楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.15
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合4

どら息子1000さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

どら息子1000さん [40代/男性] 2022-04-29 19:00:57

決して良いホテルとは言わないのですが、私にとっては最高なホテル。
駅からも近く、飲食店には困りません。特にオススメはホテルを出たら左に200メートルほどにある「おかり家」という焼き鳥店。こちらのホテルに止める理由の一つ♪
部屋は狭いです。ユニットバスも狭いです。だけど一度でも行けば、どんなに時間を空けて行っても二回目は「一度来られてますね」とチェックインはスムースだし、朝食は美味しいし。
寝に帰って朝最高の気分で出られるのですから~。朝食会場のちょっと不愛想なシェフはご愛敬♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-04-30 07:18:21

毎度お引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。当館近所の「おかり家」さんは他のお客様にも地元の方にも人気があります。
お部屋やユニットバスの狭さには大変申し訳ございません。快適にお過ごし頂ける様努力致します。
また、朝食に関しましてお褒めをいただきありがとうございます。飽きがこないように工夫しながら提供させて頂いております。片付けや追加メニューなどに追われ不愛想になった事心よりお詫び申し上げます。またの機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
大変お忙しい中口コミへのご投稿まことにありがとうございました。
ホスピタリティイイン八幡宿 フロント 小笠原
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■出張にオススメ!~ランドリーサービス・自転車貸出サービス・漫画コーナー等のサービスを実施しております~■

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍還元★旅行応援プラン★ミネラルウォーター付き!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】