楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルファーワン山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルファーワン山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:3736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.79
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.98
  • 食事3.09

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakutenhoutenさんの ホテルアルファーワン山形 のクチコミ

rakutenhoutenさん [50代/男性] 2018-08-08 10:28:24

部屋はきれいだったのですが、ユニットバスのトイレに髪の毛がいっぱい。それも、入ってすぐのよく見えるところに、何種類もの。掃除してるの?何度か泊まったことがあるのですが、こんなの初めて。

極めつけは、チェックイン時間以降に行ったのですが、いつもバイクを駐輪させてもらっている裏の駐車場に行く通路に、リネンの業者の車が止まっており、進入できず、お祭り準備中の歩道に止めて、フロントに聞くと、取りあえず通路に止めておいてくださいとのこと。その後、チェックインしてしばらくした後、部屋のトイレに入っていると、インターホンが鳴り、バイクの移動だろうと思っていたのですが、ものすごい勢いで何度も何度も。更に、部屋のドアをどんどん叩く。仕方ないので、バスのドアを開けて”トイレに入っています”と言ったところ止みましたがひどかったです。個人の電話にも、5~6分の間に、5、6回着信してました。ちなみに、お祭りの規制があるので、30分前に電話して、ホテルには、駐輪場を確認しているのですが。
この車、前に泊まったときも、チェックイン時、数m先に、駐車場があり、空きスペースがあるのに、通路を塞いでいて、更には、チェックアウト時(8時ごろ)にも、何故かその車が止っていて出られず、フロントにも言いましたが、どうにもならないともことで、30分以上待たされました。ホテルに嫌がらせでもしているのでしょうか?
通路をブロックしているのが、業者の車であったとしても、ホテルの対応は、極めて不快なものでした。

2回目でひどいので、あえて、口コミを入れました。

業者の方の管理ができていないのではないでしょうか?
バスルームに毛がいっぱいなのも、そのせいかと。

アルファワンって、あのα1さんでしょ?信じられません。

そう思うと、とりませんでしたが、朝食も他のα1さんと違った感じで・・・。

2回目ですから、評価1にせざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙)】
rakutenhoutenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ