!】朝食付プランで気軽に温泉ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【<喫煙/バス付>和室二間(定員8名)】

総合1

桜咲蘭さんの 越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ のクチコミ

桜咲蘭さん [40代/女性] 2022年10月12日 11:04:19

★1つの理由は、売店で購入したお土産の宅配便着日を勝手に変更させられていました。チェックアウト後に遠方に住む母宛で宅急便(ヤマト)で翌日14時から16時の指定でお願いしました。指定日に届かず先程ヤマトへ問い合わせしたところ斜線が引いてあり日付変更されているとの事。勝手に変更するなんて有り得ない事だと思いますがせめて電話1本下さい。母は昼過ぎから買い物も行かず夜まで自宅待機していたようです。
・数年前にナスパで予約をしたのに間違えてこちらのホテルに来てしまった時の対応が素晴らしく後日宿泊予約をした者で今回リピでした。今回も同様駐車場にいるスタッフの方やフロント、レストラン、お掃除の方々全て気持ちの良い接客と旬のお食事とても美味しかっただけにとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ 2022年10月15日 18:43:55

桜咲蘭 さま
この度は湯沢ニューオータニをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せくださり、心より感謝いたします。
宅配便のお届け日の変更につきまして、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今回の原因を調査しましたところ、10月1日より宅配便のエリアごとの最短配達可能時間が変更になっていたのですが、新しい早見表が届いておらず、前の表で受け付けてしまったことがそもそもの原因でした。恥ずかしながら配達可能日が変更になっていたことは、今回の原因を調査する中で知りました。また集荷の際、以前の最短配達可能時間で受け付けていることに気づいたドライバーさんが配達日を書き換えたようなのですが、このことがホテルスタッフに伝わっていなかったことも原因の一つと考えます。どちらもホテルと宅配業者との情報伝達の不足によるものと反省しております。
せっかくの楽しいご旅行の後に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。湯沢ニューオータニのサービスを気に入っていただいてのご利用だっただけに、ご期待を裏切るような結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は、このような事がないように情報共有とサービスの改善に努めて参ります。
挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
湯沢ニューオータニ 種村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!2食付★セール限定価格★スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【<喫煙>和室10畳(定員5名)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

richy4234さんの 越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ のクチコミ

richy4234さん [40代/男性] 2021年02月21日 00:46:17

WiFiが繋がりにくく、繋がっても凄い遅い。何度か宿泊してるが改善されず。近くの民宿の方がWiFi関係良かったです。対応よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ 2021年02月24日 10:52:07

richy4234 さま
いつも湯沢ニューオータニをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、この度はクチコミへのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiにつきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。業者と改善策を検討し、ご期待に副えるよう努めます。
これからも、お客さまの目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
湯沢ニューオータニ 種村

ご利用の宿泊プラン
【素泊り/最大35%割引!直前割】滞在を自由にプランニング♪ お気楽プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳(定員5名)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

どるいちさんの 越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ のクチコミ

どるいちさん [40代/男性] 2021年01月05日 10:06:31

年末年始の家族旅行に使わせて頂きました。楽天の評価が良い事とニューオオタニのブランドに期待しておりましたが、率直に申しまして誠に残念でした。
①フロントの対応が格安ビジネスホテル並みで男女ともに無愛想と言うか、高圧的に感じました。更に説明不足も多く、こちらが聞かなければ説明しないスタンス。普通はスキー場やスキーレンタルの件を問えば、お得な情報や、こうしたら便利ですよ的なアドバイスがあると思うが、全く無しで系列のナスパに関しても直接聞いて下さい的な感じでした。勉強不足なのか、やる気がないのか、これでもニューオオタニのリゾートホテルなのか?と思いました。
②部屋に備え付けの浴衣のサイズが合わないので、フロントに連絡を入れたら、フロントで交換するから、持ってきて下さいとの事・・・ここ、ニューオオタニさんですよね?年末の高額宿泊者に対して、浴衣をフロントまで持って来いと?格安旅館でもシティーホテルでも始めての体験でした。ハッキリ言って論外です。コロナで手薄なのかと思いきや、フロントには3人も詰めてましたね。お客居ないのに・・・
③売店の対応、新人女性社員の方かな、教育不足なのか、愛想も無くレジ打ちもままならない。
④アメニティが酷い、高額宿泊日にはもう少しマシなアメニティを出してください。1泊5000円以下のアメニティです。髭剃りなんて、2枚刃の安物過ぎて負傷しました。
⑤年末年始のイベントがショボイ、幾ら客が少ないからとて、かつて無い程寂しい正月イベントでした。子供達が喜ぶ要素無し、宝くじイベントもショボイ、外れにも何か出しましょうよ、お屠蘇も元旦のみなんて初めてです。せめて三が日はしましょうよ。
⑥フロントのお局さんの態度が悪いと、母親が激怒・・・小さな言葉遣いや労りは必要ですよ。人間、相手の態度を察するものです。
⑦最後に、食事は品数は少ないものの、クオリティは高かったと思います。レストランの皆さんの対応も素晴らしく、唯一今回の度で癒やされました。

結論、毎年年末は湯沢を使っておりますが、貴ホテルに関しては二度と使う事はないでしょう。当家の湯沢ホテルランキングでは、民宿を含めて、貴ホテルが最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ 2021年01月05日 15:04:40

どるいち さま
この度は湯沢ニューオータニにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客さまのご期待に応えることができず誠に残念に存じます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後このような事がないように基本から見直して参ります。
アメニティについてのご意見は、今後の参考にさせていただきます。
また、お正月イベントですが、例年行っておりましたビンゴ大会、餅つき大会、縁日コーナー、卓球大会など密になりそうなイベントについては、残念ではありますが今回は断念いたしました。その為いつものお正月のような賑やかさは無かったと感じています。これは、お客さまの安心・安全の為の判断であり、この判断は間違っていないと考えております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。イベントの企画を担当した者としては、ご満足いただけなかった事実を反省し、コロナ禍における安全に実施できるイベントのあり方を再度検討して参ります。
これからもニューオータニグループの一員として、お客さまの目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
湯沢ニューオータニ 種村

ご利用の宿泊プラン
【年末年始/連泊割】大人1泊につき1000円引&館内利用券付■お正月ディナーバイキング(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパンエクスペリエンス10畳(定員5名)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ