楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事4.50

総合1

どら息子1000さんの 上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) のクチコミ

どら息子1000さん [40代/男性] 2018-06-10 13:34:47

まず駐車場の説明でつまずく。フロントスタッフに教えられた駐車場に車のサイズ的に入る事ができず、満車であったのに入れなかった場合はどうするかなどの説明がなく。。挙句、そのフロントスタッフにチェックインの際に「駐車場のご利用はございますか?」と聞かれる。舐めてる。
部屋のユニットバスではカビや下水の匂いがきつく、建物の古さをカバーするような「行き届いた掃除」や「豊富なアメニティー」などのサービスはない。
朝食はパン、スープ、焼きおにぎり、コーヒーなどの軽食サービス。パンの横に置けばいいのにバターナイフが離れた場所にあり、食べ終わった後に気付かされる。客目線の営業に欠ける部分が多い。
立地が良く、夜などは飲食店の利用などに困らない点など多くの利点があるにも関わらず、二度と利用しないだろうと思ってしまう残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
上田駅前ロイヤルホテル(ルートイングループ) 2018-06-12 23:06:58

至らぬ点が多分にございました。当日はご不快な思いされましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは開業より長い年月を経て、従業員も多く入れ替わりました。その中で社員教育が疎かになっていた事を頂いたご意見を拝読し痛感いたしました。

客室清掃スタッフには「行き届いた掃除」を、フロントスタッフには「お客様目線のサービス」を
初心に戻り指導して参ります。
少しずつではありますが改善をお約束いたします。この度の不手際、どうかお許し下さいませ。

上田駅前ロイヤルホテル フロント 小出

ご利用の宿泊プラン
ルートイングループ共通お食事券付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】