楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇多津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.17
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.43
  • 食事3.57

設備・アメニティ5

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-21 22:54:53

やはり景色もいいので、良かったです。

ただ残念だったのは、
13時チェックインで予約していたのに、受付の男性スタッフは当然の様に
「チェックインは 15時からですけど…」と言われました。
予約の説明をすると部屋の鍵を渡されて、部屋に行きましたが、清掃は終わってなく、しばらく廊下で待ちました。
清掃担当の女性達が愛想が良かったので悪くは思いませんでしたが、受付の男性の愛想のない対応にはガッカリでした。
もちろん、ミスなんてあるものなので、それに対しては言うつもりありませんが、男性スタッフの、あの対応は…。
その後、外出する際に受付に行った際には、前回も対応して頂いた女性スタッフでした。
前回同様、2人の女性スタッフの笑顔と対応は素晴らしいですね。
次は 10月に行く予定ですが、是非とも、また利用したいと思います。

また、楽天トラベルのシステムだと思うのですが、せっかく 13時からチェックイン可能なのに、予約画面では15時以降しか予約が出来ない。
備考欄にて 13時チェックイン希望を記入したのですが、もしかして備考欄の内容はホテル側に伝わらないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
宇多津グランドホテル 2013-06-27 15:35:38

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はフロントスタッフの対応で不愉快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございませんでした。重ねて、清掃確認もできないままお通ししてしまい、お待たせしてしまったことお詫び申し上げます。
改めて対応したスタッフにもこのお声を見せ、今後同じようなことの無い様、予約状況や清掃状況を確認した上でお客様に接するよう厳重に注意いたしました。

前回のご宿泊のクチコミのお返事に、次回は全ての面でご満足いただける様にと書いたにもかかわらず、まだまだ現場で対応できていない部分がありご満足いただけなかった事、深く反省いたします。
にもかかわらず、次回またご利用の予定を立てていただきありがとうございます。
それまでにスタッフの対応・ご予約の確認体制をしっかり整えて参ります。

最後に備考欄についてですが、もちろん当ホテルに内容は届いております。ですが、13時からのチェックイン可不可は前日の予約状況によって異なりますので、予約画面については15時からとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。