楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
毎年春と秋約10年間利用させて頂いております。やはり、当館の魅力は、さらいの無料入浴券と朝食でした。その魅力が崩れていっているのでリピーターとして初めて投稿させて頂きました。朝食については、一昨年位前までは、コーヒーがポットで出てきて、コーヒーの味も美味しかったから二杯分アット云う間に飲み干しまだ飲める感じだったのを覚えています。また、砂糖も二種類の砂糖が用意され、ミルクもミルク入れに入って出てきていました。ところが一昨年頃から、コーヒーはカップに入った状態砂糖もミルクも市販用のものに代わっていました。ホットサンド、サラダについては変わらす美味しいですが、コーヒーは、味が確実に落ちていました。また、10年間さらいの券については、チェックインの時に配布しておりましたが、今回からさらいに行くときにフロントに声がけしての配布になりました。これも良くない変更だと思います。私は、いつも連泊しているのでチェックインの時に配布された方が気がねなく自分のタイミングで行けるので前の方が断然良かったです。今回連泊だったので二枚下さいと中日に申請したらお待ちください。と宿泊数をチェックしていたようでした。また、チェックアウトの後にも利用出来るのですが、その事も気にしなくてはいけなくなりました。チェックインの時であればこんな煩わしさは全く無かったのですが前のやり方に戻して頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも変わらぬご愛顧を賜りまして誠に有り難うございます。また貴重なお時間をいただきご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。ご指摘のございましたご朝食及びさらいの無料券の件でございますが、お客様におかれましてはご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。様々な事情により誠に勝手ながら現在のスタイルにさせていただいております。長年ご利用いただいているお客様には大変、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが少しでも快適に落ち着いていられるような空間にすべき頂戴したお言葉を課題とし社内にて話し合い、またスタッフの再指導及び客室等の改善をしていく所存でございますので、これに懲りずお越しいただけると幸いです。せっかくお越し頂いたにもかかわらず不快な気分にさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。次回お越し頂く際には少しでもご満足していただけるようスタッフ一同、精進し努めて参りたいと思います。お忙しい中の貴重なご意見・投稿、誠にありがとうございました。
宇多津グランドホテル クチコミ一覧へ
宇多津グランドホテル(香川県)
5.0
投稿日:2020-01-07 19:45:11
城西館(じょうせいかん)(高知県)
投稿日:2020-01-07 18:04:32
投稿日:2011-01-25 17:42:21
セジュールイン流川(広島県)
投稿日:2011-01-25 17:40:55
投稿日:2010-10-29 09:01:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
X1958さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
毎年春と秋約10年間利用させて頂いております。やはり、当館の魅力は、さらいの無料入浴券と朝食でした。その魅力が崩れていっているのでリピーターとして初めて投稿させて頂きました。朝食については、一昨年位前までは、コーヒーがポットで出てきて、コーヒーの味も美味しかったから二杯分アット云う間に飲み干しまだ飲める感じだったのを覚えています。また、砂糖も二種類の砂糖が用意され、ミルクもミルク入れに入って出てきていました。ところが一昨年頃から、コーヒーはカップに入った状態砂糖もミルクも市販用のものに代わっていました。ホットサンド、サラダについては変わらす美味しいですが、コーヒーは、味が確実に落ちていました。また、10年間さらいの券については、チェックインの時に配布しておりましたが、今回からさらいに行くときにフロントに声がけしての配布になりました。これも良くない変更だと思います。私は、いつも連泊しているのでチェックインの時に配布された方が気がねなく自分のタイミングで行けるので前の方が断然良かったです。今回連泊だったので二枚下さいと中日に申請したらお待ちください。と宿泊数をチェックしていたようでした。また、チェックアウトの後にも利用出来るのですが、その事も気にしなくてはいけなくなりました。チェックインの時であればこんな煩わしさは全く無かったのですが前のやり方に戻して頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも変わらぬご愛顧を賜りまして誠に有り難うございます。
また貴重なお時間をいただきご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。
ご指摘のございましたご朝食及びさらいの無料券の件でございますが、お客様におかれましてはご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
様々な事情により誠に勝手ながら現在のスタイルにさせていただいております。
長年ご利用いただいているお客様には大変、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが少しでも快適に落ち着いていられるような空間にすべき頂戴したお言葉を課題とし社内にて話し合い、またスタッフの再指導及び客室等の改善をしていく所存でございますので、これに懲りずお越しいただけると幸いです。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず不快な気分にさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。次回お越し頂く際には少しでもご満足していただけるようスタッフ一同、精進し努めて参りたいと思います。
お忙しい中の貴重なご意見・投稿、誠にありがとうございました。